fyb_switch_to_sp_js

« まさはるは、詩人 | メイン | 全部ウィン!! »

2018年2月12日 (月)

今夜はWINのMAXで行こう!

ウィンくん、アメリカに行ってたり、フリーライブがあったり忙しいですね〜

でも、この番組では、元気です〜〜〜〜〜

今夜は、バレンタインデーにウィンくんから逆プレゼントです。

Dsc_0864

本来なら女性からですが、ウィンくんからプレゼントがあります〜うふふふふふふ

まずは、ウィンくんの特製チョコをプレゼント・・・。嘘です。

ウィンくん特製マグカップをプレゼントです。番組の中で作成します〜〜〜うふふふふふ

そして「夢唄」をスペシャル・ヴァージョンでお送りします。

これかなりすごいです。番組放送後にエピソード書きますね〜

今週シングル発売だから、みなさんに感謝の気持ちを込めて歌ってくれますheart01

cameraまわりの人に怒ってるように見られるお悩みの方、15歳になった方からにウィンくんから

愛あるメッセージです。

sun黒糖関が・・・。いた?

ウィンの秘密は、放送後のブログに書きます〜〜〜

ウィンくんの音楽に対する真面目な部分がわかります。

これ「夢唄」のスペシャル・ヴァージョンを録音したのを聴いているウィンくんです

悩んでるのではなく、聴いて、どうかな?と考えてます。

Dsc_0855

ウィンくんにメッセージください

メール5cm運動頑張ります〜

win@fmyokohama.jp

コメント

言い忘れた事が…
娘より私の方がウィン君が大好きなんだからー!
また素敵な時間をください。
凄く忙しいと思いますが無理しないでくださいね。りちょっと無理なお願いかもしれないのですが3歳の娘との写真を撮ってあただいた?
かもしれないんですけど頂けるなら欲しいですがお願いびす。

9月30日に3歳になる娘(ピンクのリボンをつけてました)握手会参加させてもらいました。ウィンが本当に大好き大好きでもう会って会った瞬間にもうあふれんばかりの感情が出てしまって大泣きしてしまいめした。
離れたくないと…
PrizmaXさん、スタッフさん、店舗のみなさんにはほんとにご迷惑かてしまいほんとすみませんでした。でもみなさん優しい対応をしていただいてほんと感動したし素敵な人ばかりでますます大好きになり
ました。あとホリックのみなさんも優しい人ばかりでさらに感動でした。長い文章になりすみません。
まだまだ言いたいこたがあるのですがうまく伝えられるすみません。一言PrizmaXさんサイコー。
p.sこんな遅いメールすみません。
握手会からの帰りで今無事に三重県に着いたのだメールしました。おやすみなさい💤
PrizmaXやスタッフさんが素敵なのでやはりみなさんもいい人ばかりやってくるんだなぁと。
素敵な一日を過ごさせてくれてありがとうございます。


本当にウィン君忙しいですよね💦
昨日の柏のリリイベもLAから帰って、そのままの足で参加してライブとっても頑張っていましたよ!!
昨日は夕方からとても寒くなってしまったので風邪を引いてないか心配です(>_<)

特製マグカッププレゼントして下さるんですね!!
どんなデザインなのか楽しみ!!
応募しないとですね♡

「夢唄」のスペシャルバージョン?
オリジナルもとっても素敵なのに更にスペシャルなんですか?
わ~楽しみです!!
真剣に曲と向き合う様子ウィン君らしいです!!

今夜も楽しみにしています(^^)/

本当に世界を駆け回るスーパースターですね。

昨日はおかえりなさいって言えたことがすごく嬉しかった!
みんなウィン君の帰りを待っていましたね。

そして♪夢唄 はじめてライブ(生)で体感。
“ここにいる森崎ウィン君がつくりました”って、大樹君が紹介してくれましたね。
え?スペシャルバージョン?
もう今から楽しみです!

うきゃー!!逆バレンタイン(╹◡╹)しかもマグカップ〜〜(*´∇`*)これは応募しなきゃ!えっ!新曲yours発売前に「夢唄」のスペシャル・ヴァージョンが聴けるの?アカペラかな?ピアノマーズかな?ワクワク(//∇//)放送時間が待ち遠しいです(●´ω`●)

ウィンくん♡
今日も大好きなウィンくんの
月曜日が来たね〜*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*

今日は夢唄スペシャルバージョンが
聴けるの〜⁇
楽しみ٩( ๑╹ ꇴ╹)۶

マグカップのプレゼントかぁ♡
楽しみっෆ̈

23時半まで待ちきれないなぁ…
早くウィンくんの
優しい声が聞きたい!

愛してるよ♡

さえより

今日はきのうの余韻に浸ってます。
初めてライブでみた夢唄、
スペシャルできけるんですね。
楽しみですっ。

ウィンくん、スタッフのみなさん、こんにちは~
今日もブログありがとうございます。

特製マグカップ、どんなのだろう?
楽しみにしてます。
以前、水曜日のまさはるくんも作ってましたよね。
あれと同じタイプなのかな。

夢唄スペシャル・ヴァージョン、めちゃくちゃ楽しみです~(^^)
写真を見てるだけでも、音楽に真剣に向き合っているのが伝わってきますね。
いい写真をありがとうございます。

今夜も楽しみにしています。
また、メールも送りますね。

コメントを投稿