fyb_switch_to_sp_js

« ラーーーーメンコーナー〜〜〜〜〜 | メイン | 折り紙まさはる »

2018年1月24日 (水)

今夜はMASAHARUのBack To Back

今週は、まさはるの部屋で、ウィンくんもシンくんもチャレンジしたことのあることを

します。どんな感じでやるのかお楽しみに!!

この写真みればわかると思いますが・・・。

Img_0379

tvNow Feelingは、アメリカのアーティストと韓国のアーティストのコラボ曲です。

これを聴いてコラボいいな〜と思う曲だそうです。

taurusアカペラは大好きなあのアーティストです!!

yachtウィンくんが、リレー方式の質問で、まさはるくんの髪型がおしゃれだから、

一緒に散髪に行きたいという話しから、いろいろ広がりました。

まさはるくんの髪型おしゃれというの分かりますね。

そして行ってみたい場所を話しています。この場所シンくんと同じですね〜あったかいところです笑

まさはるくんにメッセージください。

masaharu@fmyokohama.jp

basketballまさはるの素顔>

まさはるの今週のつぶやきですが、1分ぐらい沈黙ありました。

「あ〜僕、考えてたのに、とんじゃちゃった〜〜〜 今まで覚えてたのに〜」

と言ってました笑 そして1分間の沈黙があったわりには、普通のつぶやきでした笑

まさはるくん、忘れちゃうから、ちゃんと書いといてね〜〜〜〜

この写真は来週の予告です。なにかな〜〜〜〜

Dsc_0840

コメント

あっ!まさはるくんもチャレンジするんだね(^^)上手くできたかな?コラボ曲なにかなぁ( ´∀`)散髪の話や行ってみたい場所はシンくんと同じなんだね(●´ω`●)今夜も楽しみ〜♪あはは〜まさはるくんつぶやく事を忘れちゃうってもう可愛すぎだ!それとも天然なとこもあるのかな?果たして来週予告の缶コーヒー持ってる写真の意味はなんだろう??

まさはるくん 今年の目標でメモしないで自然に話すようなこと言ってたから、がんばって覚えてたのかな?(^-^)
行ってみたいとこ…あったかいとこなんだね!
今日も楽しみにしてます♪

まさはるくん、写真で見ると折り紙得意そう笑
実際は、どうだったのかな?
放送を聴くのを楽しみにしてます\(^-^)/

まさはるくんhappy02今夜ラジオ聴くからね
折り紙ですか?綺麗におれてます!

コメントを投稿