fyb_switch_to_sp_js

« バイトは内緒でね | メイン | ウィンのきまぐれカラオケ »

2017年12月 4日 (月)

今夜はWINのMAXで行こう!

今夜は、なななんと〜〜〜新コーナースタートです。見切り発車ですが、なんかいい感じ?

今回は歌です🎤うふふふふふふふふふふふふ

そしてメール5cm運動頑張ります〜

男性ファンからのメールがきました。男性ファンって、嬉しいですよね。同性に好かれるのが

一番大変ですから!!!

そしてPrizmaX Advanceについての感想も話してます〜

(どうやら運動会は、1部はPrizmaXが勝って、2部がFlowBackが勝ったみたいですね)

FlowBackの「BOOYAH!」を踊ってみての感想も言ってます。

ウィンくんにメッセージください

win@fmyokohama.jp

Dsc_0668

そして今夜はウィンくんから嬉しいお知らせがあります〜〜〜〜

12月17日(日)はスケジュールあけといてくださいね〜〜〜〜〜〜〜〜heart02

<ウィンの秘密>

今回の新コーナーのタイトルは、ウィンくんが名付け親ですうふふふふふふ

そしてタイトルコールがどうなっていると思いますか?

あんなにダーツdeポンの張り切りすぎているのを嫌がってたんですから、

大人の男の渋い〜感じでやっているはずですよね????

どうなってるかな??? みなさんはどう思いますか?

まあ、ウィンくんの性格を考えて予想してみてください。

①ダーツdeポンのように張り切ってタイトルコール言ってる

②渋い大人の雰囲気でタイトル・コールを言ってる

③赤ちゃんコトバでタイトル・コールを言ってる

さあ、どれでしょうか〜〜〜〜〜

コメント

新コーナー楽しみです。
色々とチャレンジするウィン君の姿に
敬意を……
タイトルコールは赤ちゃん言葉かな?
赤ちゃん言葉であることに期待!
タイトルコールを聞いて自分で笑うウィン君の姿が楽しみです。

え?17日?もしや………

Good night! Baby
How r u tonight? Baby lay WiN...
Love u so much ya! ...take good care your health... ok...i'm waiting the NHK new at tomorrow & tommy San tonight... LoL!...i'll support to u forever... Baby...May God Bless you everything! ..Fighting ya! ..love u so much... 😘😘😘 ..ok 👌
Best wishes one of wings 😘

3番の赤ちゃんでファイナルアンサーです笑

折り紙でパラがしっとりしてるから、まだやってないやつかなってwそれできっとこれからの未来の時になんでこれでやったんだろうって疑問に思うことでしょうと推理します( ^∀^)

17日前みたいにKさんのところの公開収録参加するのかなー?!それだったらとっても嬉しいな♪

わぁ〜新コーナーがはじまるんだ(^ν^)どんなコーナーだろう。きっとタイトルコールはウィンくんの性格から想像すると①番な気がする(笑)③番も聞いてみたいけどなぁ〜。えっ!12月17日何があるのかな?発表楽しみ♪今夜も聴き逃せないなぁ!放送時間が待ち遠しい〜♪( ´▽`)

タイトルコールは元気いっぱいに、
赤ちゃん言葉でやると面白いな~(笑)

17日に、なんかイベントやるのかなhappy01
日曜日だから休みで行けるけど・・run

ウィンくん、スタッフのみなさん、こんばんは
いつも、楽しいブログありがとうございます。

新コーナー楽しみですね。
やっぱり1番じゃないかな~。
3番も聞いてみたいですけど笑
答えを楽しみにしています。

PrizmaXadvnce、素晴らしかったですね。
私も長文の感想メールを送ってしまいました笑
5cm運動の足しになれば、嬉しいです笑

私も男性ファンも増えてほしいし、いろんな
世代のファンが増えてくれたら、楽しいだろう
なと思います。

今夜も楽しみに聴きますね(*´▽`*)

新コーナー楽しみにしてます。②番だと面白いかも。
今日も寝る前にききますね。

ウィンくん♡♡
新コーナー始まるんやぁ!
どんなコーナーなんやろ(*´꒳`*)゚*.・♡
楽しみ!

タイトルコールは...
やっぱり張り切ってるんちゃうかなぁ...(笑)
大人な渋いのも聞いてみたいけど、
張り切ってはじけてるウィンくんも
大好き(⁎›௰‹⁎)ෆ⃛

写真のニット
とーっても似合ってるよ♡♡
やっぱりウィンくんが
1番かっこいい(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)

ラジオ楽しみにしてるね!
またあとでね(๑ᐢꇴᐢ๑)

さえより

愛してるよ♡♡

コメントを投稿