fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はMASAHARUのBack To Back | メイン | 今夜はWINのMAXで行こう! »

2018年1月31日 (水)

まさはる効き缶コーヒー惨敗

まさはるくんの効き缶コーヒー惨敗でしたね〜

あんなに毎日飲んでいた缶コーヒーなのに・・・。

まさはるくんが最初に好きだった「金の微糖」を飲んで、「甘すぎる」と言って「ジョージア秋冬限定」と答えました。

次は、「エメラルドマウンテン」を飲んで、「香りが違う。飲んだことないな〜」と言って

最初は「エメラルドマウンテン」と当ててたのに、「金の微糖」に変えました。

そして「ジョージア秋冬限定」を飲んで、「絶対にFIRE!FIREすげーいい」と言って「FIRE」と答えました。

最後は「FIRE」を飲んで、「エメラルドマウンテン」と答えました。

ということで、まさはるくんが信じられるのは自分の下だけと言ってましたが、

信じられない舌でした笑

でも缶コーヒーは、缶から飲まないと味が分からないなるというのが

言い訳でした〜〜〜〜(確かにそうかも〜)

まさはるくん惨敗でした!!

Img_0385

Img_0387

そして、写真はこの缶コーヒーに対する気持ちです

これ飲みすぎた〜今は距離をおきたい!

Dsc_0837

ん〜〜〜

Dsc_0838

初めて飲んだけど、おいしい〜

Dsc_0839

一番好きFIRE~~~

Dsc_0840


Img_0382_2





shoeNow Feelingは、Chance The Rapperの「Finish Line」でした。

聴いてHappyになれる曲。スキップしたくなる。

この曲は、FlowBackのツアーの会場BGMでも流れているそうです。

その選曲は、まさはるくんがやっているそうです〜〜〜

scissorsアカペラはWinnerの「Baby Baby」でした。

bottleそして、まさはるくんがお正月家族旅行したとき、お父さんが

「あれだけ俺が反対したのに、ここまでやってるということは本気なんだから、

悔いなくやれ!」と!!

最近までずっとお父さんに反対されてたんですね。

まさはるくんは、お父さんに反対されながらも、音楽の道に進んでいったんですね。

そしてやっと認められて本当によかったですね。なんでも努力して本気でやっていれば

人の気持ちを動かすということですね〜

コメント

効きコーヒー、面白かったです。
でも確かにコーヒーはムズカシそう。自信満々でやっていたまさはるくんが可愛かったです笑

お父さんの言葉、よかったですね。
反対されても、やりぬく意志の強さがすばらしいです。

来週も楽しみにしていますね。

お父様から反対されたんですね、

昔は河原乞食と言って・・
俳優は一番下に見られていたので・・
私も学生時代は劇団員でしたが、
卒業してやめました・・happy01
親の反対を押し切る勇気が無かったですね!

強い意志で頑張ったと思います。

ある意味期待を裏切らないマンガみたいな展開の第1回効き缶コーヒーでしたね☕笑
次回に期待してます😁
まさはるくんの家族の話、いつもうらやましく聞いてます!ホントに良かった(^^)

お父さんから嬉しい言葉…良かったね(^^)
効き缶コーヒー面白かった~試してみたいかも♪

コメントを投稿