fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はMASAHARUのBack To Back | メイン | 今夜はWINのMAXで行こう! »

2017年11月15日 (水)

クリスマスツリーとまさはる・・・。

Tower Ofパノラマップの鍋料理美味しそうでしょう〜

鍋のグツグツした音がきこえたと思うんですが、まさか今から鍋食べている人いますか?笑

横浜マリンタワーにあったクリスマスツリーです

Cig_img020

クリスマスツリーの前で撮るの、恥ずかしいみたいです。

でも横浜ランドマークタワーでも撮りました

Dsc_0578

まさはるとクリスマスツリー・・・。これからもまさはるくんとクリスマスツリー撮っていこうと

思います。見たいよね??

さあ、まさはるくんがよく見るYou Tubeはトータルテンボスのどっきり動画だそうです。

SUSHI BOYS??抹茶シェイク?? これかな??

https://www.youtube.com/channel/UCriA6OetuAB_S9UCnvR-HdQ

そしては、猫のインスタの動画を見るそうです。飼いたいな〜と思いながら癒されてるそうです

あっ!まさはるくん、生き物は飼わないほうが・・・。

Now Feelingは、七尾旅人の「サーカスナイト」でした。

FlowBackを始める前にやってたヴォーカルグループの相方が好きだったそうです。

お客さんゼロでやってたライブのこと思い出したりするし、メンバーのいいところをリスペクト

できたし、いい勉強になったそうです。この曲は、まさはるくんが初心に戻れる曲!!

アカペラはNissyの「Shadows」でした。いかがでしたか?

Dsc_0591

何を口に・・・

この謎は来週の放送でわかります〜

cafe「寝ないで今日のラジオの感想をTwitterに送ってください。おやすみ」

このブログにもコメント書いてくださいね〜

コメント

まーさはるくん。
クリスマスツリーの前で脱力感
ださないでー。ほんと、癒される。

そして、口にくわえてるけど
何々?ラッパかな。笛かな。
もしかして、葉巻かな?
なぞなぞなぞ。

まじめな一面
すごく良かった。
まさはるくんの心の中
すごく共感できます。

そして、アカペラに
いつも魂を揺さぶられてる

まさはるくん、スタッフのみなさん、
こんにちは(*^^*)
今週の放送も楽しく聴かせてもらいました。

お鍋美味しそうでしたね。
グツグツ煮える音がはっきり聞こえてきて、
食べたくなりました。
まさはるくんの食レポも、美味しさが伝わっ
てきましたよ~。

七尾旅人さんの曲が印象に残りました。
まさはるくんのエピソードと合わせて聴くと
余計にしみる感じがしました。

ウィンくんへの質問、取り扱い説明書なんで
すね。私も聞いてみたかったので、ウィンく
ん、何て答えてくれるのか、楽しみです。

まさはるくん、スタッフさん今週もステキな放送をありがとう♪鍋の音が結構リアルに聞こえてましたね(笑)お腹鳴りそうでした(^_^;)
クリスマスツリーとまさはるくんショットもっとみたいなぁ〜!スタッフさんチャンスとばかりにたくさん撮って下さ〜い。ミニサイズのツリーとのショットでもいいと思うけど、ダメかな??そっかぁ〜トータルテンボスのドッキリ動画だったんだね。確かに面白いかも(笑)猫はなんでも癒されますね。動きが〜寝顔が〜ってね。果たして口にくわえてる物の正体はなんだろう。来週も聴くの楽しみにしています(*^ω^*)

今日もまたひとつ素敵な話聴けました!ちょっと七尾旅人さんで切なくなってしまった( ;∀;)でもそのおかげで今があると思うと、いいお話でした。
そして黒ロングコート素敵だなぁぁ😍😍
…確かに恥ずかしそうです笑

まさはるくんとクリスマスツリー見たいです(^-^)
おやすみなさい…☆

こんばんは!毎週楽しみに聴いてます(*^^*)
話しながら聴こえるまさはるくんの笑い声が本当にだいすきで、いつも耳が幸せです。(笑)
パノラマップもアカペラも一言も大好きなコーナーですが、ラジオの前と後にあるこのブログもいつも楽しみにしてます!このブログを書いてる方の、まさはるくんへの愛を感じて面白いです(*^^*)
来週も楽しみにしてます〜〜!

コメントを投稿