fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はWINのMAXで行こう! | メイン | 今夜はシンくんの夜のチューすDAY »

2018年1月 8日 (月)

カフェオレじゃなくてブラック??

公開収録の模様いかがでしたか?「カフェオレ」の演出ですが、

ウィンくんが考えたんですが、S井氏出てきた瞬間・・・ややウケでした笑

ソン・シギョンさんのファンのみんな戸惑ってたのかもしれません うふふふふふふふふ

決定的瞬間です笑

Cig_img015

これは「いつかの三拍子」を歌いながら折り紙を折ってます。

Cig_img008


ダーツdeポンは、ソン・シギョンさんとデュエットしてみての感想を聞かれました。

これはリハーサルの時のエピソードを話してましたが、この時の兄貴感がすごかったそうです。

見てましたが、本当に頼れる兄貴でした。ウィンくんも今度後輩とやるときは、

そうやってアドバイスしてくれるはずです。

ピアノの練習のエピソードも話してくれましたね〜〜〜

今度は夏に、シンくん、まさはるくんと公開収録やれるといいですね〜〜

event今年、まさはるくんとしてみたいことは、散髪?おしゃれな髪型にしたい??笑

そしてウィンくんのピアノで一緒に歌いたいそうです。これ実現しましょうね〜うふ

birthday明日はティムくんの27歳の誕生日です。さすが仲間思いのウィンくんです。

ティムくん、おめでとうございます〜〜〜

そして成人されたみなさんもおめでとうございます。

噛み噛みウィンくんでしたが、2018年はウィンの年にしますよ〜してみせます〜うふふふふふふふ

 

プレゼントの年賀状です。裏の絵は届いてのお楽しみ〜

応募してね〜 win@fmyokohama.jp

Dsc_0782

コメント

ソン・シギョンさんは、本当に素敵な歌手ですね😍

ウィンくんも負けないよ😉

💓ティンくん、お誕生日おめでとう!

おはようございます。

お迎えコールはオンエアー後にきました(辛)

早生まれだけど
二日前にギリギリ二十歳になれたので
思いっきり飲んできていました!

決定的瞬間は
チームPrizmaXの良さをお披露目と言うことで
???になっていた方々に
伝わっていたと………勝手に期待しています。

マーク君との弾き語りセッション
ディナーショー
生放送…………
今後も楽しみが盛りだくさんです!

今晩も楽しい放送ありがとうございます!
やはりウィンくんは、いい声ですね。今日は特にそう思いました。ラジオの公開放送、また聴けて、嬉しいです。
ダーツdeポンの時の、近くで観ているホリックさん達の…
頑張って〜!という声援もいいですね。私は、当日2階から
観ていたので、ただ見守るような状態でしたが、ラジオでも、
盛り上がってる様子が感じとれました。
ウィンくんの弾き語りは、最高でしたよ!それを一番楽しみにしていたし、本当にあの場にいて幸せでした。また、ぜひやってもらいたいです。
12月は、ラジオ収録とワンマン、新曲リリースイベントと、3回生歌を聴けるチャンスがありました。弾き語りと踊って歌うウィンくん。全く違う表情。どちらも素敵過ぎます。
折り紙おりながら歌うウィンくんも…。
私としては、弾き語りするウィンくんをずっとそばで
みていたいですね。
またいつか公開収録がある時は、ぜひ行きたいと思います。

今日も楽しい放送でした。ありがとうございました。

Level6のワンマンライブの感想をたくさん読んでくれて、行けなかった私にも、素晴らしいライブだったことが伝わってきました。

公開収録も実際に観に行けたので、そのときの様子がよみがえってきて、楽しかったです。

まさはるくんとの、ウィンくん弾き語りコラボも、実現してほしいな~。しますよね笑 楽しみにしています!

今夜のラジオは目をつぶるとすぐそこにウィン君が居るような感じで聴いてました(*^^*)
私の心は無事あの空間へタイムスリップ出来たようです(^^)v
あの時と同じ幸せな気持ちに包まれました♡(*´ω`*)
ウィンちゃんありがとう♡♡♡

今夜は久々の黒糖関!?登場でしたね♡
黒糖関のキャラクターがとっても好きなので、またのご登場お待ちしています♡

解散は…本当にしなくて良かった!!
level6のサブタイトル見た時は眠れない不安な日々が続いたんですよ~(>_<)
ホリックの皆も同じ気持ちだったんですね!!
Prizは皆から愛されてますね♡(*´ω`*)
改めてホッとしました\(^o^)/

ウィンくん!スタッフさん今日もありがとうございました!

S井さんややうけ…笑
当日の収録ではもっと笑い声多かった気がしたんですが笑
ラジオの音響にまで届かなかったかな?笑

ウィンくんの年賀状欲しいですね!
当たりますように❤︎

あと最後にウィンくんが言っていたディナーショー
行きたいです❤︎
EK RADIOとコラボでディナーショー楽しみにしてます♪

あっ!ティムくん誕生日迎えましたね!おめでとうございます♡

また一年ティムくんにとってもウィンくんにとってもPrizmaXにとっても素敵な一年になりますように♡

またメール送ります!

ラジオ楽しく聴きました。
カフェオレでまさかのS井さん登場で
ビックリしたけど、面白かった!
弾き語り、良かったよ!
また公録あるの楽しみにしてます。

ウィンくん♡
今日も楽しいラジオだったよ(*›◡︎‹*)
公開収録の時の聞けて
また思い出しながら
聴いてたよ!
また絶対行きたいなぁ。
ウィンくんのトークは
聞き慣れてるせいか…笑笑
全然大丈夫だったよ(♡︎´艸`)

年賀状応募するね!
メールもたくさん書くね!

おやすみ⭐
愛してるよ♡

さえより

今日もこの30分にWINくんの素敵なところが
ぎゅっと詰まっていましたね〜〜!
本当にこの30分、こだわりたくさん良いところが
たくさんで大好きな時間です^ ^
今年もよろしくお願い致します!!!

コメントを投稿