fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はMASAHARUのBack To Back | メイン | 今夜はWINのMAXで行こう! »

2018年2月21日 (水)

今夜はBOOYAH!

シンくんも大好きなBOOYAH! まさはるくんも朝起きてからすぐBOOYAH! しちゃうそうです

(まさか〜〜〜〜笑)

曲もBOOYAH!

そしてMONSTA XもBOOYAH!って大きな声で言ってくれました〜

今夜はBOOYAHづくしでした笑

Tower Of パノラマップは、キタムラ元町本店でした。

キタムラ元町本店さんをFlowBackの曲に例えると、「Wake Me Up」

カラフルな商品がいっぱいあるのでテンションあがるからです〜〜〜

元町は25日までチャーミングセール中です。キタムラ元町本店にも行ってみてくださいね〜🍓

basketballNow Feelingは、Prettymuchの「Would You Mind」でした。

サイモン・コーウェルのプロデュースです

ライブ動画見てください〜まさはるくんオススメです。最近ダンスヴォーカルの曲を

あまりきかないんですが、久しぶりに格好よかった~~そうです!!

Prettymuchは3月のPopspringで来日します〜〜〜

karaokeアカペラはFlowBackで「雪色」でした。ワンマン思い出しますね〜

notesFlowBackのワンマンの始まる前に会場で流れているBGMは、まさはるくんの選曲です

 The Weeknd (ザ・ウィークエンド) - Reminder 

Anderson .Paak 「Am I Wrong」(これかな???まさはるくんに確認忘れました〜)

R.O 「Get Home」

この3曲を教えてくれました〜〜〜

footまさはるくんは、スマホは左で打ってます。

そしてサッカーも左。

でも右利きです〜〜〜

写真でもやってくれてます。左打ち

Dsc_0899サッカーも左

Dsc_0901

今週も頑張ったよ〜BOOYAH!〜〜〜〜〜

Dsc_0902

コメント

まさはるくん〜
来週もきくね💕

本当BOOYAH!づくしだったね。まさかMONSTA XからもBOOYAH!がくるとは思ってなかったからビックリ!今夜も雪色聴けたり最高の時間をありがとう( ´∀`)まさはるくんもいい夢見てね(●´ω`●)

雪色きけて気持ちよく眠れそうです^^
最近疲れがとれないので、熟睡したいです~~☆ で、朝起きたらBOOYAH!だね(^_-)

コメントを投稿