fyb_switch_to_sp_js

« シマシマ | メイン | クリスマスツリーとまさはる・・・。 »

2017年11月15日 (水)

今夜はMASAHARUのBack To Back

今夜はお待ちかね〜〜〜〜〜〜Tower Of パノラマップで食べます〜〜〜〜〜〜〜〜〜

横浜マリンタワー1階のThe Bundの鍋料理を紹介します〜〜🍅

https://blog.fmyokohama.jp/masaharu/

Cig_img003

鍋を見つめるまさはる・・・。

すご〜〜〜〜くおいしかったので、まさはるくんのリポートもお楽しみに!!

質問でまさはるくんが見ているYou Tubeを教えて〜〜〜〜〜と!!

これが・・・。皆さんは知っていると思うんですが、意外にお笑いが好きなんですよね笑

部屋でひとりで大笑いしてそう〜〜〜

そしてまさはるくんの癒しは◯◯の動画を見ているそうです。(また動画だ〜)

何を見ているでしょうか???

sportsNow Feelingは、大人なラブソング。この曲を聴くと初心に戻れるそうですよ〜

basketballアカペラはリクエストから歌います。

まさはるくんにメッセージください

masaharu@fmyokohama.jp

cancerまさはるの素顔>

まさはるくん、プロのバスケット選手がシュートの練習をしているのを見て、

(ほとんどミスすることなくシュートが入ってたんです)

「あの選手みたいに(安定したシュートが打てるように)、僕も歌声を安定したい」と!!

普段、あまりそういうこと言わないけど、言ってました!!自分の全てのパフォーマンスに対して

完璧でありたいという気持ちですよね。それにはあの選手のように、毎日練習ですね。

努力と自分が向上したい気持ちがあれば、必ずいいヴォーカリストになれると思います。

(歌は本当に奥深いから、まさはるくんが上手いとみんなが思っても、本人はもっともっと

上を目指しているんでしょうね〜)

今日は、天然まさはるくんじゃなくて、真面目な一面でした!!

Dsc_0585まさはるとウェットテッシュ・・・。



コメント

写真見ながら、パノラマップ聞いてます~
おいしそうな音(o^^o)

まさはるくん、スタッフさんこんばんは(*^ω^*)ん?鍋にトマトが入ってますね〜それにビックリして見つめてたのかな?そんなわけないかぁ〜(笑)
まさはるくんお笑いでも誰が好きなんかなぁ〜。笑う事はいいって言うからね〜(*^▽^*)今夜もアカペラ含め楽しみにしてまーす(^O^)

コメントを投稿