fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はWINのMAXで行こう! | メイン | 今夜はシンくんの夜のチューすDAY »

2018年2月26日 (月)

今夜は2倍のウィン

22時からのYokohama Radio Apartmentに生放送で出演していたウィンくん。

そしてレギュラー番組のE★K radioでした。忙しいウィンくん!!

折り紙でパラはどうでしたか?

3月3日が雛祭りなので、ひな人形を折りました~かわいいでしょう うふふふふふふ

本当に最近、折り紙を教えるとすぐに覚えて折れるんですよ~

折り紙のセオリーが分かってきたんですね うふふふふふふ

最後は着物の調整してあげてね~(みだれちゃうからね~) 

Dsc_0021


欲しい方はメールで送ってください

win@fmyokohama.jp

そして夢唄、今日は2回も聴けましたね~うふふふふふ

この曲が大好きな人多いですね~この番組ではごり押しです(笑)

合唱コンクールで使われたら最高ですね~~~~是非、チャレンジしてウィンくんに

聴かせてあげてください~ 

ribbonウィンくんはホリック(ファンのみなさん)が大好きだからいじりたくなるんですね~

女の子はドSじゃないほうがいいかもね~ Sぐらいがいいかも(笑)

楽しい関係がいいですよね~

noteアカペラは「大きな古時計」でした~どうでしたか???

最後は台本がどっかにいっちゃいましたね~それを書類というウィンくん、かわいい~~~かな?

来週も元気にお送りしますよ~

Dsc_0027

黒糖関でーす!!
ごっつぁんです

コメント

夢唄…私も大好きです。歌詞やティムくんとのハーモニーはもちろんの事、特に好きなのが、ウィンくんの…baby I knowの音、音色。ウィンくんの透明感のある甘い声に、いつもやられてます!笑
原口さんのラジオゲスト出演…おふたりのトークが相性よくて面白かったです。ほのぼのと温かい感じでよかった。原口さん、素敵なキャラですね。ぜひ!また今度はウィンくんのラジオに原口さんがゲストで、おふたりのトーク聞きたいです。
いつも楽しい放送ありがとうございます。来週も楽しみにしています!ウィンくん、いつも応援してます。お身体気をつけて!

夢歌は妄想で作詞したって言ってたけど・・

実体験で作詞することもあるの(笑)(?_?)

カフェオーレは弟さんの実体験でしょうhappy01

夢歌は、別れの歌ですよね!
彼女からの別れの言葉が現実になってる
朝の目覚めが嫌いなんでしょう!heart03
切ないけどめちゃめちゃ愛の歌ですよねheart04

heart01heart01 love u so much !!! WiN sAn ... I'M WAITING RADIO .....heart02

レディアパ生出演もお疲れ様でした。元気いっぱいに笑うウィンくん。橋口くんとのトークも息ぴったりで楽しかったぁ〜〜。PrizmaXファン、ウィンくんの番組を聴く人が今夜をきっかけにもっと増えるといいなぁ!【夢唄】私も大好き〜〜(๑˃̵ᴗ˂̵)本当いい曲だもん。プッシュしていきましょう♪折り紙を折るのも慣れてきたのかな?本当上手〜〜かわいいお雛様だぁ!アカペラも選曲も最高♪来週も楽しみにしていまーす(*^o^*)

今夜は橋口さんのラジオとウィンちゃんラジオで2度美味しかったです♡(*´ω`*)
橋口さんのまったりトークとウィン君のうふふトーク相性ばっちりでしたね!!
ミャンマーから帰って来たばかりとは思えない元気いっぱいの楽しいトークありがとうございました(^^)/

「夢唄」人気ですね!!
私も大好きです♡(*´ω`*)
合唱コンクールいいですね!!
私も歌いたいです!!
戻れるものなら~笑

今日はレディアパから聴いてました。
ずっとwacciのラジオきいててその流れで、
寝おちてこのラジオを知ったので、
今日はとても嬉しかったです。
ブルーノも綾香の曲も好きなので
どっちもきけて良きです。
もちろん夢唄が一番だよっ!2回きけたし。
とっても楽しかったです。ありがとう。
来週も楽しみにしてます。

今日も楽しい放送をありがとうございました。

ウィンくんのSって、そのまんまの意味だったんですね笑
いじってもらえた方が距離が近くなったようで楽しいですよね。
返せたら、もっと楽しいでしょうけど笑

夢唄、確かに合唱曲みたいかも。
ピアノ伴奏で、大人数でパート分けして合唱しているのも聴いてみたいな~。

今日も楽しい放送、楽しいブログありがとうございました。
黒糖関くんにも癒されました。
おやすみなさい。

今日はたくさん
ウィンくんの笑い声聴けたね!
ほんとだ!
夢唄2回聴けちゃった(♡︎´艸`)
私も大好きな曲♡
またメール送っちゃおうかなぁ…

折り紙上達してるんやぁ…
ウィンくん…説明もぜひ
上達してください…笑笑
ぜんぜんわからへんやん…
ウィンくんの説明では折れなかったので
応募しまーす٩(*´◒`*)

今日も楽しい時間をありがとう。
おやすみ♡
愛してるよ♡

さえより

コメントを投稿