fyb_switch_to_sp_js

« E★K radio WINのMAXで行こう!スペシャル | メイン | ウィンはカフェオレじゃなくてブラック »

2017年12月11日 (月)

今夜はWINのMAXで行こう!

ウィンくんの公開収録が決まりました。「E★K radio WINのMAXで行こう!スペシャル」

今回は、ウィンくんだけの公開になります。

そしてスペシャル・ゲストは、韓国のバラードの皇帝 ソン・シギョンさんです。

ソン・シギョンさんは本当に本当に歌が上手い方なので、ウィンくんとのコラボは、楽しみです。

2人でクリスマスソングを歌ってくれる予定です。

Fm yokohama「みなとみらいKINGDOM WINTER 2017」

E★K radio WINのMAXで行こう!スペシャル

 12月17日(日)13時 30分スタート

場所はクイーンズスクエア横浜1Fクイーンズサークル

ribbonウィンくんが番組内で13時スタートと言っていますが、13時30分スタートになります。

さあ、今夜もメール5cm運動頑張ります。おかげさまで、メール増えてます。

みなさんの温かい気持ち、ウィンくん受け取ってます うふふふふふふふふふふふふふふふ

sun音楽アプリで、たまたまPrizmaXの「Never」を聴いて好きになってくれた方がいる、嬉しいお話しです。そんな風にファンが増えるといいですね〜〜〜

そしてこの番組の収録方法をウィンくんが答えます。前にも言いましたが、一発どりです。

どんな風に答えているかお楽しみに!!!

karaokeアカペラは、前に挑戦しようとして辞めたあの曲です。かなりキーが高いです。

ウィンくん、頑張って!!

ウィンくんにメッセージください

win@fmyokohama.jp

写真、見えないよね〜笑

Dsc_0673

Dsc_0671

<ウィンの秘密>

今回の公開収録、ゲストがソン・シギョンさんに決まりましたが、

もちろん初対面でコラボします。普通はまだ会ったことのない方とやるのは

緊張すると思います。ただウィンくんは、なんでもチャレンジする男です。

みんなの期待に答えます。

ソン・シギョンさんも気持ち良く、このコラボをOKしてくれました。

大物は違います!!みなさん是非見にきてくださいね〜うふふふふふふふふふふふふheart01

 

 

 

コメント

カフェオーレ良いねcafe
微笑みながら聴いてます。
イルミネーション一緒に行けると良いねhappy01(笑)

映画の公開日も発表になったし
来年1月からのドラマの曲も♪
凄い事になってるね~

Hello! WiN KuN ..Good Evening my love & Everyone...!!!
How r u? Baby...I hope u r in good health & happy right now! ....Try a best! Baby..... love u forever & support u (one's of u's wings)...love u so much... my sweety Baby.... 😘😘😘

ウィン君…電気を消して……
相変わらずですね!

17日クイーンズサークルで
ウィン君とソン・シギョンさんとの
クリスマスソングを聴けるなんて
素敵ですね🎵

今夜もまた
色々なお話聞けそうですね。

楽しみにしながら
スタンバイします‼

ウィンくん、スタッフさんこんばんは♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪先週は2度目の○○ちょっとディープな海外旅行観ましたよ!また旅行話聞きたいなぁ!あっ!公開収録のゲストがな、な、なんと韓国のバラードの皇帝 ソン・シギョンさんに決まったんですね。しかも初対面でコラボしちゃうの?うわぁ〜〜生で観たい。けど観に行けない(>_<)番組での放送を楽しみにします。今夜もどんな放送になるのかなぁ。ワクワク♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

クリスマスシーズン突入しましたね(*^^*)
クリスマスのお買い物で一般のお客さんも沢山行き交う中の公開収録になりますね(^^)
そんなお客さんも思わず立ち止まってしまうような素敵な歌声、楽しいトーク楽しみにしています(*´ω`*)
ソン・シギョンさんの曲も聴いてみました!
しっとりとしたバラードを歌われる方なんですね(*^^*)
ウィン君とのコラボ~益々楽しみになりました(^^)/

今夜もウィン君の明る笑い声に沢山元気を貰いたい♡(*´ω`*)

ウィンくん!
レディ・プレイヤー1って
ガンダムも出てるの???

ウィンくん、スタッフのみなさん、こんばんは。

前の記事でもコメントしましたが、公開収録楽しみですね。
初対面で、コラボするんですか!さすが、ウィンくんも、そしてシギョンさんも、一流のアーティスト同士だからできることなんでしょうね。楽しみです。

たまたま聴いてファンになってくれるって、嬉しいことですよね。
新曲もドラマの主題歌になったことだし、そういう方がもっともっと増えてくれたらいいなと私も思っています。

いつも楽しいブログありがとうございます。
またメールも送りますね。

ウィンくん♡♡
今日はあの曲がアカペラで聴けるの?
わぁ(∩´∀`∩)うれしいなぁ♡♡

5cm運動頑張ってるつもりなんだけど...
もっともっと頑張らないとだね!
よしっ!
もっともっと!もっともっと!
メール書くね!

公開収録行けるか分からないけど...
素敵なゲストさんとの
コラボ楽しみやね♡♡
ウィンくんならきっと
素敵なコラボステージ
届けてくれるね!

今日の放送も楽しみにしてるね!

『愛してるよ』

さえより

コメントを投稿