fyb_switch_to_sp_js

« カフェオレじゃなくてブラック?? | メイン | ブログのコメント »

2018年1月 9日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

今夜は、韓国語カルチョジュセヨがあります。名前についてなんですが、

これ勉強になります。日本とは違うんですね〜ということです。お楽しみに!!

そして久々です。やきそば〜〜〜〜コーナー〜〜〜〜〜〜〜〜です。

今回は、ハロウィンに発売された焼きそばを、シンくんに食べてもらいたくて

保管してました笑 シンくんの名言「海の味がする」そうです。

artCROSS GENEのHistory Boxの特典会3日間の夕飯を教えてくれます〜

シンくんの猫コーンちゃんのために何か買ったみたいです。

お悩み相談もありますよ!!シンくんは、みなさんの味方です。心強い言葉を

言ってくれます。さすが〜〜〜〜シンくん。

mobilephoneこのブログのコメントに書き込んでくださいね。シンくん見てます。

今夜の放送では、そのことも言ってます。シンくんを驚かせるためにも

コメント数いっぱいにしてくださいね〜〜〜

shineシンの素顔>

ヨンソクくんが2月20日〜27日に出演するミュージカル「マイ・バケットリスト」の

お知らせを言った時、シンくんがわざと「マイケルジャクソン」「マイバゲットパン」と

言って、収録現場を和ませました。でもマイケルジャクソンはあまりにも違いすぎるけど笑

でも笑っちゃいました。もちろん今日の放送では「マイ・バケットリスト」とちゃんと言ってます。

1515496093477



コメント

Oppa Can You Greet Yongseok a happy Birthday thank You~

シン君こんばんは😄
こんかいはイカスミの焼きそばなんですね🦑どんな味なんだろう😳
にゃんこのコーンちゃんも元気ですか?コーンちゃんとナリちゃんの写真もまた見たいです☺💕
今日のラジオも楽しみにしてますね🎶

Hello~ shin the yakisoba is so Delicious! How are you ?
Take care always
Alaways think positive i Love yoy~

シンくん、アンニョン^^
ひさびさのやきそば!!
それもハロウィンやきそば?!
おいしかったかな??
たのしみにしています~♪

きのうはウリマンネ・ヨンさまのセンイルでしたね!
日本語ミュージカルはつちょうせんのヨンさまのようす、
きかいがあれば、すこしおしえてくださ~い^^

余命を宣告された親友と一緒に、
死ぬまでにやりたい100のことを書いて・・
不良だけど心優しいヨンソクくん演じる彼が、
親友の願いを叶えていくストーリーですよね!
ベストセラーになった韓国ミュージカルです。happy01

ヨンソクくんは、
韓国ではアルターボーイズや
イケメン青果店などのミュージカルを演じています。
安心して観れます、しんくんも観るかな(?_?)
一緒の日に観てると良いね!lovely

Hi! Shin Whahahahaha How are you Always Smile and We are support You And Cross Gene
I love You too .
Take care and your so Cute

Hi! Shin Whahahahaha How are you Always Smile and We are support You And Cross Gene
I love You too .
Take care and your so Cute

シンくん特典会楽しかったよ!ありがと〜!
ラジオいつも聞いてるよ!頑張ってね!
毎週楽しみにしてるよ〜(≧∀≦)

シン君こんばんは!

うちにも猫がいますが
もう16歳のおばあちゃんです。
去年の夏ころから
ケイレンをおこすようになり
毎日薬をのんでいます。

もう自分の年を考えると
これからペットを飼うのは
むずかしいので、
世話が大変ですが
長生きしてほしいです。

毎日寒いですが
韓国はもっと寒いんですよね。
かぜをひかないように気をつけてくださいね。

HELLO to our leadernim I hope you have a good day HAHA can you say Belated Happy Birthday Yongseok for me.Have a nice day and enjoy your journey we (CAndY) is always here for all to support you Saranghaeyo.

そのことはあれかな?

あれでしょうか?

あれかもしれない!

楽しみですね😆

ちなみに

「心強い言葉を言ってくれます。さすが〜〜〜〜シンくん。」

私はそう思いますよ😉

しんくんあんにょん💕はやくはやくしんくんのこえがききたい‼️ききたい‼️ききた~い😁たのしみにまってますよ~✨

シンくんアンニョン!
とくてん会の3日間の夕飯はおいしいも食べれたのかな?deliciousコーンちゃんに買ってあげたものも気になりますcat

マイケルジャクソン、、マイしか同じじゃない笑
シンくんっておもしろいよねheart02

원호 오빠 안녕🙈❤️

やきそばコーナー😳
いつも聴くときお腹空いちゃうけど楽しみにしてます🤣
海の味ってことは海鮮系かな⁇

今日すごく落ち込むことがあったけど오빠のラジオ聞いて元気もらいます(*・ᴗ・*)و♡今日のラジオも楽しみ😆💓

シンくん あんにょん(*^▽^)ノ💕
久しぶりの焼きそばコーナー🎵
海の味どんなだろう〜〜

今日はコーンちゃんと遊べましたか?✨
特典会で、コーンちゃんと たくさん遊んで ゆっくりできたと教えてくれて、かわいくてしかたないんだなぁ〜って思いました😄

今日もシンくんに会えるのを楽しみにしています😆💕

Annyeong Master Shin-Kun

Hows ur day?
I wish u doing good everyday...

Hmmmppp im curious about that yakisoba of yours
Taste like an ocean/sea??? Interesting...
Maybe it seafood flavor hehehe

I know ur good in giving advice shin-kun
Every word u said are meaningfull and help alot...
Keep it up

Oh by the way leader Shin did u give chicken to maknae yongseok on his birthday?
Hahahaha u promise u dat to him...XD
I just imagine that yongseok will always asking u a chicken every minute of that day hahahaha

Waiting for ur broadcast tonyt baby shin
Miss ur voice already
Love yah

always love you!! fighting!

シンくん안녕〰🌠
今日は今年初仕事で残業(ざんぎょう)だったのでとてもつかれたけど、シンくんのラジオがあるので、がんばりました👍
毎週楽しみにしてます♪
今日も聴くからね♡

シンくん Hiiiii~~~
How's it going?~ I missed the program so much cause unfortunately I couldn't listen to it last week TT
But this week I'll be listening tonight and I can't wait~ ^^
Love you so so much~ FiGHTiNG~

シンくん、こんばんは✨
火曜の夜は、シンくんのラジオがあるから、 いつもたのしみにしてるんだ(*´꒳`*)💗

特典会の日、シンくんたちは おいしいご飯食べたのかな❓何食べたんだろ〜✨🍴

シンくんアンニョン((o(^∇^)o))
シンくんの声が聞ける火曜日がきたぁ〜〜!!久々の焼きそばコーナーだ!シンくんの名言「海の味がする」という言葉が出ちゃうくらいなんだね。楽しみ♪溺愛(できあい)の愛猫コーンちゃんへのおみやげは何を買ったのかな?オモチャ?食べ物かな?カルチョジュセヨで勉強しなきゃ!放送時間待ち遠しい〜〜(*´∀`)♪

しんくんアンニョン!!日本では猫のコーンちゃんにお土産を買っていったんだね!しん君の娘みたいだね!!何を買ったのだろう?!私の猫ちゃんはあまりおもちゃで遊ばないから、お土産はもっぱらおやつです🍭今夜の放送も楽しみにしています!

シンくん、アンニョン💕

早くシンくんの声聞きたいな😊

シンさん、こんばんは〜

ラジオほ今日も面白そうですよ!

悩み相談コーナーをいつも楽しみにしています。シンさんが言ってくれるアドバイスはすごく大事だと思います。シンさんはいつもすごく優しいですので、時々私の横にシンさんみたいな味方がいて、悩んでいる時私を聞いてくれたらいいなと思います。いつもこのままでいてくださいね(*^^*)

放送を楽しみにして持っています〜

焼きそば🍝コーナー\(^o^)/
たとえ食べたくなっても🤤我慢我慢(がまんがまん)の時間ですね。😣何(なに)焼きそば🍝なのかなぁ~?🤔楽しみにしてます。😍

特典会のときの夕御飯(ゆうごはん)は何を食べたのかなぁ~。🤔◯◯家に行って◯◯+🥚🥚食べたのはわかるけど~。😀頑張(がんば)ったぶん、ご褒美(ほうび)に美味しいごちそうをたくさん食べられたのか気になります。🙄

コメントを投稿