fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はWINのMAXで行こう! | メイン | 今夜はシンくんの夜のチューすDAY »

2018年2月12日 (月)

全部ウィン!!

夢唄のスペシャル・ヴァージョンいかがでしたか?

これは、ウィンくんが自分が歌ったアカペラに2回、自分でハモりをいれているんですよ!!

すごいでしょう〜全部ウィンくんです。感想お待ちしてます〜〜〜

heart02バレンタインデーにウィンくんからプレゼントです。マグカップにウィンくんがかわいいシールを

貼りました。これを1名様にプレゼントします

win@fmyokohama.jp

住所、氏名を必ず書いて送ってくださいね〜〜〜〜〜

Dsc_0856_2

Dsc_0863

penguin怒ってるわけじゃないのに、周りから怒ってると思われてします方のメールに

ウィンくんは「笑顔を忘れないように。会った時に笑顔。そして声高めがいいよ〜」と!!

確かに声高くすると、感じも明るくなりますよね。うふふふふふふふふ

つねに「うふふふふふふふふ」と笑ってみましょう〜

笑顔は、素敵ですから〜

今回はメール2.5cmでした〜〜ありがとうございます!!まだまだ頑張ります〜うふ

leoウィンの秘密>
ウィンくん、「夢唄」のスペシャル・ヴァージョンを録音をする時、ものすごく

アーティストになってました。当たり前ですが。

レコーディングってこうやるんだ〜と思いながら録音したんですが、スタッフも初めてだったので

ウィンくんの指示に従い、やりました。自分の声に自分がハモルんです。難しいですよね。

それを普通にやってしますウィンくん。ラジオでこんなことする人いないと思います。

ウィンくんの、いつもチャレンジする精神に頭が下がります。

(でもこれを録音している時のウィンくん、厳しかったです笑)

コメント

仕事に対して厳しいウィンくん尊敬します!

ウィンくん こんばんは☆

大阪のフリーライブに行きます。
そこでお願いです!
大好きなのでハグキスやってください。ダメなら
If you やってください。こちらも大っ好きなので聴きたいです!
おねがいおねが〜い ˚✧₊⁎

ウィンくんこんにちは!

ラジオ聴いて寝ました!
ウィンくんのラジオってほんと癒されます♡

そして夢唄の特別バージョン聴けて嬉しかったです!
ウィンくんの歌ほんと好きです!

これからも応援してます♡

またメール送ります!!

ブログも毎回楽しみに読ませて頂いてます。
夢唄、スペシャルヴァージョンとってもよかったです。さすがウィン君。

全部ウィン、他の曲も聞いてみたいです。ウィン君もスタッフさんも大変でしょうから、特別な時だけで結構です。

来週も楽しみにしています。

ブログも毎回楽しみに読ませて頂いてます。
夢唄、スペシャルヴァージョンとってもよかったです。さすがウィン君。

全部ウィン、他の曲も聞いてみたいです。ウィン君もスタッフさんも大変でしょうから、特別な時だけで結構です。

来週も楽しみにしています。

「夢唄」のスペシャル・ヴァージョンかなりよかったぁ〜〜耳が幸せでした。ウィンくんの声にウィンくんのハモり完璧すぎます。ずーっと聴きたいって思っていたのでまさかこんな早くに聴けるだなんて最高のプレゼントです。ありがとうございました♪きっと真面目なウィンくんだから何回か歌っては録ってを繰り返してたんじゃないかな?って思っています。あー。来週も楽しみ♪リリイベなど何かと忙しいと思いますが、ウィンくん、スタッフさん体調崩さないようにして下さいネ!ではまた来週〜〜(*´∇`*)

「夢唄」のスペシャルバージョンやばかったです( ;∀;)
番組終了後もずっと繰返し聴いてました!!
主施律ウィン君ハモリもウィン君で
ウィン君づくし♡
綺麗な三層の歌声に本当にとろけそうになりました♡(*´ω`*)
これは永久保存版ですね(^^)/
スタジオの中の緊張感伝わってきました(*^^*)
今夜は暫く眠れそうにないです。
プロ意識の高いウィン君カッコイイです!!

メール読んで頂きありがとうございます♡(*´ω`*)
ウィンちゃん疲れた時はいつでも甘えに来てね(^^)/

ウィン君プロですね。
妥協を許さない姿勢。指示してる録音風景そばで見てみたかったです。

ラジオ史上初ですか?それを聴けたなんて……本当に幸せ(*^^*)
ウィン君&スタッフの皆さん、ありがとうございました。

ウィン君のリスナーへの想いが歌声にのって響きました。胸が熱く…切なく……思わず“すごい”ってこえだしちゃった。

これから聞き直します!

夢唄、スペシャル・ヴァージョンすごい!
そうなんですよ。夢唄ってハモりが印象的だから、ハモりはもしかしたら、ティムくんが特別に出演してくれるのかななんて思っていたら、まさか、自分でやってみるとは!
また、何回も聴いてみて、感想送りますね。
とにかく、ウィンくんのチャレンジ精神に、いつも勇気をもらっています。
ありがとうございました~
また、メールしま~す(^^)

ウィンくん♡
今日もいっぱい幸せだったぁ。
優しいウィンくんの声で
名前呼んでくれて
嬉しかったよ!

笑顔でいること。
私も心がけよう!
最後の甘いひとことみたいに…
いつかそう言ってもらえるように…
なんて…
無理かぁ(๑́›ꇴ‹๑̀ )ゞ

夢唄
スペシャルすぎ!
大好きなウィンくんの声に
さらに大好きなウィンくんの声が重なって…
よくないわけがない!
はぁ…切ない歌詞の物語に
あたたかいメロディ…
そしてウィンくんの優しい声。
本当に大好きな曲です。

マグカップほしーなぁー!

愛してるよ!ウィンくん♡

最後テンション高いおやすみ💤
やっぱり最後まで眠らせないウィンくん。
大好き♡

さえより

いやあ、めちゃめちゃよかったです。特に最後の「はい!」がスタッフさんの善意?溢れていましたww

コメントを投稿