fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はシンくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はMASAHARUのBack To Back »

2017年12月 5日 (火)

カップ🍕

20世紀少年少女のOSTから4曲いかがでしたか?

最後は、ナム・テヒョンの「少年、少女」をお送りしました〜

ウィンくんからシンくんへのクリスマス・プレゼントは、明太子マヨおにぎりでお願いします〜🍙

シンくんが好きなおにぎりなんですね〜笑(みんなは、明太子おにぎりあげないでね!笑)

シンシンが答えてくれた、日本にあって、韓国にないものはカラスでした。

え〜〜〜〜〜ソウルにあんまりいないんですね。そういえば・・・。

韓国にあって日本にないものは、地かつて雨のスクリーンドア。(安全ドア)

これすべての駅にあるなんて素敵ですね〜

日本は、あるところとないところありますよね。みなさんの街はどうですか?

そしてジパンイで食べたのは、カップピザでした。カップラーメンの容器にピザ??

スプーンですくって食べるピザなんて、見た事ない〜

ということでシンくんが写真撮ってくれました。

1512051608904

チーズがいっぱいでおいしそう〜heart01

シンくんは映画「UDON」が好きで、映画のように、うどん巡りをしたいそうです。

シンくんは、きつねうどんが好きだって!!

そして、シンくんは、夏、冬、季節に関係なく1年中食べる事が好きだそうです〜

でも夏は涼しいもの、冬は鍋!季節ものを食べるのが好き!!

シンくんはやっぱり食べる事が好きなんですね。だから今、運動頑張ってます〜というのが

かわいかったですね。

あとあと、シンくんのイケボ(イケメンボイス)いかがでしたか?

みんさん、ノックアウトされましたか???

さあ、来週はシンくんに会えますよ〜〜snow

コメント

SHINくん、あんにょん♪

8月8日のラジオでメールを読んでもらえて、本当にうれしかったです😆💕
私の病気に対しての、応援のメッセージが、凄くうれしくて泣けちゃいました( ノД`)💕
SHINくんのファンになって、SHINくんと同じ時代に存在できたことに感謝しています✨✨✨

「My Last Boys -CROSS GENE HISTORY BOX-」買いましたよ♪
内容が、たっぷり過ぎて大大満足でした(*^-^*)

今週、開催される特典会も凄く楽しみにしていましたが、しかし、病状がよくないので、残念ですが飛行機とホテルをキャンセルしました( ノД`)シクシク…

来年こそは、SHINくんに会えるのを、楽しみにしています(*^-^*)♪
SHINくんの笑顔を元気の源にして、私も頑張ります♪

毎日寒いので、心身ともに、お元気でお仕事頑張って下さい。

先月(せんげつ)、韓国旅行✈💼に行ったときに地下鉄🚇でスクリーンドア🚉見ましたよ。日本だと怖(こわ)くて😨前に並(なら)ぶことをためらってしまうけど、韓国ではスクリーンドア🚉があって安心(あんしん)して並ぶことができました。😌日本でもいつかすべての駅でスクリーンドアが採用(さいよう)されるといいですね。😉

写真の📷のカップピザ🍕美味しそう。😋今度韓国に行ったときに食べてみたいです。その前に私もSHINくんと一緒(いっしょ)に運動(うんどう)がんばらねば。😆

特典会まだまだ先(さき)と思ってたらもう今週末(こんしゅうまつ)だぁ~。😍初めての個別👫(こべつ)だから緊張💓(きんちょう)してます。どうしよう。🙈

シンくん♡
おはようございます。韓国すごくさむそうだけど、日本もかなり寒くなったよ❄️
今日のラジオを楽しみに1日がんばります😊

シンくん〜❄️❄️❄️あんにょん💕💕💕
東京も寒いけど、ソウルはもっと寒そうだね〜⛄️⛄️⛄️

このところ、色々と用事があってHistory Boxは写真集📒を半分見ただけで、DVD📀📀の方は全然観れてないので、後ろめたくてコメント書けなかった〜!😓😓😓やっぱり観るからには、落ち着いてゆっくり観たいし〜📺でも何でもいいから、やっぱりコメント書こうと思って、こんな朝方に投稿してる〜!😅

特典会までに観ることが出来たらいいけど、ちゃんとした感想を言えなくても許してね!🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

ところで、私もCROSS GENEのみんなはピュアだと思う💖💖💖特にセヨンさんとサンミンくんは、私が今まであまり会ったことのないタイプの純粋(じゅんすい) さを持ってる人達☺️シンくんもピュアだけど、シンくんは周りの状況をよく見ている頭の切れる人だから、何よりもシャープって感じかな?でも仕草(しぐさ) と笑顔はすごくカワイイ💕😍タクヤくんは優しくて気配り上手で癒(いや)し系😌ヨンソクくんはとにかく元気で、よくしゃべって周りを明るくする人ってイメージ😄CROSSのみんなは性格もすご〜く魅力的(みりょくてき) だよね❤️❤️❤️

では今夜も聴くね!それと私もうどんの中では、きつねうどんが1番好き🍲あの、お揚げがたまらん😋あと天ぷらうどんも好き〜🍤😋シンくんが 3、4回も見たと言う「UDON」いつか観てみま〜す🎥そしてシンくんのイケボが聴ける👂🏻💕このラジオがずっと続くことを願っていま〜す📻🙋🏻いつか1時間番組にならないかな〜🙏🏻🙏🏻🙏🏻

わたしも四国(しこく)に行ったことがないから、いつか うどん 巡りしてみたい(^-^)

また1週間が始まって、明日はラジオの日で楽しみにしてまふ!

今週は特典会もあるので楽しみなことがいつもよりあってドキドキです!しんくん体調に気をつけてね!

안녕하세요 신오빠~ ヽ(^。^)ノ
How are you doing?? How was your weekend? I hope you had alot of time doing what you like, eating healthy and staying happy 😄💞
My weekend went great since I was able to meet my co-Filipino CandY aaaahhh even just for a short period of time we're able to talk alot about her experience meeting with you and Cross Gene 😍♥️ I can't wait to be like her soon hopefully after 3 or 4 years or less I'll be able to watch and support you guys by going to your events and being active on lots of things as well 😄 I met her today to give my Gifts for Cross Gene for the history box event~ hopefully you all will be able to receive my simple gift and will make you smile 💓 I also have something for you hopefully one day I'll see you using it haha. Anyways, I just can't wait for Chuusdaay again my most awaited~ 😊 I hope you'll always have a good time! Have a great week ahead to you. I love you and take care always 😄😘♥️

しんくん!特典会が楽しみすぎて寝れない!!!
ラジオ今頃聴いたよ☺️シンくんは食べるのが好きだから運動頑張ってるんだね!わたしもダイエット頑張らねば🙃と思いつつ食べてまう笑笑
早く日本に来てね💕

こんばんは、シンさん〜 🌃

お元気ですか?今何をしていますか?私は元気です〜 私は研究室にいて、またけんびきょうの部屋から書きます(^o^)

今朝起きて、ゆっくり朝ごはんを食べて、また寝て(笑)、起きてから研究室に来ました。ゆっくり休みましたので気分はすごくいいです〜 睡眠は大事ですよね〜〜

最近将来に何すればいいかなと迷っていましたが、今週はやっと心が静かになって、今からどんな人になりたいのを決まりました〜 Yaay〜 もちろん、なれるかなれないか知りませんし、将来に何が行うかも知りません。でも、私は大学に研究室責任者になって、それに教授になりたいです〜〜 \(^^)/ 目指しは日本にいたら東京大学です!それを目指して、一生懸命頑張りたいです!実は教授になることは子供のごろから夢でしたが、大人になる途中で、自信と共にその夢もなくしてしまいました。
最近、なくしたその夢(たち?)をよく思い出します。思い出したら、幸せになります。ですので、今日ここで誓いますよ!愛している人たちと心と手を握って、新しい、いい世界を作ります!私の人生の責任者は私だけですし、この人生にこのラビアという人間になって生まれてきたの理由があると思います。存在していて嬉しいです。この世界でこの時代に生まれて嬉しいです。ですので、これからもっと頑張ります!恐怖と心配にさよなら〜〜 \(^^)/ 新たな世界に飛んで行きましょう〜

シンさんは最近どうですか?幸せですか?ゆっくり休んでいますか?体や心に気をつけてくださいね〜 毎日楽しみながら、心配せず、元気で生きていけるのを祈ります✨ 愛してますよ〜〜 ❤❤❤

じゃ、また後で〜 お休みなさい〜〜

Hey yo, Shinくん!

Cornちゃんの写真をupするよう促す時間がもう一度来ました🤗🤗

Cornちゃん独りの写真や、ShinくんとCornちゃんの写真や、TakuyaくんとCornちゃんの写真や、ShintakuとCornちゃんの写真、何でもいいです😃😃 Upしてください😻🙏🙏

またね、Byebi👋

PS. TakuyaくんはCornちゃんと会った事あるてしょ🤔😅😅

Hello hello Shin~
Thank you for your amazing radio^^ I always love your program. All the songs from 20th Century Boy and Girl are lovely. My favorite are 보통의 날 by 스탠딩 에그 and 소년, 소녀 by 남태현. I love it all so much~ Great drama always has great OST too^^
Hmm platform screen door.. There's isn't one in my country too I think.. Heeheh But I think it is great to have it. Beside it's cool, it also protect people from falling into the railways, right. But it is also nice with no platform doors as we can see the train and railways and I think this is beautiful in a way. Do you think so too?
Wow instant cup pizza~ I never knew it, but that looks so delicious happy02 Udon is also delicious. I love it too. I am happy when Shin is eating well. I think good food could make people who eat it happy~~
The kabedon is great as you always done. I will support you in your next drama and your next activities too smile
I love you heart02

シンくんあんにょん(*^-^*)💕
げんきですかー??🌟
ちょうど1週間後シンくんにあえるとおもうと、ドキドキです(笑)😆💦💕ぶじに、いい思い出がつくれますように...とねがうばがりです😂🙏🙏


さむいので、体調きをつけてくださいね(><)*.❄.❄*⛄
ではおやすみなさい~😌

Hi!

Are you having a good day? I hope so. Wah I'm late again.. Just some life stuff being life stuff. Finally get to sit down and plug my phone in lol. it was at 4%. Thinking I want to watch a movie now tbh.

Anyway, How is everyone? Are you guys doing well? Preparing to blow us away with your awesome? I'm looking forward to having my men back. 😊 I'm already planning on coming over for it again. Hope to stay a bit longer this time too but we'll see what I can do. Besides, I have an open invite to the showcase, right? lol. Always proud of you for being an amazing and talented actor, but I miss hearing you sing.

I'll be back again later
Look after yourself too!
I love you

シンさん、こんばんは✨✨✨

今日はお元気ですか?何をしていますか?私は元気にしています☺ またけんびきょうで細胞の写真を撮影しています。残念ですけど、今回の結果はダメです(涙)

今週も番組は楽しかったです〜 いつもありがとうございます✨

明太子マヨおにぎりは本当においしいですよね!プレゼントだったら、食べ物と飲み物は一番いいですよね💕💕 手作りだったらプラスですね(笑笑) ウィン君はおにぎりを自分で作ってあげるのかな〜〜😝😝 そうだったら、ウィン君、頑張ってくださいね〜〜 (笑笑笑)

日本のカラスはすごく怖いですよね。見るだけでも怖いと思います。カラスを見るのも聴くのも好きですが、なんかオーラ(?)は怖いと思います。ワシもそうだと思います!まあ、ワシはもうちょっと怖いですけど(笑笑) 怖いオーラを持っている生き物はおもしろそうで、好きです(笑) なんでかな?例えば、さそり座の影響がある人のオーラもすっごく好きです(ふふふ) 自分もさそり座の影響があるので意外と怖くて、自分のオーラも大好きです〜〜 イェエエエイ〜

安全ドアはいいですね。私が住んでいる和光市の和光市駅は東京メトロの電車も東武東上線の電車も同じホームに通ります。東京メトロの電車が止まる側に安全ドアがあって、東武東上線の電車が止まる側にありません。私は安全ドアの方が好きで、特に南北線の駅のホームが大好きです。南北線を利用するきかいがそんなにないんですけど。。残念ですね。

食べるのは「命」です(T_T) 本当に、けんこうがよくて、おいしい食べ物を食べることができるのでいつも感謝してます(T_T) 私も一年中食べるタイプで、普通の人間みたいに、より小さいサイズ食べたら太らないんですが、6月から、全然、ずっと食べ続けて運動も頑張らなくて太っちゃいました!でもなんとか頑張って、10日ぐらい前、毎日ヘルシーなお弁当を作ったり(普通の人間が食べているぐらいのサイズで 笑)、ちゃんと食べたり、寝る前にエクササイズをしたりします!私はダイエットをすると憂うつになっちゃうタイプでダイエットしたくないし、料理を作るのが大好きで、今うまくできます(笑) もっとヘルシーになるまでこれからも頑張りましょうね〜〜

そうですよね!特典会まであと一週間残ってますね〜〜〜 \(^^)/ 特典会もありますし、姉とけやき坂イルミネーションデートもすることができますし、来週の金曜日をすごく楽しみにしています〜〜 (^o^) 私はHistory Boxを一個しか買えなかったですけどTT もう一個は友達のために買ったんですが、それは彼女が願うようにします(笑)🎶🎶 何のポーズをしようかなとずっと思いながら楽しく待ってます〜

もちろん、来週のチューすDAYも楽しみにしてます🎶
じゃ、また来週〜〜 (^o^)

シン君、寒くなったけど風邪ひいてませんか?
私も"大"のうどん好きです。並、大なら、迷わず"大"を注文してしまう程ですꉂ笑
香川でうどん巡りをする時は、他よりうどんの量(多い)が違うから気をつけて注文してね🤣夕方前に閉店する店もあるから早めに行ってネ😄
お供したいなぁww

カップピザ、おいしそう。日本でもはんばいしてほしいです。山形には、むぎきり という、そうめんと、うどんの間のようなメンがあります。シンくんにもたべてほしいな。特典会もうすぐですね。たのしみにしています。

カップピザが美味しいそうだね😋
食べてみたいけど韓国に行かないと食べられないよね
まだ韓国に行ったことがないから⤵︎⤵︎⤵︎いつか行きたいな😊
韓国はカラスがいないんだね🤔🤔💭日本はカラスが多くて
困ってるぐらいだよ😣なんでいないのか不思議???

来週はシンくんに会えるから今から緊張してるよ😖
どうか塩ではありません様に💓

Hi! ^_^

How was your day today? I don't doubt you're still busy lol. Honestly a slow day for an idol may actually be a bit worrying if you're not already massively popular. So while I want you to rest, I also want you to always be busy.. and you're working out too? Again the idol thing.. while I think you look fine, you've got to fit the image.. Torn between wanting everything for you but knowing everything has a cost attached. T-T So I stick to wanting you to be happy and healthy.. I can't put labels on what I think is necessary for each except food, water and sleep are absolutely necessary for health.. As long as you are getting all three every day and have reasons to smile every day, it's the best I can hope for..

That and you become massively successful lol.

Oh hey, didn't you say tuna mayo onigiri before? i remember it because that's my fave lol. And suddenly I'm remembering Nine, XI and 600 arguing over food. 😂

Speaking of which, an Udon tour sounds fantastic. I love food adventures. I miss food adventures. I've not been on one for a while now and I want to again.. I just don't like going alone and there is no one to go with rn. I always kick myself for not becoming a food critic.. can you imagine the pure awesome of a job where you get paid to travel and eat lots of food? I wonder if I can still do that lol. Its like I've wasted my life 😂 Do you think it's possible to run out of new food to try? I think I'd feel sad if it was. I like the idea that there will always be a new flavour out there to find and try.

Ah so the E K Voice. lol. I'm glad you realised that twice in one night would be too much for us and toned Kabedon down.. lol. But that voice is of course always a blessing to our ears.. it's um.. very.. 男らしい。。 Yea.. I love that Shin can surprise everyone with that hehe.

Ok, Is midnight so I should post this and sleep now..
I hope you have a really good night and sleep.
I love you so much
Goodnight

シンくん、こんばんは😊
今日の朝、ラジオ聴いたよ〜!!!
確かに、韓国でカラス見たことないかも〜💡💡
気にしたことなかった〜

そして、カップピザ気になる〜〜〜〜
韓国行った時にコンビニ行って見てみよう!😊

日本も寒いけど、韓国も雪の降る日が増えて、とっても寒そうだね…
風邪ひかないように、気をつけてね☺️
그럼 안녕☃️

シンくんこんばんは。
考えたことなかったですがカラスは確かに韓国で見ないかもしれません。
少し調べてみたら山里には生息しているとのこと。

カップピザソウルにいったら絶対食べます!
またシンくんのおすすめのグルメ情報教えてくださいね。

以前に香川県で讃岐うどん屋さんを何件か巡ったことがあります。
シンくんも機会があればぜひ行ってみてくださいね。
本当に美味しかったので。

シンくんのイケボ最高でした。

青い海の伝説DVD・ブルーレイ発売になりました!
俳優シンウォンホくんが観れますねheart04
今日もラジオ楽しかったです、
来年の誕生日はウィンくんからおにぎりをもらえるね(笑)riceball

シンくん thanks for another great program~ It was nice listening to "20th Century Boy And Girl" OST. I only had listened to them on the drama so yeah, it was cool~ ^^

Pizza is a blessing in every form~~ (TT)

And FiGHTiNG on working out oppa~ I've started working out too hohoho~ My roommates and I have been all about fitness this past month; but it's really important to stick to it, ne? They say if you keep doing something for 21 days straight, it'll turn into a habit, so I hope working out becomes a habit for us and we continue even after we graduate~

Oh and シンくんのイケボ was FIRE~ (I think I listen to it again when I started working, maybe? hohoho~)

And HISTORY BOX schedules are drawing near, good luck with that! Mine hasn't arrived yet and I just can't wait~ (TT) <3

Love ya~ FiGHTiNG~

シンくん♡♡
今日もおつかれさまです😊
きのうはOSTとシンくんの声がここちよくて、ぐっすりねむれました💕
シンくんは、ふつうにしててもイケボだから、そのままの声でもじゅうぶん!私は大好きです😊

コップピザおいしそうだし、食べやすそう❣️韓国にはおしゃれでおいしそうな食べものがたくさんあるね!シンくんのおかげで食べたいもの、行きたいとこがどんどんふえて、夢がふくらみます😊おいしいものをたべると幸せをかんじるよね☺️
シンくんがおいしそうに食べてると、見てるだけでうれしくなるよ💕
日本に来たら、好きなものたくさん食べれるといいね😊
シンくんが言ってたように、CROSSGENEのピュアなところは、5年前(7年)といまもかわってないとHISTORYBOXをみて思いました。
特典会でもうすぐシンくんとメンバーに会えるのがドキドキだけど、ほんとうに楽しみです😊💓

来週のラジオも楽しみにしているね😊

韓国語の先生が、からすは日本と違ってまちにはいなくて、山にしかいないからあまり見かけることがないって言ってたのを思い出しました。
コップピザ、想像していたのと違ったsign03
写真ありがとうhappy01
韓国にいったら食べてみるよ~heart04
いつもいろんな情報をありがとうhappy01
今週のラジオも楽しかったよshine
来週も楽しみにしていますnote

韓国にはカラスが少ないんだね!ビックリ!
日本にはすごくたくさん いるのにね…💦

コップピザ、おいしそう✨💕✨
そのうち新大久保でも買えるかな😆
食べてみたいなぁ😋

シンくんは、一年中食べざかりなんだね😆
その季節ごとに、おいしい食べものあるもんね😊
たくさん食べるシンくん、大好き💓

シンくんのイケボ💓
新しいキャラでイケボシンくんもいいかもね😆

コメントを投稿