fyb_switch_to_sp_js

« おにぎりVSまさはる | メイン | 2018年8月20日月曜日だ〜〜〜 »

2017年11月27日 (月)

今夜はWINのMAXで行こう!

今夜も噛み噛みウィンくんです。

昨日のPrizmaX Advance行きましたか?楽しかったですね。

PrizmaXがFlowBackの「BOOYAH!」をカバー!!そしてFlowBackがPrizmaXの

「Hug&Kiss」をカバー。どちらも、一生懸命やってました。

「BOOYAH!」はかなり激しいダンスで、難しいそうです。それをやってのけるPrizmaXすごいです。

うふふふふふふふ そして体育着みなさん、お似合いでした笑

ウィンくん、椅子取りゲーム、最後まで残ってたのに、JUDAIくんの強引さに負けてました。

そういうことろは負けず嫌いじゃないんですね うふふふふふふ(後輩思いなのかな?)

さあ、今夜の1曲目とラストの曲は、特にウィンくんが気に入ってる曲です。

よく聴いてみてね〜

今週もメール5cm運動やっています

ジャンジャンメールください。 win@fmyokohama.jp

ウィンくんが作った「おばあちゃんの言葉」について話してくれます。

あの曲聴くと涙腺が・・・という人多いいですよね〜

そしてインスタで心がけていることを話してくれます!!何かな???

アカペラは、ホイットニー・ヒューストンのあの名画のあの曲を歌います。

Dsc_0608

<ウィンの秘密>

ウィンくんが超〜負けず嫌いなのは知っていると思いますが、アカペラでもそれはすごくでます。

最初に秦基博の「鱗」を歌おうと思ったんですが、あれを歌うのは、喉が万全でかつ、調子がよくないと

歌えません。その「鱗」を歌おうと何回かチャレンジしたんですが、風邪をひいていたので

自分自身が納得いく歌が歌えませんでした。全然OKだったんですが、ウィンくん自身がOKで

なかったみいで、歌いませんでした。そうやっていつもアカペラは力を注いでいます。

コメント

ウィンくん、スタッフの皆様、いつも楽しい放送ありがとうございます!
一度、メッセージ読んでいただいたことがあります。あの時は、本当に嬉しくて、からだが震えました。しかも、ウィンくんが丁寧にアドバイスしてくれて、本当に幸せなひとときでした。
ありがとうございました‼︎

ウィンくん、喉の調子はいかがですか?
ぜひ!調子のいい時に秦 基博さんの鱗…アカペラ歌ってほしいです。今年の夏、ウィンくんに会いに行く日。会場までの道のり、ずっとこの鱗の曲が頭の中で流れていました。
あ〜君に今〜会いたいんだ 会いに行くよ〜
たとえどんな…♪♪
私にとって、ウィンくんに会いに行く時のテーマソングです!

いつもトキメキをありがとうございます!
ずっと応援してます。


昨日2グループからいただいたパワーで今日も頑張れました。

今夜これから再びエネルギーチャージしてもらえるので、今週は頑張れそうです。

一曲目から聴きのがせられないですね。

スタンバイします。

素敵なエピソード、ウィン君秘話いつもありがとうございます。

advance行きました(^^)/
BOOYAH!めちゃめちゃカッコ良かったですね!!
歌もダンスもカッコ良かったです♡
出来る事ならまた観たいです!!

Whitney Houstonと言えばボディーガードですね(^^)
映画何度も観ました!
歌唱力すごいですよね!!
アカペラは I will always love youですかね?
楽しみです(^^)/

おばあちゃんの言葉はウィン君らしい柔らかい曲でしたね!
どんなお話が聞けるのかな?

今夜も楽しみにしています!!

ウィンくんこんばんは!^ ^
最近笑顔が溢れるウィンくんの写真をいっぱい見ました
ので風邪は治ったと思ったんですよ!
薬とかちゃんと飲んでるでしょうかね!
お大事にしてください)^o^(

ウィンくんこんばんは!^ ^
最近笑顔が溢れるウィンくんの写真をいっぱい見ました
ので風邪は治ったと思ったんですよ!
薬とかちゃんと飲んでるでしょうかね!
お大事にしてください)^o^(

プロ意識すごいですね!ステキなエピソードありがとうございます!

ウィンくんの月曜日〜(^ν^)
PrizmaXがFlowBackの「BOOYAH!」そしてFlowBackがPrizmaXの「Hug&Kiss」をカバーってなんか凄い!イベント行けなかったんだけど、こうしてブログでも知れるのが嬉しいです。スタッフさんいつもありがとうございます♪
ウィンくん喉大丈夫かな??気温差もあるしね〜また元気な時に鱗チャレンジしてほしいし聴きたいなぁ( ^ω^ )どこまでも真面目で負けず嫌いなウィンくんだぁ〜。今夜はメッセージ何センチいったかな?オンエア楽しみにしてまーす♪

残業から帰宅、スタンバイOKですhappy01
年末は忙しいんですよね~music
ウィンくんの明るさで救われますheart04

hello! good evening Wynn& everyone.... hi!..Wynn ..How abt today? baby....so happy right that Yesterday !!! takecare your health !! OK....I'll support u forever from Malaysia...love u so much ya!!!! May God Bless U Everything...my lov ...I proud of U....Try a Best!!!! Be success more than more ....U are my Idol...Be strong & Bright internatoinal Group PrizmaX ..also, Great job for updated songs to Spotify..i'm always listen u's song on repeated...Wynn..thnks 4 letting & help 4 u fill 5cm ...K...see u .Baby Wynn....

ウィンくん、スタッフの皆さん、こんばんは

advance、観に行きました。
楽しかったです。
お互いのカバー曲では、すごい盛り上がりでしたね。
衣装チェンジも、ワクワクしました。

椅子取りゲームは、私も同じこと、思いました笑
まさはるくんは、確か、残ってましたよね。
ウィンvsまさはるが見たかったような笑

ウィンくんの秘密、ありがとうございます。
アカペラ、いつも楽しみにしていますが、より心して聴きたくなりました。

今日も、どんな曲がかかるか、楽しみにしています。

ウィンくん♡
昨日はadvance行けなかったけど
動画見れたから
ちょっと行った気分になれたよ〜ヾ(๑╹◡╹)ノ"
かっこよかった!
ウィンくんがいちばん(๑˃͈꒵˂͈๑)

椅子取りゲームは
ウィンくんの優しさが
出ちゃったんやね。
ウィンくんの優しいのは
隠せないね…(♡︎´艸`)

アカペラを歌うウィンくんは
すごいいつも素敵!
その裏に、努力やプロ意識や
いろんなものが
隠れてるんやね!
だからこそもっと大切に聴きたい。
そう思うよ。
秦基博さんの『鱗』
大好きな歌やから
ウィンくんが万全な時に
歌ってほしいな…
楽しみにしてるね♡♡

『愛してる♡♡』

さえより

Haha .. i am writing from work secretly.. dont tell anyone.
How are you doing? Tired from yesterday's performance? お疲れさまでした。 take care and do not forget to have a full rest before proceeding to do any work. Health comes first. You are very obvious when you are tired. Your eyes tell everything. So dont forget to rest. Love from Myanmar.

ウィン君、スタッフの方

こんにちは。
お疲れ様です。ミャンマーからです。

PrizmaX Advanceは本当に凄かったそうですね。
皆さんの笑顔が溢れていましたね。
行きたかったです。今度はぜひ行けるよう頑張ります。

おばあちゃんの言葉は本当に泣ける曲です。
最後の"今日もこの空を見てるかな"が泣けましたToT

今週もウィン君のラジオ楽しみです。
ミャンマーからもメールジャンジャン送ってるから
機会があれば読んでほしいです。
5センチ運動がんばります!

いつもウィン君の秘密を聞かせてありがとうございます。ふふふ


イイ

コメントを投稿