fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はWINのMAXで行こう! | メイン | 今夜はシンくんの夜のチューすDAY »

2018年1月15日 (月)

シギョン兄さん 

現在タイにいるウィンくん〜〜〜元気???

今日もラジオのウィンくんは噛み噛みでした笑

シンくんに質問したものが、まさはるくんからそのままきました。

シンくんしんどいね〜こんなむかつく質問をいつも答えてくれてありがとう〜

(やっとわかったみたいですね笑)

そして、ソン・シギョンさんとのトークいかがでいたか?

2人のトーク面白かったですよね?

1513510570834

ソン・シギョンさんの家族旅行の話しも面白かったです。日本語で、あんなに

話せるの、さすが兄さんです。

マイクロバスを借りて、群馬の温泉に2泊3日。それも韓国から10人。さすがです。

いつかウィンくんも、ミャンマーのおばあちゃんや親戚を日本に呼んで招待できると

いいね〜

そして、ソン・シギョンさんがウィンくんの歌声を魅力あると言ってくれました。

嬉しいですね〜

「歌手はそれぞれの楽器を持っている。それぞれに魅力がる」とソン・シギョンさん

言ってました。さすがですね〜〜〜〜〜いいこと言ってくださいます。

Cig_img029

Cig_img033

「粉雪」の歌声は、とっても素敵でした。心を込めて歌っているのが伝わりました。

兄さん、また出演してくださいね〜

signalerPrizmaXの「Memory」はいかがでしたか?この番組では初オンエアーでした。

この曲、ミュージカルみたいですよね。ウィンくんとティムくんの掛け合いがいいですね〜

yachtウィンくんのアカペラは一青窈の「ハナミズキ」でした

Dsc_0788

これ誰??? ウィン様です。ヨン様の真似です。

コメント

昨夜も楽しい放送ありがとうございました!
シギョン兄さん、素敵な方、素敵な歌声でした。人柄も歌声も
包容力がありますね。シギョンさんの言葉…歌声はそれぞれの楽器、それぞれの魅力…ウィンくんの声は本能的に惹かれる音…不思議な魅力ある声です。
新曲Memory…またあらためて聴いて、鳥肌がたちました。

公開収録当日、その場にいながら、なんとなく聞き逃してたことも、もう一度聞くことができて嬉しいです。
おふたりの会話が穏やかで、さりげないジョークが心地よかったですよ。それと、常に相手を立てて、まわりにも常に気遣いのある言葉をかけるウィンくんが本当に素敵だなと、いつも感じています。年齢を重ねて、偉い人になったとしても、その姿勢はずっとウィンくんらしく変わらずいてほしいです☆
かみかみウィンも…愛があるから全然OK!いつも…落ち着いて〜!って、応援しながら聞いてますが。笑
君の瞳に乾杯!!!来週も楽しみにしています。
お疲れだと思いますが、体調に気をつけてくださいね!

シギョンさんの日本語と話し方、素晴らしかったですね✨とても楽しかったです♪

Memoryの掛け合い大好きです…!ライブではボーカル2人が向かい合って歌うので、本当に感動します…(;ω;)また流してください!

今夜の放送も楽しかったです(*^^*)
ソン シギョンさんの「粉雪」素敵でしたね!
公開収録で生で聴いた時は声量がとにかく素晴らしくて自然と涙が溢れたのを覚えています(^^)
二人のトークは若干シギョンさんがリードしてくれていたような…笑
流石は兄さんでした(*^^*)
ウィン君も緊張しながらも頑張ってました!!

「Memory」は楽曲の全てが好きです♡(*´ω`*)
聞き応えがあって何度も聴いていたい~そんな曲です!!

アカペラのハナミズキはウィン君がハリウッドへ行く直前に私もリクエストした事があるんです!
ずっと聴いてみたいって思っていた曲なので今夜聴く事が出来て嬉しかったです(*´ω`*)

今日も楽しかったです。
シギョンさん、歌もトークもさすがでした~(^^)
ウィンくんとの二人のトークも歌も、また聴きたいな。また、ぜひお願いします。
『ハナミズキ』大好きな曲なので、ウィンくんのアカペラで聴けて嬉しかったです。ウィンくんって歌の歌い終わり(っていうのかな?)がすてきですね。
大貫妙子さんも大好きなので、びっくりでした。
翼くんのオススメだったんですね。翼くんやっぱりシブい笑

winくん
『兄さん』ってホントに言ってた~ 人見知りとは思えなーい(*^^*)


ウィンくん♡
今日はめーっちゃ噛んだねぇ(♡︎´艸`)
お疲れやったんかな?
あれ?いつもやったっけ?
うふふ。
疲れてたことにいておこう(✿︎´ ꒳ ` )♡︎

シギョンさんはほんとに日本語
上手やったね!
ビックリ!
でもウィンくんも負けてないもんね!
日本語上手だよね〜٩( *˙0˙*)۶

今日もすっごい
楽しかったぁ。
つばちゃんのおススメ曲
かけるウィンくん♡
なんか…
好きෆ̈

おやすみ
愛してる

タイから早く帰ってきてね!

さえより

今日も噛み噛みウィンくん可愛かったです!

シギョンさんの言葉素敵でした!
ほんと兄さんですね!
ウィンくんもきっと後輩に優しく時に厳しく指導してあげるんだろうなと思いました❤︎

シンくんへの質問いつもぶっ飛んでますが私は好きですよ笑
でもシンくんの気持ちがわかってよかったね笑

Memory私も好きです!
歌もダンスもリズムも全部好みです!
聴くと笑顔になれる曲です!
一言一言大切に歌ってるのが伝わる歌い方大好きです♡
流していただきありがとうございました♡

来週も楽しみにしてまーす!

コメントを投稿