fyb_switch_to_sp_js

« 大人なシンくん | メイン | JUDAI無限大 »

2017年12月27日 (水)

今夜はMASAHARUのBack To Back

2017年最後のE★K radioは、まさはるくんがしめます!!

ということで、FlowBackのメンバー JUDAIくんがゲストに来てくれます〜

Dsc_0689

JUDAIくんが甘い言葉をいいまくります笑

もちろん、手本はまさはる兄貴です。甘い言葉といえば、まさはるくんですから!!

今年は、まさはるくんも俳優としてデビューしました。来年もチャレンジしてほしいですね。

そしてクリスマス終わってしまいましたが、クリスマスに何が欲しい?という話しや、

今年やり残したことについて話してます。

とにかく、まさはるくんとJUDAIくんの2人の会話がおもしろいので、お楽しみに〜

まさはるくん、すごく〜〜〜〜兄貴です!!笑

karaokeまさはるくんとJUDAIくんのフリースタイルラップもあるので、お楽しみに〜

まさはるくんって面白いね〜という感じです。

アカペラは、韓国のアーティストの曲です!!

<まさはるの素顔>

JUDAIくんライブだと、ちょっと小生意気キャラですよね。どんな感じでくるのか

心配でした。でもでも、そご〜い礼儀正しい編み込みの人でした。笑

フリースタイルラップのところで、言ってはいけないこと(他局の番組名を・・・)を

言ってしまい、すごい謝ってました。人のいい〜人柄がでてました。

そして、まさはる兄貴は、盛り上げようといつものテンションの1.5倍ぐらい

頑張ってました〜 JUDAIくんに突っ込むところが、本当に面白いので聴き逃さないでくださいね!

scissorsまさはるくんにメッセージください

masaharu@fmyokohama.jp

コメント

まさはるくん、スタッフさん、そしてJUDAIくんこんばんは)^o^(年内ラストの水曜放送だ!まさはるお兄ちゃん頑張って盛り上げてたんだね。JUDAIくんの甘い言葉やまさはるくんがどれだけテンションが高めなのかも気になるなぁ〜。アカペラもワクワク!2人のフリースタイルラップどんなのかなぁ〜!内容盛りだくさんだぁ(*´∀`)♪放送時間が待ち遠しいよ)^o^(

じゅだいに厳しいもんね。笑
めちゃ楽しみにしてましたので聴き逃せません✌✌✌

まさはるくんが兄貴……?!←
すいません、想像つかないから
とっても楽しみすぎます🤦🏻‍♀️💗

コメントを投稿