fyb_switch_to_sp_js

« 2018年1月 | メイン | 2018年3月 »

2018年2月

2018年2月19日 (月)

ウィンとダイトウと黒糖関

「Ready Player Oneダイトウがここまでなら話せます〜」いかがでしたか?

この間のアメリカは、取材だったんですね。共演者の方たちと久々に会ったそうですが〜

そしてスピルバーグ監督とも会えたんですね〜 マネージャーのS井氏握手出来て、よかったですね〜

これから、少しずつ全貌が見えてくるのかな???本当に楽しみです。

ダイトウのアバターを黒糖関くん教えてください。

はい、黒糖関です。ぐっつあんです。これがダイトウのアバターです。

もちろん僕と2ショット!!ごっつあんです ごぶぶぶぶぶぶぶ

Dsc_0029_2

まさちゃんからの質問よかったですね〜「yours」の僕のコーラスいかがでしたか?

ウィンくんが「結局使われなかったんだよね〜」笑

ちなみに、「yours」のコーラスにまさちゃんは入ってません。本気にした方すいません。

housecarPrizmaXのライブの打ち上げでは、みんなで褒めあうそうです。

最後には抱き合って終わるそうです。そして褒め上手なのはウィンくんだそうです

(でもウィンくんは一番褒められたいタイプなのにね〜〜〜〜うふふふふふふ)

heart04ベタベタくっつく犬型女子とたまにくっつく猫型女子

ウィンくんは、たまにくっつく方がいいそうです。だってご飯食べづらいじゃない!という

理由でした笑 みんなホッとしましたね〜

でも犬と猫逆なような感じがするんですが、どうなんですか?

うちの犬はツンデレなので、ベタベタしません笑

bagアカペラは、「恋は水色(Love is Blue (L'amour est bleu)」でした。

info01もうすぐミャンマーに行くので、甘い一言は

「ミャンマー行っちゃうけど、いい子で待ってるんだぞ。おみやげ何がいい?」

何がいいかな〜〜〜笑

Dsc_0019

ウィンくんと黒糖関くん

今夜はWINのMAXで行こう!

今夜はウィンくんが出演の映画「Ready Player One」のここまでなら話せることを

ダイトウが話してくれます〜〜〜〜うふふふふふふふ

ポスターにウィンくんがとうとう出たので、興奮です!!

Dsc_0017

ウィンくんがどこにいるかわかりませんよね。ということで黒糖関くん〜

教えてください!!

黒糖関です。ごっつあんです。ウィンくんはここだ〜〜〜〜〜

僕と2ショット!!ごっつあんです!!僕の笑顔、なんだかウィンくんに似てない?ごぶぶぶぶぶぶ

Dsc_0030

ということで、黒糖関くん、ブログにも登場しました〜

artその他に今夜は、PrizmaXのライブの打ち上げの時に、メンバー同士で何をやるのか

話してくれます。これプリズらしいです笑

そしてウィンくんがベタベタくっつく女子と、たまにくっつく女子、どっちが好きでしょうか?

どっちだと思います?あなたはどっち派?

メール5cm運動まだまだお願いします

win@fmyokohama.jp

cdウィンの秘密>

ウィンくんに映画「Ready Playre One」のことを色々聞くと、「規模がデカすぎて何も

追いつけない」と言ってました笑

これ正直にそうですよね。スピルバーグ監督の映画ですから〜

そんなすごい映画に出てしまうウィンくんすごいです。

そして今日のおはスタ見ましたか?ウィンくん出だしの「愛してるだけじゃキミはたりない」

うまく歌えてましたね。そして念願のイヤモニで歌ってました。うふふふふふふ

2018年2月14日 (水)

まさはるのチョコ

まさはるくんが高校の時にもらったチョコは6〜7個しかもらってないそうです。

しかって!!多いですよね?

このバレンタインデーの萌えエピソードは、高校時代後輩から階段で後ろから「先輩」と

声かけられチョコをもらったそうです。今思うとヤバイそうです笑

階段で告白するのは効果あるそうです。なんか本当に青春ですね〜

chick男女の友情はあるか?という質問に、まさはるくんは「昔はありえなかった・でも最近

REIJIが成立するタイプなので、あるんじゃないですか〜〜〜」

ということでした。みなさんはありですか???

footまさはるの部屋でしたが、利きエナジードリンクをやりました。

Dsc_0886

まさはるくん、さすがです!!全問正解でした。

モンスター、RedBull ,リポビダンD,ライジンを全部当てました〜

Dsc_0890

リポビダンDはドラックストアでバイトしていた時の休憩時間に飲んでいたそうです笑

この利き◯◯はまたやりたいと思います〜

cancerNow Feelingは、King Gnuの「Tokyo Rendez-Vous」でした

最近好きになったバンドで、メンバーのルーツが違うのが武器になっている!!

heart01アカペラは、ケミストリーの「君のキス」でした!!

今のまさはるくんのエナジードリンクのそれぞれの気持ちを顔で表しました

Dsc_0893


Dsc_0894

 

Dsc_0897

 

やっぱりRedBullheart02

Dsc_0895_2










映画 Ready Player One

ウィンくんが出演している、スティーブン・スピルバーグ監督の映画「Ready Player One」

のポスターです。

左にウィンくんが!!カッコイイです!!(いつもですが笑)

そして左下の赤いのがアバターのダイトウです。三船敏郎さんがモチーフだそうです。

ウィンくん、すごいですね〜名前間違えてすいません。

日本で4月20日公開 レディプレ楽しみです

Dv7txe5u0aatmnhjpglarge

今夜はMASAHARUのBack To Back

今日はバレンタインデーでした〜〜〜heart02

今夜はまさはるくんが学生の頃にどれくらいチョコをもらったか聞けます。

(多分かなりもらっていると思います〜〜〜〜〜)

あと、もらった時のキュンとする状況を教えてくれます笑

この話しをしている時のまさはるくん、嬉しそうでした。あの頃に戻りたいのかな〜

wineそして、まさはるの部屋があります〜〜〜〜〜〜

この間の利き缶コーヒーのリベンジです。

(この間、利きを効きと書いてしまいました。すいません〜)

今回は得意のあれです。あれを飲み比べます。これは多分いけるんじゃないかな〜

でも、あんなに大好きな缶コーヒー好きだったけど、全滅だったから

ダメかもしれませんね。どうかな〜〜〜〜〜

basketballNow Feelingは、最近好きになったバンドです。

アカペラは、あの2人組の曲です〜〜〜

denimリスナーの方から男女の友情は成立するか?という質問をいただきました。

みなさん、どうですか?さあ、まさはるくんはどう答えるのかな???

まさはるくんにメッセージください

masaharu@fmyokohama.jp

そうそう今日は、まさはるくんが好きなSuchmosの新曲をオンエアーしますよ〜

<まさはるの素顔>

まさはるくんが収録の時に飲むのは、缶コーヒーではなく、RedBullです。

これ飲んで気合い入れてるんでしょうか?笑

必ずこれ飲んでます。そしてメールをじっくり読んで、赤ペンで自分の言う言葉を

書いてます。いずれ書かないでもいけるようになりたいと、どこかで言ってましたね。

でもね〜すごくいい言葉を持っているんです。だから書いても書かなくても、まさはるくんの

気持ちだからね〜 人から言われて言う感じの人じゃないです。だから、この番組の

まさはるくんは、そのままの等身大のまさはるくんです。

かわいいところもあるし、かっこいいところもあるし、天然なところもあるんです〜heart04

ski今週17日ZEPP TOKYOでのワンマンライブ楽しみですね〜basketball

Dsc_0895

大好きです〜heart01RedBullちゃん

2018年2月13日 (火)

Sick Boy?

今夜のなりきり彼氏いかがでしたか?彼女からの🍫に「まさかこれ請求書じゃないよね?」なんて

冗談ばかり。「タクヤに渡してくれ?」「うそ〜おれ?」シンくんらしいね。

最後は、おじいちゃんが糖尿病だから、遺伝で甘え物は少し控えないと〜と

言ってましたが、シンくん照れ屋だから、こんな冗談言ったんでしょうか?

でも「君の心をチョコで感じ取られてキュンとした」と!これはいい感じの愛の言葉でしたねheart01

そのあとにかかった曲が「Sick Boy」でした。なんだか不思議です!!痛い男笑

snow韓国語カルチョジュセヨは、オリンピックにまつわる韓国語でした〜

冬季オリンピック 동계올림픽 (トンゲオリムピク)

聖火台 성화대 (ソンファデ )

選手 선수(ソンス)

金メダル 금메달(クンメダル)

銀メダル 은메달(ウンメダル)

銅メダル 동메달(トンメダル)

🍫シンくんの学生の頃のバレンタインデーの思い出は、

男子校だったので、シンくんが義理チョコを、みんなのデスクの上に置いたそうです。

シンくん食べることが好きだったので(今も)みんなに🍫をあげたそうです。

そして小中高1回も遅刻なし、そして1番に学校に着いてたそうですよ〜

すごいですね〜〜〜〜〜

あと好きな男性にあげられなかったチョコをもらったそうです笑

シンくん、あんまりいい思い出ないんですね〜これからファンの皆さんといい思い出

作ってください〜heart04

scissorsこれからは、まだ月曜日と思うんじゃなくて、明日シンくんのラジオだ〜

火曜日になったら、今日シンくんのラジオだ〜と、憂鬱な週はじめを乗り切ってくださいね。

okシンくん、ウィンくんのインスタ見てないですね笑 

1518496373133

買い物シンくん、どこ行くの???

shine

CROSS GENEの1年ぶりの単独ライブ

4月30日(月 祝)17時30分開演 国際フォーラムホールC

https://www.crossgene.jp/contents/158595

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

CROSS GENEの1年ぶりの単独ライブが決定しましたね。

4月30日(月 祝)17時30分開演 国際フォーラムホールC

待ちに待ったライブです。この喜びをこのブログのコメントに書き込んでくださいね。

シンくんが見ますよ〜〜heart02きっと!!

シンくんからも、このライブのお知らせはあります〜シンくんの言葉で聴いてくださいね。

snow今夜は、韓国語カルチョジュセヨがあります〜

今、平昌でやっているアレにまつわる韓国語です〜〜〜

tulipなりきり彼氏あります〜〜〜〜明日バレンタインデーなので、シンくんが

チョコをもらう設定です〜〜〜🍫

どんな彼氏なのかな???

あと、シンくんの学生時代のバレンタインデーの思い出きけます〜〜〜

これきいて、シンくんって、そういう男の子だったんだな〜〜〜と思いました。

らしいな〜〜〜〜〜笑

rvcar火曜日が楽しみという方からのメールいただきました。シンくんのラジオのおかげだそうです

嬉しいですね〜。この番組がみなさんの力になってくれるのが!!

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

お買い物シリーズです笑 

1518496366053

<シンの素顔>

今日のブログの写真を撮影する時、FMヨコハマのこのエリアには誰もいませんでした。

なので、のびのび撮影できました。買い物シンくん、恥ずかしくないよね〜

今夜の選曲は、全曲洋楽です。なりきり彼氏のあとにかける曲が

シンくんのなりきり彼氏にあった曲だったので、思わず笑ってしまいました。

それをシンくんに伝えると、大笑いしてました。偶然なんですが笑

そんななりきり彼氏と、そのあとの曲に注目してきいてくださいね〜

2018年2月12日 (月)

全部ウィン!!

夢唄のスペシャル・ヴァージョンいかがでしたか?

これは、ウィンくんが自分が歌ったアカペラに2回、自分でハモりをいれているんですよ!!

すごいでしょう〜全部ウィンくんです。感想お待ちしてます〜〜〜

heart02バレンタインデーにウィンくんからプレゼントです。マグカップにウィンくんがかわいいシールを

貼りました。これを1名様にプレゼントします

win@fmyokohama.jp

住所、氏名を必ず書いて送ってくださいね〜〜〜〜〜

Dsc_0856_2

Dsc_0863

penguin怒ってるわけじゃないのに、周りから怒ってると思われてします方のメールに

ウィンくんは「笑顔を忘れないように。会った時に笑顔。そして声高めがいいよ〜」と!!

確かに声高くすると、感じも明るくなりますよね。うふふふふふふふふ

つねに「うふふふふふふふふ」と笑ってみましょう〜

笑顔は、素敵ですから〜

今回はメール2.5cmでした〜〜ありがとうございます!!まだまだ頑張ります〜うふ

leoウィンの秘密>
ウィンくん、「夢唄」のスペシャル・ヴァージョンを録音をする時、ものすごく

アーティストになってました。当たり前ですが。

レコーディングってこうやるんだ〜と思いながら録音したんですが、スタッフも初めてだったので

ウィンくんの指示に従い、やりました。自分の声に自分がハモルんです。難しいですよね。

それを普通にやってしますウィンくん。ラジオでこんなことする人いないと思います。

ウィンくんの、いつもチャレンジする精神に頭が下がります。

(でもこれを録音している時のウィンくん、厳しかったです笑)

今夜はWINのMAXで行こう!

ウィンくん、アメリカに行ってたり、フリーライブがあったり忙しいですね〜

でも、この番組では、元気です〜〜〜〜〜

今夜は、バレンタインデーにウィンくんから逆プレゼントです。

Dsc_0864

本来なら女性からですが、ウィンくんからプレゼントがあります〜うふふふふふふ

まずは、ウィンくんの特製チョコをプレゼント・・・。嘘です。

ウィンくん特製マグカップをプレゼントです。番組の中で作成します〜〜〜うふふふふふ

そして「夢唄」をスペシャル・ヴァージョンでお送りします。

これかなりすごいです。番組放送後にエピソード書きますね〜

今週シングル発売だから、みなさんに感謝の気持ちを込めて歌ってくれますheart01

cameraまわりの人に怒ってるように見られるお悩みの方、15歳になった方からにウィンくんから

愛あるメッセージです。

sun黒糖関が・・・。いた?

ウィンの秘密は、放送後のブログに書きます〜〜〜

ウィンくんの音楽に対する真面目な部分がわかります。

これ「夢唄」のスペシャル・ヴァージョンを録音したのを聴いているウィンくんです

悩んでるのではなく、聴いて、どうかな?と考えてます。

Dsc_0855

ウィンくんにメッセージください

メール5cm運動頑張ります〜

win@fmyokohama.jp

2018年2月 7日 (水)

まさはるは、詩人

Tower OfパノラマップのバニラビーンズパルフェをFlowBackの曲に例えると

「雪色」です。甘いラブソング。パルフェも甘い〜食べて幸せになりました〜

japaneseteaまさはるくんの温活は、しない〜

重ね着しない。暖房嫌い。乾燥するから。人工的な暖かさはいらない。

だそうです〜

dogMYNAMEのセヨンくんとは、たまにLINEをやってるそうですね〜

セヨンくんのHappy BirthdayのLINEを入れたんだって〜

まさはるくん、そういうことしなさそうですが・・・。笑

clubNow Feelingは、iKONの「Love Scebario」でした。

失恋の曲。これ以上引きずっても傷が深くなるから、忘れようとする感情。

ガラスのコップが割れて、接着剤でつけても、なかなか直らない。

恋が破れた時と同じ・・・。詩人ですね〜

karaokeアカペラはColorの「夢で逢えたら」でした。

この曲は大滝詠一さんの曲で、数々のアーティストがカバーしています。

banana風邪ひくなよ〜〜〜〜〜〜〜

今日は7日だから、7にこだわりました。

7を指してます

Dsc_0888

Fm yokohamaは84.7だから 7を指してます

Dsc_0889