fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はMASAHARUのBack To Back | メイン | 今夜はWINのMAXで行こう! »

2017年11月 1日 (水)

鶴の一言??

まさはるくん、今夜も天然ボケ発揮してました〜

ことわざクイズは、いかがでしたか?

鶴の一声を鶴の一言と、言い間違えたり笑 

でも、ことわざって知ってるつもりでいるけど、実は知らなかったりしますよね。

まさはるくん頑張って!!!!

Dsc_0517

そして目玉焼きは作れるの? 目玉焼きは作れるよね〜〜〜〜〜

で、三角おにぎりができるの? 本当かな〜〜〜〜〜 これ是非、まさはるの部屋でやってみたいです

(きっとできないと思います。できてもへんな三角です笑 ウィンくんもシンくんも作れるかな?)

cafeそしてさりげなく言ってましたが、FlowBackが12月20日に5枚目のシングルをリリースします〜

noodleTower Ofパノラマップの横浜中華街の状元楼のフカヒレの姿煮おいしかった〜〜〜〜byまさはる

https://blog.fmyokohama.jp/masaharu/

Now Feelingは、MIHIRO~マイロの「君色日和」でした。

昔から大好きで、今でもまさはるくんに夢とモチベーションを与えてくれるそうです。

アカペラは、同じ名前の福山雅治の「最愛」でした。

いかがでしたか??

来週も聴いてね〜scissors11月もはりきっていこう〜

 

コメント

まさはるくんも、お化け屋敷が好きとか意外性あると思うよ(^^)
食べ物、お腹に入れば何でもいいって、うらやましいな~

昨日も楽しい放送をありがとうございました。
三角おにぎり、意外と難しいですよね~。
ほんとに、まさはるくん、作れるのかやってみてほしい~。
味にこだわりがないなんて、もし、まさはるくんの奥さんに
なった人は、何でも食べてくれそうでいいな~と思いました(笑)
ことわざコーナーも面白いですね。
来週も楽しみにしています。
シングルのリリースも決まったということでおめでとうございます。8888888

さすがに天然のまさはるくんでも目玉焼き🍳は作れると思いますが、ホントに作れるか怪しい部分もあるので、スタッフさんに検証していただきたいです。
フライパンに目玉焼きがくっついて取れなかったり…なんてハプニングを期待してしまいます💦

たぶん年取ると食事の楽しさわかると思うよ。笑
今はご飯より大事なことが多いんやろまさはる。笑

まさはるくんの握ったおにぎり🍙ぜひ見たいのでよろしくお願いします。
スタッフさんの予想と同じく、キレイな三角形に握れないと思います。具がうまく中に包めなさそう(笑)おにぎり握れます‼なんて言ってたけど、簡単そうで奥が深いこともあると知ってほしいです。
そうですね~ウィンくんとシンくんもキレイに握れるか気になりますね!随分と先のことになってしまいますが、公開収録で握ってるところ見たいです。大きさや形に個性が出て楽しい結果になりそう(σ≧▽≦)σ

まさはるくん今夜も素敵な時間をありがとうございました(^○^)天然っぷりがいい感じに出てましたね。料理どうかな?3人で誰が1番上手に出来るか対決っていうのも面白いかも(笑)
あー!TWICEとツーショットだ(^^)好きなのかな?フカヒレの姿煮。食べてる音を聞いただけでお腹鳴りそうだったし餡かかってる感じが!!!!美味しさ伝わってきたよ〜〜。お肌ツルツル間違いなしだね^ - ^来週も楽しみにしてます。新曲もどんな感じかな?いち早く番組で聴けるのが待ち遠しい!!

ホントにさりげなくシングルの発売日聞けてビックリしました!いち早く嬉しいです✨

スタッフさま、おにぎりの写真期待してます(^^)vわたしも怪しい三角だと思います(笑)握り方も見たいですね😁

シングルおめでとう!待ってたよありがとう( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
メール読んだ時に、こだわりがなくて究極口に入ればいいって言ってたのにフカヒレの食リポしちゃうあたり(笑)今日も楽しませてもらいました〜おやすみ!

コメントを投稿