fyb_switch_to_sp_js

« 🎃ハロウィン〜シンくん〜 | メイン | 鶴の一言?? »

2017年11月 1日 (水)

今夜はMASAHARUのBack To Back

Tower Ofパノラマップがあります〜

今回は横浜中華街の上海料理のお店「状元楼(じょうげんろう)』を紹介します。

まさはるくん、フカヒレ初めて食べます〜どんな反応かお楽しみに!!

ブログはこちらです!!

https://blog.fmyokohama.jp/masaharu/

Now Feelignは、心がホッとする曲です。まさはるくんのルーツになっている曲です。

そしてアカペラは、同じまさはるさんの曲です。(そう、あの方です)

そしてまさはるの部屋はないんですが、メールで、ことわざの問題がきました〜

これやってみちゃいます。どうなるかな〜〜〜〜〜〜〜

鶴の◯◯ この答えが・・・・笑える。ありそうだけど笑

そして料理をやらないまさはるくんが、これは作れると言ったものを言います。

(でも絶対にできないと思います。また、まさはるの部屋でやってみようと思います)

まさはるくんにメッセージください

masaharu@fmyokohama.jp

Cig_img030

<まさはるの素顔>

まさはるくんの収録の様子。

収録の時にレッドブルをよく飲んでます。元気をだすためなんでしょうか?笑

そして、メールのチェックをして、真剣な顔でメールの答えを書いてます。

FlowBackの曲を決めて、ウィンくんの質問も答えて、最後のつぶやきを考えます。

いつもウィンくんの質問で考えこみます。笑

そのあと、アカペラの練習をします。気になるところは、繰り返し繰り返し歌います。

そのあと、さあ収録です〜〜〜〜

基本的に真面目です。そして、いつもの100倍のテンションでやっていると思います笑

まさはるくんと会って1年がたちます。早いな〜 最初はどうなるかと思いましたが、

今じゃ〜立派なDJです。これからも楽しい番組をお願いします〜〜〜〜

Dsc_0516

コメント

こんばんは☺︎
毎週ラジオ楽しみに聴いてます!
そしてラジオ前と後に更新される
スタッフさんのブログとても好きです(笑)

収録時レッドブルが多いんですか、、
雅治氏は調子が良い時は金の微糖
まあまあな時はレッドブル
ちょっと元気足りないって時はリポビタンDらしいです。(笑)
そろそろDJも慣れただろうし、
これからは金の微糖パワーでラジオやってほしいですね(>_<)

毎週楽しく拝聴してます!
まさはるさんの声が大好きなので、眠る前に最高の癒しです(^^)d

立派なDJ‎٩( 'ᴗ' )۶最後の写真笑った!

まさはるくんが、真面目に考えてくれてる、ラジオは毎回とっても面白くて楽しいよぉ(^o^)
何の料理ができるのかな?

今夜も天然まさはるくんが出るのかな?いつも真剣に取り組むまさはるくん。TOWER OFパノラマップの食レポも楽しみ♪高級食材のフカヒレ食べたんだぁ〜〜いいなぁ。まさはるの部屋でのことわざ問題。答えに思わず笑ってしまったらごめんなさい。いやぁ〜〜内容盛りだくさん今夜も楽しみにしてまーす(^○^)

まさはるくん、スタッフのみなさん、こんばんは
以前、Prizのファンですが…のメールを読んでいただいた者です(^^)
あれから、毎週、まさはるくんのラジオも聴いてます。
今週も、楽しそうな内容ですね。
聴くのを楽しみにしています\(^-^)/

まさはるくんこんにちは☺︎

久しぶりにコメントします!
ラジオは慣れてきましたか?💭
私は未だにまさはるくんの声が
毎週聴けることに慣れません。笑
常にドキドキしてます😣❤️❤️

あぁ私服かっこいい好きです🙊💗💗💗💗
今週も楽しみにしてます!!

今日の放送もスッゴク楽しそうな予感😆💡
まさはるの部屋が特に楽しみだなぁ〰
食レポもあって、まさはるさんの曲ををまさはるくんがアカペラ聞けるとのことなので、眠いけど、頑張って起きてリアルタイムで聞くね👂

コメントを投稿