fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はMASAHARUのBack To Back | メイン | 今夜はWINのMAXで行こう! »

2018年1月17日 (水)

大吉まさはる

Tower Ofパノラマップのマフィンの食リポいかがでしたか?

まさはるくん、慣れましたかね?

マフィンをFlowBackの曲に例えると「雪色」だそうです。

スウィートなラブソングだからheart04

Cig_img006

beerNow Feelingは、Maroon5の「Whisky」でした。

この曲をきいて、何があったんだろう〜ストーリーを考えるのが楽しい。

夢中すぎて盲目?お酒みたいに酔っ払うぐらいの恋 

みなさんもストーリー考えてみてください〜

basketballお正月は、家族旅行に行ったんですね。おみくじは大吉〜

でも引く前はドキドキしていたそうです。凶だったらどうしよう〜と

でも大吉で、そして内容もいい事が書いてあったみたいですね〜

まさはるくんの2018年は幸先がいいですね!!

そしてマリンさんが横浜マリンタワーと言うたびに、にやけていたそうですが、

かわいいですね〜 まさはるくんが何度もマリンって言ってくれたらから

失神してないか心配です。それともにやけるを越して大笑いしてる?笑

karaokeアカペラは、槇原敬之「遠く遠く」でした。

まらはる節マッキーソングいかがでしたか?

chick昨日の放送で、シンくんが折り紙で鶴を折ってましたが、大変苦戦してました

まさはるくんにも折ってもらおうと〜思います〜〜〜

苦手だと言ってたので、練習しといてね〜〜〜〜

Cig_img013

年賀状ありがとうございます〜〜〜〜〜〜

コメント

まさはるくんが、私の大好きな槇原敬之さんの曲を歌うということで、楽しみにしてました。
槇原さんとは、また違う切なさが出ていてすてきでした~
ジャミロクワイも好きなので、聴けて嬉しかったな。
今夜も楽しかったです。
3人の❔折り紙対決笑、楽しみにしてますね。
経験値の差で、ウィンくんの勝利になるのかな笑
シンくんと、まさはるくんにも、がんばってほしいな~(ウィンホリックなんですけどね笑)

わっ!わっ!わぁ〜〜〜私が送った年賀状だぁ!!無事に届いてよかったぁ〜〜(〃ω〃)まさかブログに載るとは思わなかったからビックリしちゃいました(笑)
マフィンの食レポうまく伝わってましたよ!聴いててお腹なりそうでした(^_^;)さらーっとチョコ好きってまさはるくん言ってましたね( ´∀`)あー。今日も素敵な選曲と楽しい放送をありがとうございました!来週も楽しみにしてまーす♪まさはるくんの折り鶴も楽しみにしておきますね(*´꒳`*)

コメントを投稿