fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はシンくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はMASAHARUのBack To Back »

2018年1月 9日 (火)

ブログのコメント

シンくんの熱いメッセージで、たくさんのブログのコメントありがとうございました。

まだまだお待ちしています〜〜〜

英語のコメントも本当にありがとうございます!!

シンくんが毎回チェックしているので、一行でいいので書き込んんでくださいね。

cat韓国語カルチョジュセヨでは、韓国の名前のことを教えてくれました。

日本では苗字で呼ぶけど、韓国では下の名前で呼ぶのが、常識なんですね。

韓国には苗字があまりないから、キムさんがいっぱいいる。だから下の名前なんですね

キム・ヨンソクだったら、ヨンソクさん。すごい勉強になりました〜

(キムさんって呼んでました〜〜〜)

flairやきそば〜〜〜〜〜〜〜〜コーナー〜〜〜〜〜〜〜は、

日清焼きそばU.F.Oガーリック イカスミ焼きそばでした。

ハロウィンの時に発売されたのを、保管して、シンくんに食べてもらいました。

シンくんの名言「海の味がする〜イカが踊っている、食べたことのない味」

なるほど〜イカが踊ってるんですね〜

1515496093477_2

1515496097352

 

scissorsCROSS GENEのヒストリーボックスで来日した時、1日目はロイヤルホストに行き、

2日目はすき家、そして3日目はとんこつラーメンを食べたそうです🍜餃子は24個

コーンちゃんへのおみやげのおやつは、長崎のエビ🍤

そしてお悩み相談は、「最後の最後まで味方になってあげます」シンくんの名言また出ました〜

シンくんが味方なら頑張れますよね。



コメント

うぉのくん😱😭😂
まちがえた~😂
코피ではなく커피です😂爆笑
코피はぜったいに飲んじゃダメです😂
大変失礼しました🙇💦(笑)

원호군 안녕🙋💓
오늘은 주말 토요일 네요☺

今日も一日、仕事でした~💪
うぉのくんもお仕事でしたか~?
今週に入って気温が1けたになり、急に寒くなりました😰
でも、韓国の寒さにくらべたら宮崎は雪ふらないところだし、お昼は風がなければ暖かいんだけど、インフルエンザがぞくぞく出始めたました...
うぉのくんもラジオの収録や仕事で日本に来る時は、じゅうぶん気を付けてね‼
マスク😷して、消毒液もって、手あらいうがいしてくださいね👍
乾燥すると病気になりやすくなるから、こまめに水分とってくださいね!
病気の菌は、のどにたまるみたいで水分とることによって菌を流せるみたいだから‼
코피でも물でもいいので飲んでね😉
でも、코피は3杯までのお約束忘れずに~(笑)

シンくんこんばんは。
忙しくしていますか?
体に気を付けてくださいね。

오징어먹물 야끼소바~~ 맛나보여요~~
먹으면서 함박웃음 지으면서 사진 찍어줬으면 금상첨화였을텐데~~ 16일 방송 기다릴게요~~ 추운 날씨 감기 조심하세요~~ :

シン君、日本もさむいよ❄️

前から気になっている事が『焼きそばコーナー』の焼きそばは誰が買って来てるのかなぁ?シン君?
スタッフさん?リスナーさんからの贈りモノ?
変わった焼きそばを見つけると、シン君のラジオを思い出してテンションが上がります。

春に向けて自己管理しっかりします。

Shin-Kun~ 안녕! happy02

댓글을 진짜 읽어구나. 근데 Shin-kun은 한국 History Box Event 에서, 내 질문을 몰라네요.. ㅋㅋㅋ
내가 Shin-kun을 믿지 않기 때문이 아니지만, 다음에 한번더 물어보고 해야지~ 기대해~ scissors

목요일 밤에 "해요 TV" 에서 잘봤습니다. 정말 재밌다!
제가 제일 좋아하는 코너는요, 바로 Shin kun 의 고민상담 코너 예요! shine
항상 좋은 조언을 해줘서 고마워요. 나는 Shin-kun 에게 듣고, 힘을 받았다. heart04
그리고, Shin V-live 에서, 버킷리스트 에피소드 한번 했잖아요, 계속할 수 있으면 좋겠다!
sign03V-live를 많이 사용 해주세요, Shin-kun 거나, 다른 맴버 거나.

사랑해요~ happy02
싱가포르 팬 입니다. heart01

なりきり彼氏の時はウォノだよ😳‼️

I love you very much ❤️❤️❤️❤️❤️❤️

青い海の伝説でシン君の演技事興味持ちCROOSSGENEの事も知りました。日本でコンサートあったら行くので是非コンサート開いてください。50才のおばあちゃんだけど引かないでね

원호くんこんばんは。
お休み中ですよね。
目が覚めたのでHistory DVD観ています。
冒頭のinterviewのところが大好きです。
素の원호くんを見ているようで。

シンくんあんにょん(^^)💕
またまたきましたー(笑)

さいきん雪⛄❄がふって、寒い日が続いてます!
韓国はもっと寒いんだよね😅💦
あたたかい春🌸がまちどおしいな~
そしてシンくんのチューすDAYもまちどおしいな~😊📻

おやすみなさい💤

안녕하세요 원호오빠~ (^.^)/
How are you?? Did you had a great day? I truly hope so that you're spending your days happily, having enough rest and having something to look forward each day 😊💕

And yes, Its weekend already!! Do you have plans this weekend? For me, maybe I'll plan out everything I need to achieve this semester, and divide it into smaller goals so that I can possibly do everything~ 😄 I hope whatever you're planning to do this weekend goes well as you wanted to~💞

Its almost 12:30 am here as I'm writing this lol and I still have class even if its Saturday 😭😂 Also, my first week at University went out alright and I faced everything positively as I could.. I'm very happy and I think fortunate enough that you have scheduled shows this week that helped me to divert my mood and be positive and courageous to get through the changes in my school routine this week 💪🏻💞 I really hope that you had lots of laughs and productive week as well 😁💓 enjoy the weekend~

항상 행복하게~! 🙏🏻💕
주말 잘 보내세요, 잘 살아요 👋🏻
너무 사랑해요 항상 😘♥️

윈호씨 안녕 💖
1月11日のラジオ?でいいのかな?。~
おつかれさまでした。(*^-^)ノノ
たのしそうに、おどったりしてる
원호씨みれてしあわせでした。
ふだんみれないいちめん、みれて
うれしかったです。(*^-^*)
ありがとう(^^)💖
気になったんだけど。。
かぜひいてたのかな?
のどいたそうだったけど。。

まだまだ。さむいとおもいます。
かぜとかひかないように
きをつけてね(^_-)
火曜日のチューすDayも
たのしみにしてます📻😊💖


シンくんあんにょん!✨
きのうの ラジオでは シンくんの笑顔や
ノリノリで おどっている所を
たくさん見れて幸せでした!😌
はやくライブでシンくんに会いたいです♡

🌌🐏🐕🐈🍭🍬🐖🌠🎆🎇❇✨📻🎵🎶🕪 i will keep in mind seriously what u said.

원호 안녕😊
そして、今日は金曜日!
1週間お疲れ様でした😌💕
土日はお休み?それともお仕事?
お休みなら、ゆっくり休めるといいね〜😊
私は仕事だよー(笑)

コメントがどんどん増えて行くね👏🏻👏🏻👏🏻
良かったね✨✨✨
来週のチューすDAYまでにどれだけになるか楽しみだね☺️
では、また書きに来るよー

うぉの しー
ことしも夏に、こうかいしゅうろくを
ぜひやってください。
きょねんも、おととしも、体調がわるくて
どうしてもいけませんでした。
ことしこそは、いきたいです。

はんさんこまうぉよ 💓

Hi

I hope you had a really good day today. Did you enjoy some good food today too? I was taken out for dinner today because it is my birthday, and even though I didn't really feel like going out today, I still managed to eat 2.5 meals, lol. Thats the most i have eaten at once in years. I didn't even think I could eat that much any more.. actually I am still not sure I could. I feel very over-full, lol. I also fit cake in after it.

I am of course grateful to my friends for taking me out, but I really didn't feel like celebrating today. I have had a rough start to the year and honestly today I just wanted to stay in bed and cry, but I have had visitors since 8:30am so I had to pull myself together and have been doing my best since.

Well I am going to go to bed. I still have pain in my face and it has been a long day now.
Please sleep well tonight beautiful Wonho
I love you very much

シン君のラジオ、まいしゅう、たのしみにしています。できれば、ほうそうしているところも見たいけど、それは無理だから、スタッフさんのしゃしん、とってもうれしいです。これからも、しゃしん、たくさんアップしてくださいね。着ている服は私服ですよね。気になったので、スタッフの方おねがいします。

シンくんアンニョンheart01
昨日해요TV見ました~韓国でラジオDJデビューおめでとう!
また出来るといいね。チューすDAYでもあんな風にDJやってるのかなとうれしく楽しくみてました。

これからもチューすDAY長く続けてね。화이팅heart04

Shin君

韓国でもDJ始められたのですね。おめでとうございます!
韓国語のDJの時は、ナレーターみたいな素敵な声でかっこよかったです。
チューすデイも、ずっとずっとつづけてください。
ライブ楽しみにしています。

質問です。
今年の冬は寒く感じます。私の住んでいるところは日本でも寒いところなので、今朝はマイナス10度でした。
韓国も寒いですか?
Shin君は寒い時はどうしますか?
寒いとき、食べたくなるものはありますか?
noodle

春のライブを楽しみにしています。
Shin君とcross geneにとって祝福された年になりますように祈ってます。

青い海の伝説でシン君の事知りました。セリフは少ないのに表情だけでテオの気持ちが表現されてて可愛いてシン君の事興味持ちました。crooss gene のメンバーという事で頭初めから聞きました。50才のおばあちゃんでうちの息子より年はいってるけど息子の様に可愛いシン君これからも応援してます。ファイティン

Hello hello Shin 💖

Did you sleep well yesterday? I know I do, because of you, Wonho-ssi 😆 I really like your show on HeyoTV last night. I am really glad to see you happy and enjoy the show. You've done amazing~ After the show I was charging my phone but then I fell asleep while waiting for it to be fully charged 😂

Ah, did you eat chicken last night? At the end of the show, you said you were hungry and wanted to eat chicken, right~~ Sorry if I heard it wrong but I hope you eat well yesterday and today and everyday too^^

Oh no I got to go, today I will have meeting in the morning so I will have to get it ready now, and I also have 2 other upcoming projects that need to be checked 😰 My manager said that one of them is a big project as it needs certification and such. I am scared, but I will think I could do it as Shin said you would always be our supporter. We are each other supporter 😘 Hehehe

Take care and I will write to you again later~~
I love you ☺️☺️

원호 おはよう☀
昨日は遅くまでお疲れ様でした😌
よく寝れたかな?🤔
私は、昨日원호を見たから、よく眠れたよ☺️

今日の横浜は雲1つない、いい天気!!
でもね、気温が低いって😱😱
韓国に比べたら寒くないと思うけどね〜
実際、12月のソウル旅行が寒かったから、今の横浜の寒さは耐えられてる✊🏻
去年の今頃は、ムートンブーツ履いてたのに、まだ1回も履いてない←どうでもいい話だね🤦🏻‍♀️

今日も1日、원호にとって素敵な時間になりますように✨
우리는 오늘도 힘내자~~~

Hi

Hope you had a nice day yesterday. Sorry I'm late. It was late last night when the show finished. But it looked like you were having a lot of fun. I watched via vlive.. the app stream didn't work so i could use vlive to get it in hd on my laptop. was nice.

need to go back and watch it when my Korean is better tho lol. so can't say too much except you are always good at your job. I'm always proud of you.

Thank you for another good show for the start of the year.

Please take care.
I love you so much

コメントを投稿