fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はWINのMAXで行こう! | メイン | 今夜はシンくんの夜のチューすDAY »

2017年11月 6日 (月)

ウィンウィン〜〜〜

素敵な方が書いてるブログです笑

ウィンくんがひとりでいたい時は、忙しい時、ひとりでいたくなる。でも寂しくなる。

その反動で、ラジオでしゃべっちゃうそうです!(ウィンくん、実は暗い???笑)

シェネルのインタビューいかがでしたか?アカペラもいい感じでしてね〜

何かコラボ出来たらいいですよね〜 旦那さんのダンスもいいな〜〜〜

シェネルとウィンくんのコラボ実現できるかな??うふふふふふふふ

Dsc_0502



最近黒糖関がいませんが、気分屋だそうです。笑(本当はあれやると、喉に負担がかかるから・・・)

そして、ウィンくんの前に行くと緊張してしまう人にウィンくんからアドバイスがありました。

お互いサングラスをかけたらと!!サングラスかけると黒く見えるから、俺見えなくなる〜

おい!!と自分で突っ込んでました。(ウィンくん見えなくなるの嫌だよね〜〜〜)

そして「おばあちゃんの言葉」は、ミャンマーのドラマのために書いた曲だったんですね。

素直な気持ちが書けたそうです。おばあちゃん喜んでるね〜

仕事で疲れているウィンくん、甘い一言は

「ねえ、今日は甘えていい?」うふふふふふふふふふふ

コメント

サングラスですね!承知しました笑

今日も楽しかったです。
ありがとうございます。
シンくんへの質問、また、プレゼントネタなんですね(笑)
シンくん何て、答えるんだろう?
こうやって、火曜日も聴きたくなります(笑)

シェネルさんの歌のアカペラ、ウィンくん、さすがでしたね!
やっぱり、いい声だなあ~と聴き惚れました。
シェネルさんもとっても素敵な方でした。コラボできると
いいですね。楽しみにしてます。

緊張する方へのアドバイス、ディレクターさんが、前のブログで、書いていた意味がよく分かりました(笑)
メガネのマークがついていたので、なぜだろうと思っていましたが、そういうことだったんですね(笑)

ウィンくんの曲作りについての話も聴けて、うれしかったです。
もっと、曲作りについて、詳しく聞いてみたいな~。

また、来週も楽しみにしていますね。

コラボとか振り付けとか、マィデー!!(あってますかな)

baby I love youのアカペラとっても素敵でした(*^^*)
この曲とっても好きで色んな人が歌っているのを聴きましたがウィン君のbaby~が1番好きかもです♡(*´ω`*)

シェネルさん明るくてチャーミングな方ですね!!
是非ウィン君とのコラボ実現して欲しいです(*^^*)

黒糖関とっても好きなキャラクターなので声が聴けないのは残念ですが、喉に負担が掛かるのはよろしくないですね(^^;
また調子の良い時に声が聴けたら嬉しいです♡♡♡

今日のひと言はキュンキュンでしたね♡
甘えん坊のウィン君可愛い♡(*´ω`*)

ウィンくん♡♡
疲れてるんやね…
うん...
ぎゅってしてあげる(灬ฅฅ灬)ෆ⃛

あはは...
甘いひとことに
しっかりきゅんとしてしまいました(笑)

疲れてたり
しんどい時は
1人になりたくなるよね...
私も同じだなぁ…
私はゲームよりお昼寝だけどね( *´艸`)

ウィンくん
今日も幸せな時間やったよ!
ありがとう。
おやすみなさい...

『愛してるよ』

さえより


うぃんくんお疲れさま*ˊᵕˋ*

甘えていい?にきゅんとしたちっちゃんです♡


ダンスコラボとか見てみたいっ!
色々実現したらいいなあ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

今日も元気をありがとう(*Ü*)
うぃんくんだいすきやでー♡♡♡

このブログいつも楽しみにしています!
また来週の更新待ってます*☆( ˘ω˘ )☆*.+

コメントを投稿