fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はMASAHARUのBack To Back | メイン | 今夜はWINのMAXで行こう! »

2018年1月10日 (水)

缶切りVSまさはる

まさはるの部屋は、缶切りでした〜

でも、まさはるくんの家の缶切りじゃなかったので、苦戦しました!!

缶切りって、ちょっとデザインが違うと、どういうふうに切るのか、悩みますよね。

まさはるくんは、缶詰の桃、みかん、パイナップル大好きだそうです〜

最初は横にしてました。切れないよ〜〜〜

Dsc_0770

Dsc_0771

そう、縦にするんですよ〜

Dsc_0772

切れた〜〜〜〜〜


Dsc_0777

やった〜〜〜

Dsc_0778

ちなみに、まさはるくんの家の缶切りは、これです。絵に描いたもらいました〜

確かにこれ切りやすいですね。

みなさんの缶切りは、どんな感じですか?

Dsc_0812

eyeglassNow Feelingは、向井太一「Can't Wait Anymore」でした。

「2人愛をはぐくもう、へんな意味じゃないよ」というフレーズが好き!!

そして向井太一さんのライブに行きたいけど、一人で行くのは勇気がいる・・・と

まさはるくん言ってました。是非行ってくださいね〜

noteアカペラは、雨のパレード「Shoes」でした。

scissors今週のつぶやきは、「お正月モードひきずってない?こたつとみかんバイバイだ〜」

と言ってましたが、まさはるくんの家にはこたつはないそうです。

なんだ〜〜〜〜

catまさはるくんはお休みの日は7〜8時間寝るそうです。早寝です笑

gasstationまさはるくん、シンくんと焼肉食べに行ってくださいね〜〜〜〜報告待ってます!!

コメント

今回も楽しかった❤
焼肉いいね~!サムギョプサル!
シンくんとのさしめし話楽しみにしてまーす!✨

髪型色々出来るの良いと思う🙆🏻‍♀️❤逆に私は、
冒険出来なくていつも同じ髪型にしちゃうから
思い切ってパーマしてみようかしら?←

栓抜き型……?そっちの方が見たことない!(笑)
缶切りって種類いくつかあるんだね!
とりあえず無事に怪我なく出来て良かった(笑)
ワインのコルク綺麗に抜くのとかも、
出来そうで出来なかったりするよねー🍷

向井太一さん、最近よく聞いてるよね!
私もいくつか聞いてみたけど、
FLYが1番強く印象に残ったかな~☺️
素敵な曲に出会えました!

でわでわ、来週も楽しみにしてるねー!

缶切りの時にまさはるくんが言ってたのと絵が一致してるけど、栓抜きにみえるかな… また違うものなのかな?(^-^)

まさはるくん こたつにみかんなんだ!って、たった今思ったとこだったけど、違うんですね~ 昔はおばあちゃん家に必ずみかんがあって、食べ放題だなぁって思い出してました。

まさはるくんの髪型ストレートよかったけど、今のパーマスタイルとっても似合ってるよ^^

コメントを投稿