fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はMASAHARUのBack To Back | メイン | 今夜はWINのMAXで行こう! »

2018年1月 3日 (水)

2018年は戌年、まさはるは未年(ひつじどし)

2018年最初のBack To Backいかがでしたか?

Cig_img010_2

こわ〜〜い話し、怖かったですよね〜

まさはるくんの先輩は見えてなかったそうです。

ちなみに、まさはるくんは見える人ではないそうです。👻

そしてリリースイベントの時に、恥ずかしくて話しかけられない人に、

「とにかく話しかけてください」と!!

だから、この番組の感想言ってみてください。そうしたら話しは弾むます。多分・・・。

24hoursまさはるくんの今年の抱負は、ラジオではメールの質問の回答を事前に書いているんですが、

書かずに自由に話せるようにして、もっと楽しく話せるようにしたいそうです。

多分、もう大丈夫だと思いますよ〜 まさはるくん頑張って〜〜〜〜〜

sharpNow FeelingはAJ Mitchellの「Mind」でした。

REIJIくんからのオススメ曲だそうです。

メロディが好き!!

musicアカペラは、FlowBackの「Turn Around」でした。

goodまさはるくんの年賀状が欲しい方はメールで応募してください

masaharu@fmyokohama.jp

この年賀状、すごく丁寧に書いてましたよ〜〜

Dsc_0774

Dsc_0775

コメント

まさはるくん

明けましておめでとうございます!

途中で眠ってしまって、もう一度きくのが遅くなっちゃいました。

怖い話…不思議な体験でしたね。。(´`:)

お花のお茶やオリジナルのアクセサリーが作れるのいいな♪こんど萬来行に行ってみます^^

今年もよろしくお願いします(^o^)

まさはるくん!明けまして!年明け一発目の放送で一発目の曲
が♪After Rain で めちゃめっちゃ嬉しかったです‼︎
この曲は私がFlowBackを好きになったキッカケの曲で、
特別な思い入れがあり、大切な曲なので新年早々、聴けて
BOOYAH‼︎でしたっ
ツアー、Bリーグ楽しみです‼︎
因みに私も未年なので ますます嬉しくなりました‼︎ 笑

まさはるくん、明けましておめでとうございます‼
新年初の放送楽しみにしてたのに、聞き逃したので後でゆっくり聞きます👂

今年もまさはるくんのラジオ毎週楽しみにしてます。今年もコメント読んでもらえるように、いっぱいメール送ります‼

いとちいがすぎるん😭👏🏻💓💜❤️💯💮

コメントを投稿