fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はMASAHARUのBack To Back | メイン | 今夜はWINのMAXで行こう! »

2017年11月29日 (水)

バイトは内緒でね

まさはるくんがやったバイトは、ドラッグストアでした〜意外でしょう〜

学生の頃からやっていたので、ベテランだったみたいですよ笑

でもこのことは内緒ね〜笑

まさはるの部屋では、不思議なマグカップに絵を描きました。

黒いマグカップの上から色ペンで絵を描くんです。

Dsc_0649

黒いから見ずらいです

Dsc_0636

Dsc_0637

お湯がなくなると、また黒くなるんです〜〜〜〜あら不思議〜〜〜

赤い頭巾笑 赤い帽子をかぶってるサンタさんです

Dsc_0646

裏には、まさはるくんの似顔絵です。顔ゆがんだそうです笑

Photo_17

そして隠しメッセージもあるよ〜〜〜〜

それは、当選者だけの秘密です!!

冷たい物を入れたら、黒いままです笑

Dsc_0645_2

catNow Feelingは、Suchmosの「TABACCO」でした。

ライブでメンバーのヨンスさんが言った「人の目を気にするのかっこ悪いよ!」

これがまさはるくんの心に突き刺さったみたいです。めっちゃかっこいい〜〜〜と!!

restaurantアカペラはiriの「半疑じゃない」でした。

flair来週、まさはるくんから話してくれますが、来月メンバーの誰かが来ます。

甘い言葉を募集します。誰が来るかは、想像してください!ヒントは甘い言葉を一切

言わなそうな人です笑

masaharu@fmyokohama.jp

早めに送ってください。



コメント

今週も楽しく拝聴しました!
アカペラは「毎週どの曲歌うかな〜」と楽しみにしてるので、毎週違う曲の方が良いなあ。
でも、新しい方法で届けようと考えてくれてるのが嬉しかったです。
来週も聞きます!

まさはるくん、スタッフのみなさん、今日も楽しい放送ありがとうございました\(^-^)/

ウィンくんとは、また、違った癒され感がありますね笑、まさはるくんは笑

サチモス、私も大好きなんです。ヨンスさんと同い年とは、びっくりでした。

ウィンくんも、まさはるくんも選曲が良くて、いつも聴くの楽しみにしています。

思ってたよりマグカップ可愛くて欲しくなった!
からメール送るかぁー!

わぁ〜本当不思議なマグカップですね。似顔絵やっぱりあった(笑)かわいい〜(^ ^)しかも冬ならではのデザインで世界に一つだけのカップだ!これは応募しなきゃね。ドラッグストアでバイトとは確かにい意外だったかも!!バイトのこと内緒にするね。そっかぁ〜メンバーが来てくれるんだ〜( ^∀^)甘い言葉何がいいかなぁ〜〜またメッセージしまーす♪

マグカップはラジオききながら想像してたより、ずっとかわいかった(^o^) あたらないかなぁ~
Now Feelingでまさはるくんが歌に感じたことを語ってくれるのきいてると、まさはるくんって、ほんと歌が好きなんだなぁって感じます^^
またライブも楽しみにしてます♪
4周年おめでとう~☆

まさちゃん、今日もラジオ楽しかったよ!アルバイト内緒にするね(^∇^)ベテランってなんかかっこいいけど(笑)早速マグカップ応募しようかなっ。あと甘い言葉ね!ではまた来週‎٩( 'ᴗ' )۶♫

コメントを投稿