fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はWINのMAXで行こう! | メイン | 今夜はシンくんの夜のチューすDAY »

2018年2月 6日 (火)

Shall We Dance?

折り紙でパラで折ったのは、ピンクのハートでした〜〜

かわいい???「君への想いが強いから」少し・・・。

Dsc_0862



ウィンくんからメッセージも書いてある、heart01の折り紙。

欲しい方は

win@fmyokohama.jp

soccerまさはるくんへのタイのおみやげは、「まさちゃんの家に送ったよ?タイ象」だそうです笑

うふふふふふふふふふ

bellPrizmaXは解散することはないです。断言します!!ホリックをアジアツアーに連れて行くから・・

ウィンくんが約束してくれました。解散なんてないと思うけど、実際ウィンくんが

言ってくれると嬉しいし安心しますよね。

bullettrain辛い時、悲しい時は、音楽を聴く。愚痴を友達に(多分加藤くん)きいてもらう。

そうすると「明日から頑張れる」だそうです。さすが前向きのウィンくん!!

heart04PrizmaXのメンバー担当の色は、「Our Zone」の時のネクタイ。インスピレーションで

ピンクに決めたそうでう。かわいい〜〜これだ〜〜〜と!!

ということは、3年前からだったんですね。この番組スタートした時が「Our Zone」の

リリースだしたから〜〜〜

snowアカペラは「粉雪」でした。レミオロメンというか、ソン・シギョンさん。

兄さんが歌ってたからです。兄さん元気でしょうか??

コメント

prizが解散しないと断言してくれたので、ホッとしました。
解散とか、メンバーの脱退とかあると色々と深く考えてしまいます。
prizは5人ずっと仲良しなところを見せてくださいね〜^_−☆

ウィンくん昨夜も素敵な放送をありがとうございました♪まさはるくんへのお土産うふふ…またおふざけが(笑)ウィンくんの愛がこもったハートの折り紙当たるといいなぁ〜〜。たくさんのリスナーさんにPrizmaXの愛、ウィンくんの愛が届きますように(●´ω`●)来週も楽しみにしています。

ウィンくんの Shall We Dance?…ジェントルマンの要素たっぷりで、大好きです。アカペラ、素敵過ぎます!
ウィンくんに.Shall we dance? …て、言われたいですね〜。
最近の、夢唄もmemoryもyoursも…いい曲ばかりで、またファンが増えそうですね!
ウィンくんの声が聞ける月曜日はやはり嬉しいです。
いつもありがとうございます。
来週も楽しみにしています!

ネクタイは…readyからですね!
でもそう言う天然なウィンちゃんも大好きです♡

折り紙でパラのハートは難しかったですね~
出来上がりが可愛いのでまたチャレンジしてみたいです♡

今週もWINWIN節炸裂してましたね♪自分にツッコミ入れてて面白かったです!
メンバーカラーの話はreadyからですよね!take meもRebornもカラーついてるのでご確認ください^ ^後アワゾンまで大体ティム君がジャケットでセンターはってたんですよ☆MCの立ち位置もセンターだった気がします!

お誕生日が近いWWWでのワンマンで、Neverの際、会場一面をピンクにしたのもう覚えてないかな!最近忙しいから仕方ないですよね!
担当カラーつくまでは、ホリックはメンバーの好きな色振ってたんですよー!WINWINは緑でティム君はピンクでしたー(о´∀`о)

いやーでももうラジオ3年って早いですね♪始めの時は心配で心配でしたが、今じゃ立派な『神(噛み)DJ』です(笑)10年宜しくお願いいたしますm(_ _)m

でも今回はいつもより噛んでなかったのに最後の方噛み出しましたね(笑)またパーフェクト回楽しみにしてます♪

先週から引き続き
夢唄♪が身体中を流れています。
早くライブで聴きたいなぁ~

折り紙、一瞬戸惑ったけど
今回はちゃんと仕上がりました!
え?どの向き?と悩みつつね。

ネクタイの話しは……ready♪の時ですよね。
もう今は定着。
ピンクといったらウィン君ですね。

元気なトークありがとうございました。

PrizmaXのメンバーカラーはReadyのときからですよ~😊ウィンくんが真っ先にピンクを取ったから、ティムさんがピンクを取れなかったってエピソード、何度か聞いたことあります笑。それぞれの思いがあったんですね笑。

甘い言葉

言い慣れてるでしょー!
って思っちゃいました~

ウィンくんスタッフさんお疲れ様です

今日も楽しそうでそして噛み噛みなウィンくん可愛かったです♡

メールありがとうございます

解散しないと言ってくれるウィンくんの言葉は私にとって本当にとても大きいです!
断言してくれて嬉しかったです!
ウィンくんが握手の時などに言ってくれる言葉はどんなことでも一つ一つ大切です!
ずーっとついていきます!!!

ウィンくんありがとう!

愛で溢れてるウィンくんをこれからも応援してます♡

アカペラで歌ってくれたshall we dance?癒されました
サービス精神旺盛なウィンくんはほんっとに素敵です♡

来週も楽しみにしてます!

兄さんが歌った歌を、自分も歌いたくなったっていうところがウィンくんらしいですね(負けず嫌いさが表れてる笑)

今日のメッセージもすてきでした。
何書こうか迷うって分かります~
私は、結構思いつきで書くこと多いです。
書き始めると夢中になって、どんどん長文になっていくのが、悪い癖です~笑

折り紙のハート、口についてますかkissmark
鼻水はついてそうな・・(笑)
熱烈ホリックにはお宝ですぞheart04
くださいlovely

ウィンくん♡
今日も噛んでたね〜(♡︎´艸`)
でもなぜかそれが安心できる。
噛んでるウィンくんは
元気な証拠!みたいな笑笑

折り紙でパラ。
私がダメなのか…
必死で説明聞きながら
折り紙とにらめっこしたけど…
早い段階で断念…
全然わからず…でした。
というわけで、ウィンくんの
ハートを応募しよっ💓

今日も楽しかったなぁ…
メールたくさん書こう!
明日もちゃんと起きる!
夢唄聞きながら…眠る!

おやすみウィンくん。
愛してるよ♡

さえより

コメントを投稿