fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はシンくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はMASAHARUのBack To Back »

2018年2月13日 (火)

Sick Boy?

今夜のなりきり彼氏いかがでしたか?彼女からの🍫に「まさかこれ請求書じゃないよね?」なんて

冗談ばかり。「タクヤに渡してくれ?」「うそ〜おれ?」シンくんらしいね。

最後は、おじいちゃんが糖尿病だから、遺伝で甘え物は少し控えないと〜と

言ってましたが、シンくん照れ屋だから、こんな冗談言ったんでしょうか?

でも「君の心をチョコで感じ取られてキュンとした」と!これはいい感じの愛の言葉でしたねheart01

そのあとにかかった曲が「Sick Boy」でした。なんだか不思議です!!痛い男笑

snow韓国語カルチョジュセヨは、オリンピックにまつわる韓国語でした〜

冬季オリンピック 동계올림픽 (トンゲオリムピク)

聖火台 성화대 (ソンファデ )

選手 선수(ソンス)

金メダル 금메달(クンメダル)

銀メダル 은메달(ウンメダル)

銅メダル 동메달(トンメダル)

🍫シンくんの学生の頃のバレンタインデーの思い出は、

男子校だったので、シンくんが義理チョコを、みんなのデスクの上に置いたそうです。

シンくん食べることが好きだったので(今も)みんなに🍫をあげたそうです。

そして小中高1回も遅刻なし、そして1番に学校に着いてたそうですよ〜

すごいですね〜〜〜〜〜

あと好きな男性にあげられなかったチョコをもらったそうです笑

シンくん、あんまりいい思い出ないんですね〜これからファンの皆さんといい思い出

作ってください〜heart04

scissorsこれからは、まだ月曜日と思うんじゃなくて、明日シンくんのラジオだ〜

火曜日になったら、今日シンくんのラジオだ〜と、憂鬱な週はじめを乗り切ってくださいね。

okシンくん、ウィンくんのインスタ見てないですね笑 

1518496373133

買い物シンくん、どこ行くの???

shine

CROSS GENEの1年ぶりの単独ライブ

4月30日(月 祝)17時30分開演 国際フォーラムホールC

https://www.crossgene.jp/contents/158595

コメント

새해 복 많이 받아요!dog
한복 너무 잘 어울리네요heart04
콘짱에 세뱃돈 줬어요?ㅎㅎ
설 명절 잘 보내요heart04

Hi

I hope you had a really awesome day. hopefully you remembered to eat a lot.. and to stay warm too. I'm always most happy when I know you are happy and looking after yourself well.

Ah the photos I woke up to T-T so beautiful. You always look really handsome in hanbok.. I always love when you have occasion to wear one for us. And the red really looked good on you. I think of all the ones we've seen you wear, this one is my favourite. It was really beautifully made and you wore it so well.

Ah so it's almost 1am so I have to sleep. I'm sorry. Its Friday tomorrow so i won't need to sleep as early and can finally tell all i loved about chuusday.
please sleep well tonight too my Wonho.. have only nice dreams, okay?
Thank you for your beautiful smile.
I love you so much
Goodnight

원호군 안녕하세요^^
이번 라디오도 너무 즐거웠어요.
저는 초등학생 때 선생님께 초콜릿을 드렸어요.
중학생 때는 제가 좋아하는 남자는 여친이 있어서
못 주었어요weep

라디오가 화요일이라서 좋아요. 힘든 월요일도 내일이 되면
라디오에서 원호군을 만날 수 있다는 생각로 힘낼 수 있고
화요일도 오늘이다라는 생각으로 힘내고 수요일보터 금요일
까지는 계속 원호군의 목소리를 듣고...행복해져요happy01


シンくんあんにょん!☀

なりきり彼氏では
じょうだんを言って
てれかくし しながら
チョコを うけとってて
きゅんとしました😁💗
バレンタインのエピソードも
聞かせてくれて
ありがとう!✴
きっと 男子校 ではなければ
シンくんモテモテだっただろうなって
思いました😊

しんくんアンニョン!!コメントが遅くなってしまいました😭

しんくんは男子校でも、違う学校の女子生徒からチョコレートをもらっているイメージだったけど、だいぶ違いました!!まさかクラスメイトの男の子たちにチョコレートをあげていたなんて!!でもなんだか想像できます😌私は友チョコみたいなのをやったことがないので、学生時代に戻れたら、しんくんみたいにやってみたいな❤︎

Hi

Good morning! I hope you are having a nice morning. I am sorry I am late with this one. I was awake and writing and then I was waking up this morning.. I don't even remember falling asleep. T-T

Are you well? Hopefully all of Cross Gene are having some fun together with whatever you guys are working on. I am sure we will enjoy it though, hehe. And I can't wait.

So finally I can talk more about Chuusday.. I think.. Still working on understanding some stuff, lmao. Poor Win.. You guys really are like what they call an old married couple. But I guess if he asked questions that made sense, you could give answers that did, haha. You guys are cute though.

While I completely believe that Shin is the kind of person who would take care of everyone the way he did... I somehow cannot believe that he has never received the same love in return. Or perhaps I am just looking at it the wrong way.. Just simply a case of a young man and unrequited love? Nope, yanno what. I can't imagine that either.. I think it would be impossible for someone not to love you back when they know you.. So, I don't understand. You are too truly beautiful not to be given love every day..

For once tho we are polar opposite. My favourite type of chocolate is dark.. But even then I am fussy on which one.. some have far too much cocoa..

Ok I have sudden busy.. SO I will post this now an will finish tonight
Have a good day my hero
I love you so much

シン君、すごいなぁ!
小中校全部一回も遅刻なしなんてsweat01
高校は男子校だったんだよね。楽しそうだね(^-^)
そして、みんなの席にチョコを置いていたなんて
シン君らしいなって思いました。
みんなで仲良く食べたんだろうなheart04

そしてそして、ライブ4月に決まったんだね~sign03
待ってたよ~happy01
ライブを楽しみにまいにちがんばるよ〰note
2月はもうすぐ20世紀少年少女が始まるし、
3月は地上波で青い海の伝説はじまるし、
ライブまでの時間も楽しみいっぱいですheart01

シンくん♡♡
こんしゅうのラジオおもしろくて楽しかったです😊
シンくんのやさしい声にキュンとしたよ💓💞
声だけじゃなく、いつもよりやさしいシンくんでした☺️
ひさしぶりに洋楽がきけたのも、よかったよ🎵
私も毎週火曜日が楽しみでしかたないです。シンくんも火曜日を気にかけてくれてるのがなんかうれしいな〜😊

今朝、韓服すがたのCROSSGENEのしゃしんを見たよ。ひさしぶりに5人いっしょでうれしくて☺️早く会いたいです❤️
新生CROSSGENEのLIVE 楽しみにまってるね🌸💕
旧正月、ゆっくりと体をやすめて、またお仕事がんばってください。
では、また火曜日に🤗💗


シンくん、今年はチョコたくさんもらえたかな?
シンくんは、ホワイトチョコが好きなのかな?
チョコは好きじゃないと思ってたから、ホワイトチョコが好きなのは、いがいだったなぁ😃

私もチューすデイを聞くようになってから、火曜日が楽しみな日になったよ✨
月曜日も、あー、また月曜日が始まった…と思うんじゃなくて、今日が月曜日なら、明日はラジオだ✨って、うれしくなるよ💕
だから、シンくん、いつまでもラジオ続けてね🙏

シンくん안녕🌠🌠
今日、あっ昨日のバレンタインデーは 仕事の上司、同僚からいろいろおいしいチョコをもらいました🍫😋
シンくんもいっぱいチョコ食べたかな?

今日から韓国は旧正月ですね。
シンくんがお年玉もらったりして(笑)ㅋㅋㅋ
家族とゆっくりすごせるのかな?
心も身体も休めるといいですね😊

새해 복 많이 받으세요.

와타시모 초코!!!! (뭔가 거수경례라도 해야할 것 같은 ㅋㅋㅋㅋ)

신쿤 얼리버드였네요... 학교가 집근처라서 일찍 갈 수 있었던걸까나?? 와~~ 1빠로 도착이라니~~~~

신쿤 일찍 자고 일찍 일어나서 아침밥도 잘 챙겨먹고 등교한다고 했는데 반에서 1빠로 등교하다니... 대단하구만유~~~~

전 매번 수면 부족이라서 야자시간 때는 시험기간 아니면 책을 읽던지 아니면 의자 3개 붙여서 잤던(?) 기억이... ㅋㅋㅋㅋ

신쿤은 아침잠과 아침밥 둘 중에 꼭 하나를 골라야 한다면 아침밥을 고를 것 같은 ㅋㅋㅋㅋ 먹는거 좋아한다고 그럴 때 진짜 신쿤의 진심을 느낄 수 있었어요~~ ㅋㅋㅋㅋ

그나저나 오프닝 목소리 톤도 다채로워서 재미있고 상황극 연기도 점점 느네요 ㅋㅋㅋㅋ (급 해요TV 가 다시 보고 싶어지는 ㅋㅋㅋㅋ)

오늘이 발렌타인데이니까 내 먹을 초코를 세일할 때 쟁여두는게 바쁘고 현명한 현대인의 삶의 지혜가 아닐까 생각합니다(?)

그럼 이만 안뇽~~

うぉの、こんばんは〜
さっき、仕事帰りラジオ聴いたよ〜
私は今日、バレンタインなので、作ったフォンダンショコラを先輩や同僚、後輩にあげたよ!
3、4年くらい毎年、フォンダンショコラ作ってる気がする(笑)
うぉのが、ホワイトチョコ好きなの知らなかった…笑
ホワイトチョコでも作れるらしいから、私もホワイトチョコ好きだから、ホワイトチョコのフォンダンショコラ作ってみようかな😊
作ったら、写真をメールで送るね(笑)

なりきり彼氏は笑っちゃった😂😂
素直に喜んでー!!ま、うぉのらしいか💡💡

ライブについてのメールを送ったので、目を通してもらえたらありがたいです!!
うぉの、ライブで久しぶりにAURORAが聴きたいなぁー!
CROSSGENEの中で、1番好きな曲🎶
よろしくお願いします🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

うぉのくんお疲れさまで~す🙇💕
買い物かごかかえて、どこに買い物行ったのかな~?(笑)
📷のうぉのくん너무 귀여워😆💕です⤴⤴

学生のころ、バレンタインデーの日に1番に学校に行って友達のデスクにチョコを置くうぉのくんの行動が、優しくてすてきです😆
何人かではなく、みんなにくばるところが、またカッコいいよね👍💕男の子なのにマメだったんだね!
うぉのくんの、そんなところがやっぱりA型ですね☺

今日、仕事行ったら私も3人からチョコ🍫もらいました😋
中には手作りもあって、サプライズ的な感じで嬉しかったです😆
きっとうぉのくんは、かぞえきれないくらいのチョコが送られてきたんだろうね☺

オリンピック見てますよ📺
日本は今のところ、残念な結果が多いようなので...うぉのくんも一緒に日本を応援してくださ~い🎌(笑)
もちろん母国の応援もわすれずに!
またコメントしにきま~す🏃
今日も一日お疲れさまでした~💝

昨夜もドキドキの30分でした。ナイスな選曲並びだしSick Boyってくるとは思いませんでした。シンくん男子校だったんだね。きっと近くの学校とかの女の子たちは噂聞いてシンくん見にきてたりしなかったのかな?しかし、逆バレンタインするシンくんさすがだよ〜〜!もらった人は絶対に嬉しいもん( ´∀`)愛をおすそ分けって何かシンくんの人柄が感じられる(●´ω`●)来週も楽しみにしていまーす♪

❄シンくんおつかれさま(*^-^)ノ❄
コメントおそくなってゴメンね。。。
シンくんのやさしい声(//∇//)
 キュンとしました💓
韓国語。가르처 주세요
φ(..)メモメモしました。
ありがとうございます(*^^*)

なりきり彼氏(*^▽^*)
そうぞうしながらききました。
シンくん?。甘いのにがてだよね???
たしか。。。
カカオ71%のチョコつかってつくりました
👧にはにがいみたいです。。
📷👀⁉️かな。。😅

なりきり彼氏で
シン君の口から。
とうにょうびょうということばを。。
ビックリでした。。
とうにょうびょう
がっぺいしょうになると。
かなりこわい病気です。。
シンくん❕気をつけてね。😉

シンくんはなごえだった?
すこし気になりました。
さむいから風邪とか
ひかないように気をつけてね❕

かべどん#^_^#ありがとう(^^)
また、来週までがんばれます。

 저는 매일 신군
생각오로 머리가쪽차있어요。😌
 너무 보고 싶어요 。。。
내 마음을 받아 주세요 😊
✨💝해피 발렌타데이 💖✨
 来週まで안녕 ❕✨

まさか、シンくんがチョコ配る側だったなんてビックリでした😄

ライブたのしみです。新曲もあるのかな?
ライブが決まったから次はドラマのお知らせあるとうれしいな〜

シンくん、なりきりかれし、わらっちゃいました。まさかシンくんから糖尿病なんてことばが。食べることがすきなシンくんだから、気をつけてね。笑 クラスのみんなに、チョコあげた話、とってもすてきです。またまた、シンくんのことがすきになったよ。ラジコでもう一回ききますね。

Happy Valentine~💝

シンくんチョコ苦手って言ってたから気持ちチョコだけ送っときます よっ(*・ω・)っ~🍫♪


来週の放送も楽しみにしてるねヽ(≧∀≦)ノ 

シンくん💕
Happy Valentines Day🍫シンくん チョコ あんまり好きじゃないんじゃなかったっけ…?
チョコは わたせないけど きもちだけ うけとってください〜っ❤️
そして!!ライブ!!!!
ずっとまってました😭すごく たのしみにしています😍5人になったあと、かえってきてくれて ありがとうございますㅠㅠㅠㅠ 크로스진 화이팅 사랑해요💕

今回はすごいごきげんなラジオだったね
なりきり彼氏おかしくて笑いましたsmile
シンくんおもしろすぎるhappy02
学生の時に皆にチョコ配ってるの想像したら、かわいすぎてもっと笑っちゃった🍫
今日は沢山チョコもらってるかな?
Happy Valentine's Dayheart01heart01heart01사랑해~heart01

Happy Valentine, Wonho-ssi 🌸
Thank you always for your radio. You always make our Chuusday to be the happiest day in the week 😊 But I am so sorry, i could only listen until nearing the end. My laptop unexpectedly turned off. And when I tried to turn it on, it turned off again. It happens several times now, I guess because of the laptop was overheat? I hope my laptop is gonna be fine 😭 I will listen your radio again when it's uploaded. But your radio always sounds great 💕
Shin shopping series photos are really lovely 😍 Shin looks so adorable ☺️ You always look good in every photo actually^^
Today is valentine's day, here some chocolate and flowers for you 🍫🌼🍭🌷I hope you're having fun today and please remember to rest and eat well 😘
Talk to you again later^^
I love you 💖💖

シンくん😊

ライブ決定!!
嬉しいです〜絶対観に行きますね✨
3月から地上波で放送されるドラマを観ながら、ライブでシンくんに会えるのを楽しみにしてます🤗

おはよ~うぉのくん🙋💓
ゆうべは、うぉのくんのイケボ聞いたから、いい気分でねむれました✨✨
夜中にインスタもありがとう😆💕

うぉのくんホワイトチョコ🍫好きなんだね?
私のきおくが確かであれば、うぉのくんが前にラジオで...チョコはあんまり好きじゃない、でも中に何か入ってるチョコは好きって言ってたような...?
なりきり彼氏、手作りチョコの設定だったけど、チョコじゃなくても、手作りのものもらったら嬉しいよね🎁☺

そして4月30日🙌🙌🙌💓
待ってました~👏👏ライブ🎶😆💕
Mirrorライブから、もう一年たつんだね!
早いよね~💨💨
うぉのくんに会える楽しみができたので、それまで仕事頑張れます💪必ず行きます😆👍❤
✨🆕✨Heroに会えるかな?(笑)
一日一日すぎていくのを楽しみに、今日も仕事いってきま~す🙋
うぉのくんも体調に気を付けて、一日一日をすごしてくださいね!원호군 화이팅✊💕

シンくん〜
シンくんの家系は糖尿病の家系だったんですね(笑)
シンくんも甘い物のに注意⚠だなと😁
私も毎週、火曜日が楽しみです💕シンくんのラジオで
1週間頑張れます!
来週も楽しみにしてま〜す🙋🏻💕✨

SHINくん、안녕 ‼︎
ラジオとっても楽しかったです😃
どんなシンくんも最高❗️洋楽も良かった〜🎵
4月のライブも今から 楽しみにしていますね✨
Wishing You a Happy Valentine's Day💝

コメントを投稿