fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はBOOYAH! | メイン | 今夜は2倍のウィン »

2018年2月26日 (月)

今夜はWINのMAXで行こう!

ミャンマーでの公演盛り上がったみたいですね〜 

今夜は折り紙でパラありますよ〜〜〜

今回はあれが近いのであれを折ります〜ウィンくんの説明で折ってみてください。

Dsc_0015

ウィンくんが作った曲「夢唄」が大好評です。

たくさんの感想メールいただいてます〜〜〜

夢唄で一句詠んでくれた方もいます。

そしてウィンくんのSが好きな方からのメールいただきました。

ウィンくんのSってどんなんでしょう笑

そんなウィンくんにメッセージください

メール5cm運動頑張ります〜

win@fmyokohama.jp

⏰アカペラは、童謡なんですが、これアメリカの曲だったんですね〜

みなさん知ってる曲ですが、日本の曲だと思いました〜お楽しみに!!

<ウィンの秘密>

映画「Ready Playre One」で先日アメリカに行ってましたが、その時の映像が

出てましたね。出演者たちど堂々といるウィンくん!!いつもラジオの時のウィンくんと

大違いでした(笑)ラジオの時は、ハリウッドスターみたいじゃないです。

噛み噛みだし、うふふとずっと笑ってるし、本番中間違ってゴミ箱蹴っ飛ばすし!!笑

でもそんなギャップがいいんでしょうね〜これから、もっともっと世界での森崎ウィンの

姿を見せてくれるんでしょうね。でもどこでもうふふなんでしょうね〜

Dsc_0713

この写真、公開収録のリハの時です。

もう懐かしいですね〜〜〜〜

コメント

折り紙のセオリーをマスターしたんですね。「どうやるんだ?」「あっ!間違った!」というのは聞かなかったということでOK?でもスタッフさんやさしいからカットせずに流していただきましたね。

ウィンくんお帰りなさい!
どうしてもお礼が言いたくて、遅くなってしまいました。
受験勉強頑張ってる11歳の娘の願いを叶えるために大阪のリリイベ連れて行きました。CDを初めて自分のお小遣いで買って、緊張しながら特典会に並んで、感動で涙目で私と弟の元へ帰ってきました。
素敵な時間をありがとうございました。
このラジオも本当に楽しみにしています。
これからもお体には気を付けて頑張ってください

ウィン君おかえりなさい!

橋口さんとのトーク聴きながら、
車運転してやっと帰宅。
ほのぽのとした二人のトークで
すごく癒されています。
トークテーマがまさかの“めんどくさい恋”
橋口さん、さすがです。

折り紙用意しないとなんですね。
この時間帯から
ウィン君の声を PrizmaXの曲を
沢山聴けて
今週はスタートから幸せです!

たっぷり楽しみますね。

気が付けばウィン君がどんどん凄い人になっていっているのに、あまり遠い存在に感じる事なくいられるのは、ウィン君の飾らない親しみやすい人柄がそうさせてくれているのかもしれないですね(^^)

今夜も折り紙…そんなところも含めて世界のウィンちゃんはこれからも愛され続けられると思います♡(*´ω`*)

うふふ…今夜は10時台にも出演だから、橋口くんとのトークも待ち遠しい月曜日!!折り紙何かなぁ〜チャレンジしよう♪いろんな話聴けるの楽しみにしています(*^o^*)

収録日はわからないけど、
今日はミャンマーから日本に帰ってきた、
「おかえりなさい」happy01

ミャンマーのファンも、「おかえりなさい」て書いてた!
両方の国で」「おかえりなさい」と言われるウィン君

みんなから愛されて幸せですねheart04

月曜日ウィン君の元気な声で、一週間頑張りますhappy01

こんばんは。今日のラジオも楽しみにしてます。ラジオアパートメントでの橋口さんとのお話も楽しみです。一緒に歌ってくれると嬉しいなぁ。

ウィンくん、スタッフのみなさん、こんばんは。
ブログありがとうございます。

ウィンくんのSってなんだろう?
思いつきませんでした笑

夢唄の話も聴けるのかな。

私もレディ・プレイヤー1の出演者5人での映像で、英語をしゃべっているウィンくんを観たときは、「お~っ、ハリウッドスターやん!」とびっくりしました。
でも、ラジオ収録では違うんですね笑
楽しい秘密を教えてくださり、ありがとうございます(*´▽`*)

今日の放送も楽しみにしていますね。

ウィンくん♡
今日もウィンくんの月曜日だね!

ミャンマーからおかえり♡
無事に帰ってきてくれてありがとう。

折り紙はお雛様かな?
ウィンくんの説明で折れるかなぁ…
頑張ります!

今日も楽しみにしてるね!
またあとでね♡

愛してるよ♡

さえより

コメントを投稿