fyb_switch_to_sp_js

« ディープなシンくん | メイン | まさはるは、詩人 »

2018年2月 7日 (水)

今夜はMASAHARUのBack To Back

今夜はTower Ofパノラマップがあります。今回は、バレンタインデーも近いので

チョコ工房が併設されているバニラビーンズみなとみらい店のカフェを

紹介します。

ブログはこちらまでhttps://blog.fmyokohama.jp/masaharu/

まさはるくんが大好きなチョコです〜

http://www.vanillabeans.yokohama

Img_0375

今日は2月7日だから7にこだわっています笑

Dsc_0887

まさはるくんの温活(からだを温めること)を教えてくれます〜

でも意外と男らしい温活です笑

そしてMYNAMEのセヨンくんとの交流も話してくれます〜〜

まさはるくんにメッセージください

masaharu@fmyokohama.jp

まさはるくんの、ぐったりして疲れた折り鶴の当選者も発表します〜〜〜〜

Now Feelingは、大好きなiKONの新曲ですよ〜

この話しをする時、破局したカップルのことを例にして、あることを言うんですが、

なかなか良いこと言うんです。まさはるくん!!

アカペラもあります〜

<まさはるの素顔>

まさはるくんのクセ。言葉を噛むと「すいません」と必ずいいます。

それも体育会系な感じです笑

相当噛むと「イ〜〜〜〜」とかわいらし声で言います。

アカペラの練習の時は、気になる箇所の部分を何度も何度も繰り返し

歌います。真面目です!!

コメント

まさはるくん、スタッフさんこんばんは(^_^)v
まさはるくんの温活やMYNAMEのセヨンくんとの交流話も聞けるんだぁ!パノラマップもあるし楽しみに♪まさはるくん普段もK-POP良く聴いてるのかな?私はK-POP大好きなので番組で聴けるの嬉しいです。しかもNow FeelingではiKONの新曲も聴けるの最高((o(^∇^)o))あー!今夜も放送時間が待ち遠しいヽ(*´∀`)

た、の、し、み、、( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

温活!最近ほんとに寒くて困ってるので
参考にしまーす😷←
おお!セヨンくんとはるくん(笑)のMC
ほんとに面白かったので、
またの共演すごく楽しみにしてます✨

コメントを投稿