fyb_switch_to_sp_js

« 青い海の伝説特集 | メイン | 今夜はBOOYAH! »

2018年2月21日 (水)

今夜はMASAHARUのBack To Back

FlowBackの先週土曜日のライブいかがでしたか?

格好よかったですよね〜 まさはるくんが「Bye Bye」を堂々と真ん中で歌ってる時、

感動しました〜 歌を楽しんでいる感じがしました!! そしてメンバーが仲がいいのがいいですね。

とにかく、まさはるくんライブで、よく話してた〜笑

さあ、今夜はBOOYAH!づくしです笑 よくBOOYAH!が出てきます。

韓国のMONSTA Xからのコメントもあります。ここにもBOOYAH!が・・・。

ribbonそしてTower Ofパノラマップがあります〜〜

パノラマップのブログも見てください〜

https://blog.fmyokohama.jp/masaharu/

Img_0362

今回は、元町にある 元町キタムラ本店です。元町といえば今、チャーミングセールですね〜

とにかくカラフルなバッグや小物がいっぱいで、みんな欲しくなっちゃいます〜

soccerまさはるくん右利きだけど、他の物が左でやっている時があるそうです。

そんな話しをしてくれます。

そしてライブ会場で流れていた曲は、まさはるくんが選曲していたそうです。

その曲名を教えてくれます!!

scissorsNow Feelingは、ライブ動画をみてすごいな〜と思ったダンスグループです。

dogアカペラは、FlowBackの曲です。今日もしかして、これ降るかも〜snow

まさはるくんにメッセージください

メールは全部目を通しているので、みなさん、ライブの感想でも

まさはるの部屋でやってほしいことや、まさはるくんに質問あったら送ってください

気軽にバンバン送ってくださいね〜heart04

masaharu@fmyokohama.jp

<まさはるの素顔>

まさはるくんのアカペラ。

いつも番組収録前に、マイクで2回ぐらい練習します。

そして本番の時、曲がかかってる間、あ〜あ〜〜 と歌うフレーズを練習してます。

念入りにやっています。納得いかないと、すぐにやり直します!と!!

アカペラは自分自身の戦いとだと思います。私たちがいいと思っても

自分が納得いかないと、やり直しです。 本当に難しいんですね〜

コメント

ライブが始まる前に流れてる歌、いい感じだったから誰が選んでるのかなぁ~って思ってたんです(≧◇≦)
FlowBackのスタッフさんかなぁ~ZEPP側かなぁって♪まさはるくんだったなんて なんか すごく嬉しくなりました(^^)♬

おっ、今夜はBOOYAH!づくしなんですね。オープニングからテンション高いかな?MONSTA XからのコメントやTOWER OF パノラマップもあるんですね(^_^)楽しみにしてまーす♪

コメントを投稿