fyb_switch_to_sp_js

« 2017年12月 | メイン | 2018年2月 »

2018年1月

2018年1月22日 (月)

ウィンの今年の漢字は「顔」

ウィンくんの2018年のテーマを漢字で表すと「顔」です。

映画「Ready Player One」も公開されるし、PrizmaXの顔になれるように!!

Dsc_0784

snowみなさん、名前呼ばれましたか?全部は読めなかったと思いますが、

またやりますので、メール送ってくださいね。

メール5cm運動まだまだやっています〜〜〜

notesウィンくんお弁当のおかずでテンションが上がるのは、タコさんウィンナーだそうです笑🐙

子供みたい〜〜〜〜 うふふふふふ

かぼちゃはダメだそうです〜〜〜(おいしいのにね〜)

dog3ヶ月付き合った彼氏と別れた方、彼氏の動画消したほうがいいですか?

というお悩みにウィンくんは「残すとしんどいから消したほうがいい!俺だったら消す」

そうです〜〜〜〜ウィンくんのアドバイス試してみてください。

yacht公開収録の弾き語り「Shall We Dance?」いかがでしたか?

失敗したところを聴かせたのは、次の公開収録で成長をみてもらうために流したそうです。

負けず嫌いのウィンくんらしいです。次はすごいの見せます!!

heart01甘い一言ですが、

「手をかして。手相みてあげる〜結婚線1本か〜これ俺だな」でした。

キュンとしましたか?

最初に考えたのは

「手相みてあげる。あ〜〜長生きするね。ずっと一緒にいられるね」でした笑

悪くないけど、何か違う〜〜〜と却下でした うふふふふふふ

Dsc_0783

movieReady Player One楽しみです。

Dsc_0793

今夜はWINのMAXで行こう!

みなさん雪は大丈夫ですか? ちゃんと家に帰れてますか?

ウィンくんは大丈夫かな? でも番組は放送されますので安心してください。

Dsc_0790

今夜は、メールを送ってくれた方の名前をできる限り読みます。

みなさんん耳を澄ましてきいてくださね。ウィンくん早口だから、大丈夫かな?

今夜は、ウィンくんが好きなお弁当のおかずが知れます笑 🐙

ウィンくん、なにが好きなんでしょうか?

そして彼氏と別れた方からのお悩みを答えます。ウィンくんは消すタイプです笑

ウィンくんにメッセージください

win@fmyokohama.jp

今夜はアカペラはないんですが、昨年の公開収録の弾き語りをお送りします

「Shall We Dance?」です。この曲、ちょっと歌詞がとんじゃったんですが

それもウィンくんらしいということで聴いてください。うふふふふふ

🌟ウィンの秘密🌟

今日の甘い一言を、ウィンくんが考えていたんですが、

最後の言葉が「長生きするね」でした。これスタッフから却下されました笑

本番では、かなりキュンとする言葉になりました。お楽しみに!!

2018年1月17日 (水)

大吉まさはる

Tower Ofパノラマップのマフィンの食リポいかがでしたか?

まさはるくん、慣れましたかね?

マフィンをFlowBackの曲に例えると「雪色」だそうです。

スウィートなラブソングだからheart04

Cig_img006

beerNow Feelingは、Maroon5の「Whisky」でした。

この曲をきいて、何があったんだろう〜ストーリーを考えるのが楽しい。

夢中すぎて盲目?お酒みたいに酔っ払うぐらいの恋 

みなさんもストーリー考えてみてください〜

basketballお正月は、家族旅行に行ったんですね。おみくじは大吉〜

でも引く前はドキドキしていたそうです。凶だったらどうしよう〜と

でも大吉で、そして内容もいい事が書いてあったみたいですね〜

まさはるくんの2018年は幸先がいいですね!!

そしてマリンさんが横浜マリンタワーと言うたびに、にやけていたそうですが、

かわいいですね〜 まさはるくんが何度もマリンって言ってくれたらから

失神してないか心配です。それともにやけるを越して大笑いしてる?笑

karaokeアカペラは、槇原敬之「遠く遠く」でした。

まらはる節マッキーソングいかがでしたか?

chick昨日の放送で、シンくんが折り紙で鶴を折ってましたが、大変苦戦してました

まさはるくんにも折ってもらおうと〜思います〜〜〜

苦手だと言ってたので、練習しといてね〜〜〜〜

Cig_img013

年賀状ありがとうございます〜〜〜〜〜〜

今夜はMASAHARUのBack To Back

今夜はTower Ofパノラマップがあります〜

Cig_img008

ランドマークプラザにある「ミセスエリザベスマフィン」です。Fm yokohamaに行く時に

必ず通るお店です。いつもいい香りがするんですよ〜

食リポします〜〜〜〜2018年の食リポどうかな???笑

パノラマップのブログみてください〜

https://blog.fmyokohama.jp/masaharu/

Cig_img012

basketballNow Feelingは、お酒みたいに酔っぱらうほどの恋愛の曲らしいです〜heart04

お楽しみに〜〜〜

motorsportsアカペラはマッキーの曲です。

tennisまさはるくんのお正月何をしていたか話してくれます。おみくじをひいたそうです

なんだったと思いますか?

そして横浜マリンタワーに関するお名前の方、絶対聴いてくださいね〜

にやけちゃいますよ〜〜〜

まさはるくんにメッセージください

masaharu@fmyokohama.jp

<まさはるの素顔>

先日、取材のあとに飲み物を買いました。

マネージャーさんが買った飲み物を、まさはるくんがスッ〜と持ちました。

紳士のようでした。さすがです。 それがわざとらしくなく、自然なんです。

優しさって、そういうさりげないところにグッときますよね〜heart02

マネージャーさんに聞いたところ、まさはるくんはいつも持ってくれるそうです。

さらにポイントアップ〜〜〜

2018年1月16日 (火)

折り紙シンくん

甘酒にはまっているというシンくん。飲む点滴なんて・・・。そんな言葉を言うなんて、すごい。

甘酒流行ってますよね〜 (飲んでみようかな〜)

ジパンイの折り紙でしたが、鶴を折りました。マネージャーさんの真似をしながら

作ったんですが、悪戦苦闘です笑

1516087081594

とにかく難しかったみたいです。これプレゼントしちゃダメなんじょない?という

鶴ですが、もちろんプレゼントします。でも鶴が少し変顔ですが〜

ということで、シンくんがチューリップも折りました。これはかわいいですtulip

20171221152135

鶴とチューリップの折り紙をセットで1名にプレゼントします

shin@fmyokohama.jp

是非、公開収録でウィンくん、シンくん、まさはるくんで対決してほしいです。

まさはるくんにも、番組で折ってもらって、レベルをチェックしてみたいと思います笑

snowサンチェクは、寒いソウルからでした。冬の風景が好きと言ってたシンくんですが、

本当に寒かったみたいで、耳が破けそうと言ってました笑

でも本当に冬の韓国は、耳がとれそうなほど寒いんですよね。

風の音で寒さが伝わってきました。シンくんお疲れ様〜〜〜〜

airplaneシンくんが今後やりたい役は、悪役だそうです。自分と真逆な性格をやりたいそうです。

そして飛行機が飛ぶ時は怖いそうですよ〜でも自分が飛んでるみたいにテンションがあがるけど

怖いそうです。

本当に最近、ドラマやバラエティで好きになった人が多いですね。

これからもシンくんよろしくお願いします〜〜〜〜〜

loveletter壁ドンは「みんなおやすみ〜 잘 자요(チャル ジャヨ)」

それでは、みなさん 잘 자요(チャル ジャヨ)cat

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

今夜は、シンくんが折り紙を折ります。果たして得意なんでしょうか???

なんでも器用なシンくんですが、どうなんでしょうか?

Shin



そして韓国でのサンチェクです。寒い〜〜寒い〜韓国で散歩です。

その寒さが伝わってきますよ〜snow

みなさんは、あったかくして聴いてくださいね。

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

メールとは別にこのブログのコメントにも是非お願いします

先週はシンくんが言ったので、みなさんいっぱいコメントしてくれましたね。

本当にありがとうございます。シンくん喜んでます。

今夜もよろしくお願いします!!

cameraそして、最近ファンになった方からメールがきましたが、シンくんを見て、

韓国語が上手な日本人なのかな?と思ったみたいです。

シンくんの日本語は、そう思わせてしまうほど上手いですよね〜

あと、シンくんが今後やってみたい役を話しています。なんでしょう〜

japanesetea今夜の壁ドンは、日本語と韓国語を言ってくれるんですが、

なんか、いいです笑 聴いてください笑

<シンの素顔>

シンくんが韓国でサンチェクなど収録してくれる時、なるべく編集しないで済むように

間違ったら、もう1回やり直して収録しているみたいです。

シンくんの気遣いです。

そんな気遣いをしてくれるシンくん、やはりツンデレだ〜〜と思いました笑

2018年1月15日 (月)

シギョン兄さん 

現在タイにいるウィンくん〜〜〜元気???

今日もラジオのウィンくんは噛み噛みでした笑

シンくんに質問したものが、まさはるくんからそのままきました。

シンくんしんどいね〜こんなむかつく質問をいつも答えてくれてありがとう〜

(やっとわかったみたいですね笑)

そして、ソン・シギョンさんとのトークいかがでいたか?

2人のトーク面白かったですよね?

1513510570834

ソン・シギョンさんの家族旅行の話しも面白かったです。日本語で、あんなに

話せるの、さすが兄さんです。

マイクロバスを借りて、群馬の温泉に2泊3日。それも韓国から10人。さすがです。

いつかウィンくんも、ミャンマーのおばあちゃんや親戚を日本に呼んで招待できると

いいね〜

そして、ソン・シギョンさんがウィンくんの歌声を魅力あると言ってくれました。

嬉しいですね〜

「歌手はそれぞれの楽器を持っている。それぞれに魅力がる」とソン・シギョンさん

言ってました。さすがですね〜〜〜〜〜いいこと言ってくださいます。

Cig_img029

Cig_img033

「粉雪」の歌声は、とっても素敵でした。心を込めて歌っているのが伝わりました。

兄さん、また出演してくださいね〜

signalerPrizmaXの「Memory」はいかがでしたか?この番組では初オンエアーでした。

この曲、ミュージカルみたいですよね。ウィンくんとティムくんの掛け合いがいいですね〜

yachtウィンくんのアカペラは一青窈の「ハナミズキ」でした

Dsc_0788

これ誰??? ウィン様です。ヨン様の真似です。

今夜はWINのMAXで行こう!

今夜は、先週に引き続き、昨年の公開収録の模様をお送りします。

Cig_img021

韓国のバラードの皇帝ソン・シギョンさんのライブ音源、そしてウィンくんと兄さん(ソン・シギョン)さんとのトークの模様です。

ソン・シギョンさんの家族旅行の話しや、人それぞれの歌声について話してくれました。

さすが兄さんです。ウィンくん勉強になったと思います!!

とにかくソン・シギョンさんはジョークを言うし、それにウィンくんが突っ込むしで

楽しいトークですのでお楽しみに!!

Cig_img018

そして歌声は、さすがです。すごいです!!

そのライブ音源のあとの、ウィンくんのアカペラは、力が入っています。

bud今夜は噛み噛みウィンくんです。なんでそんなに噛むのかな うふふふふふふふふ

denimまさはるくんの質問が、先週ウィンくんがシンくんに出した質問でした。

これを受けてのウィンくんが・・・。反省した??笑

yacht今夜はニュー・シングルのカップリング「Memory」をオンエアーします。

コンサートのテーマソングでしたね。

ウィンくんにメッセージください

win@fmyokohama.jp

ウィンくんが出演している、ステーィブン・スピルバーグ監督の映画「Ready Player One」が

4月20日に公開です。楽しみ〜〜〜 うふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ

Dsc_0786

<ウィンの秘密>

ウィンくんが、韓国の知り合いの方にソン・シギョンさんと共演することを

言ったら、「ソン・シギョンと〜〜〜〜〜」と驚かれたそうです。

そこで、そんなすごい人とやることに気づいたそうです。

そんなすごい人とコラボをやってしまうウィンくんもすごいし。

それを受け入れてくれたソン・シギョンさんもすごいです

2018年1月10日 (水)

缶切りVSまさはる

まさはるの部屋は、缶切りでした〜

でも、まさはるくんの家の缶切りじゃなかったので、苦戦しました!!

缶切りって、ちょっとデザインが違うと、どういうふうに切るのか、悩みますよね。

まさはるくんは、缶詰の桃、みかん、パイナップル大好きだそうです〜

最初は横にしてました。切れないよ〜〜〜

Dsc_0770

Dsc_0771

そう、縦にするんですよ〜

Dsc_0772

切れた〜〜〜〜〜


Dsc_0777

やった〜〜〜

Dsc_0778

ちなみに、まさはるくんの家の缶切りは、これです。絵に描いたもらいました〜

確かにこれ切りやすいですね。

みなさんの缶切りは、どんな感じですか?

Dsc_0812

eyeglassNow Feelingは、向井太一「Can't Wait Anymore」でした。

「2人愛をはぐくもう、へんな意味じゃないよ」というフレーズが好き!!

そして向井太一さんのライブに行きたいけど、一人で行くのは勇気がいる・・・と

まさはるくん言ってました。是非行ってくださいね〜

noteアカペラは、雨のパレード「Shoes」でした。

scissors今週のつぶやきは、「お正月モードひきずってない?こたつとみかんバイバイだ〜」

と言ってましたが、まさはるくんの家にはこたつはないそうです。

なんだ〜〜〜〜

catまさはるくんはお休みの日は7〜8時間寝るそうです。早寝です笑

gasstationまさはるくん、シンくんと焼肉食べに行ってくださいね〜〜〜〜報告待ってます!!

今夜はMASAHARUのBack To Back

今夜は、まさはるの部屋があります〜〜

今回も、まさはるくんが苦手なものにチャレンジしてもらいます。

これ、最近の若い人は使ったことあるのかな???

最近のこれは、あれがなくても開くのがあるからな〜〜〜

今夜もまさはるの部屋お楽しみに!!

Now Feelingは、大好きなアーティストの曲です。

くせになる曲だそうです。

basketball初のツアーの心境も話しています。

まさはるくんが休みの時間に何時間寝ているのかも話してますが。(20時間ぐらい寝てそうですが笑)

そして髪型についても〜 今のまさはるくんの髪型どうですか?

karaokeアカペラもお楽しみに〜〜〜〜〜

まさはるくんにメッセージください

masaharu@fmyokohama.jp

Photo_8

まさはるくん、何やってるの???

diamondまさはるの素顔>

お正月のCDTVの話しをしてました。まさはるくん、すごくテレビ映りいいよね〜

と話してたんです。まさはるくんは自身は、テレビ映りがいいとか意識してないで、

いつものように一生懸命やっているだけみていです。

(でもその話しをしているとき、そうですか〜と言いながら嬉しそうでした)

あのCDTVでも目がキラキラしてましたね笑

まさはるくんのオンとオフのギャップがすごいですよね。

そこが魅力なんでしょうね〜

みなさんは、どう見てましたか?