fyb_switch_to_sp_js

« シンファミリー2018年もよろしく〜イエ〜〜 | メイン | 2018年は戌年、まさはるは未年(ひつじどし) »

2018年1月 3日 (水)

今夜はMASAHARUのBack To Back

今年もBack To Backよろしくお願いします〜もちろん、まさはるくんもです!!

2018年最初の放送は、Tower Ofパノラマップがあります。

横浜中華街にある雑貨屋「萬来行(ばんらいこう)大通り店」をご紹介します。

中国の雑貨やお茶、オリジナル・グッズなどがいっぱいあります。

ブログはこちら

https://blog.fmyokohama.jp/masaharu/

Cig_img005



今夜は、まさはるくんの2018年の抱負が聞けます〜

そしてウィンくんのファンの方からも同じ質問がありますが、リリースイベントの時に

恥ずかしくて何も言えない方からのお悩みです。まさはるくんの答えは

オンエアーできいてください。

(今度直接話せる時は、この番組の感想を、まさはるくんに言ってみてください〜)

そしてこわい〜〜〜〜〜〜〜話しがきけます〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

本当に怖いです!! 怖い話しがダメな人は、ここだけ聞かないでくださいね〜

restaurantNow Feelingは、REIJIくんにススメられた曲だそうです。

karaokeアカペラはFlowBackの曲ですよ〜〜〜

そして今夜は、まさはるくんが書いた年賀状をプレゼントします。

番組のエンディングまで聴いてくださいね

まさはるくんにメッセージください

masaharu@fmyokohama.jp

Dsc_0776


bottleまさはるの素顔>

ちょっと風邪気味のまさはるくんでした。ちょっといつもより声が低いです。

まさはるくんが「これぐらいの低さがいいな〜」と言ったんですが、

みなさん、今のまさはるくんの声がいいですよね?

まさはるくん声がいいですから!!

まさはるくん、今のままの高い声でお願いします!!

Dsc_0773

字が上手い〜〜〜〜〜

コメント

2018年初めてのBackToBack楽しみにしてます(^O^)2枚目の写真は自らやったのか、スタッフさんがお願いしたのか気になるところですね(笑)

まさはるの声大好きだよ~!
今のままでいて!🙏💗
風邪、ほんとに気をつけてね😣

コメントを投稿