fyb_switch_to_sp_js

« 映画 Ready Player One | メイン | 今夜はWINのMAXで行こう! »

2018年2月14日 (水)

まさはるのチョコ

まさはるくんが高校の時にもらったチョコは6〜7個しかもらってないそうです。

しかって!!多いですよね?

このバレンタインデーの萌えエピソードは、高校時代後輩から階段で後ろから「先輩」と

声かけられチョコをもらったそうです。今思うとヤバイそうです笑

階段で告白するのは効果あるそうです。なんか本当に青春ですね〜

chick男女の友情はあるか?という質問に、まさはるくんは「昔はありえなかった・でも最近

REIJIが成立するタイプなので、あるんじゃないですか〜〜〜」

ということでした。みなさんはありですか???

footまさはるの部屋でしたが、利きエナジードリンクをやりました。

Dsc_0886

まさはるくん、さすがです!!全問正解でした。

モンスター、RedBull ,リポビダンD,ライジンを全部当てました〜

Dsc_0890

リポビダンDはドラックストアでバイトしていた時の休憩時間に飲んでいたそうです笑

この利き◯◯はまたやりたいと思います〜

cancerNow Feelingは、King Gnuの「Tokyo Rendez-Vous」でした

最近好きになったバンドで、メンバーのルーツが違うのが武器になっている!!

heart01アカペラは、ケミストリーの「君のキス」でした!!

今のまさはるくんのエナジードリンクのそれぞれの気持ちを顔で表しました

Dsc_0893


Dsc_0894

 

Dsc_0897

 

やっぱりRedBullheart02

Dsc_0895_2










コメント

6~7個!やっぱり たくさんだね! 階段で告白~青春でいいな♡
RedBull飲んだことないです。まさはるくんのお気に入りなら飲んでみようかな…
Now Feeling…とっても良かったよ~^^

見事〜〜利きエナジードリンク当て全問正解おめでとうございます♪まさはるくん6、7個チョコをもらったことがあるとはやはりモテモテ〜〜!ってえっ!ラストのウィンくんへの質問気になる〜〜。早くも実現したのかな?ハモったの?これは月曜日聴き逃せない(*⁰▿⁰*)今夜も素敵な放送をありがとうございました!

コメントを投稿