fyb_switch_to_sp_js

« ウィンウィン〜〜〜 | メイン | シンファミリー(Shin's Family) »

2017年11月 7日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

今夜はシンくんのBZZAでやった韓国語カルチョジュセヨをお送りします〜〜〜

司会はタクヤくんでした。

見に行けなかった方たちは、楽しい雰囲気を少しでも味わってくださいね〜

そして、BZZAに来た、シンシン(シンシンはパンダだったんですね〜🐼)と

チャラ男シンちゃんが登場します〜シン・ファミリーはこれから、もっと増えるのかな?

そしてシンくんの取り扱い説明書を話してくれます。

あとシンくんが朝すぐに起きれるか質問がきました。シンくんどうかな〜

ゲーム好きだし、夜更かししてそうだから、朝は弱いんじゃないの〜〜〜

birthday今夜の壁ドンは、シンくんから皆さんにBZZAの感謝の気持ちを言います〜

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

<シンの素顔>

BZZAの時に、シンくんにお誕生日プレゼントを持って行きました。

でも直接会えないと思って、スタッフにお渡ししました。

その後シンくんに会えたので、プレゼントをスタッフの方に渡したよと言ったら、

シンくんがおせんべいを渡して、それをもらったようにするからと。シンくん面白い〜〜〜〜

意味分かりますか?? おせんべいをプレゼントの代わりにしたんです。

でも結局、おせんべいはもらいました笑

1510034309369

コメント

BZZA🎂🎃のあと、シンくんとクロスジンオフィシャルのインスタにコメントいっぱ〜い書いたから、こちらの方が1週間ぶりになってしまってごめんね〜🙇🏻‍♀️ BZZAから1週間以上たつけど、今でもその余韻(よいん) に浸(ひた) ってるよ〜(^o^)💕💕💕

プラネットのブログでもBZZA🎁👻の写真をたくさ〜んアップしてくれて、シンくん、タクヤくん、そしてスタッフさんありがと〜❣️あの日の感動と楽しかった思い出がよみがえる〜🎶❤️❤️❤️そして、どの写真もシンくん、とびきりの笑顔で可愛いし、かっこい〜😍😍😍タクヤくんの "かぼたく" 🎃も可愛かったね〜💕💕💕私はシンくんのライヴの時の赤いコートの衣装がとっても好き❣️帽子も凝(こ) っててかっこよかったよ〜✨🎩✨

では今回のラジオの感想〜📻シンくんの "トリセツ" は全然難しくないんだね❣️「おいしいものをたくさん食べさせてください」って言うのが可愛かった〜(^-^)🍙🍱🍣🍜🍔🍕🍗🥗🍑🍇🍓「自分だけの時間をください」っていうのもシンくんらしいと思ったよ❣️(๑˃̵ᴗ˂̵)

それからシンくん、ドラマの撮影🎥で朝5、6時に起きるのに、夜中の2、3時にしか寝ないって大丈夫〜😱⁉️昔は夜10時に寝てた人なのにね‼️かく言う私もあまり早く寝られないタイプで、いつも寝るのが2時近くになってしまう〜😣あまり寝なくても大丈夫な方だから、つねに睡眠不足な状態で、それがたまりにたまって、どうにもしんどくなってしまうことがあるけどね❗️😵(実は今がそうなのです!でもこりずに長々とコメント書いてます!😝)

そしてシンくんも、大人になってから友達ができるのは難しいと思うけど、クロスジンのメンバーと出会えたのは奇跡✨と言ってくれて嬉しかった〜‼️クロスのメンバーって、一人一人が歌が上手くて🎵ダンスがかっこよくて🕺🏼長身でスタイルが良くて🌹性格が可愛くて🙆🏻ユーモアもあって💁🏻そして、そして、とびっきりのイケメンで👑✨本当に奇跡のグループだよね‼️(^з^)-☆ さらに楽曲が素晴らしくて、どの歌も大・大・大すき〜❤️❤️❤️🎶

ところで今回のチャラ男シンくんは😎(前はキャラ男シンちゃんて呼んでなかったっけ?) 声のトーンがいつもと違って、あまりチャラくなかったんじゃない⁉️シンくんちょっとお疲れ気味で、今回キャラが定まってなかった⁉️😆そして今日は全体的に、シンくんの声の響(ひび) きが違う感じがして、もしかしてFヨコのスタジオではなく、BZZAの直後に録ったのかな❓🤔細かいこと聞いてごめんなさ〜い🙏🏻

今夜の選曲もとてもよかったよ〜❗️(^-^)💕きのうまた " Shooting Star💫 " のMV観てて、今日かかったから、なんかすごく嬉しかった❗️😊最近よくそのパターンがあるよん☺️🎵

それではこの辺で〜😉最近あんまりコメント書いてなかったから、今回は長〜くなりました❗️シンくんが、ちゃんと読んでくれたらうれしいで〜す💕じゃあ、まったね〜〜🤗💕

PS : ラジオが始まる前に書いてたコメントに、ラジオを聴いてから続きを長々と書いたので、こちらの方の投稿になりました😌🌛⭐️

Anneyeong haseyo oppa shin how are you ?
Im your Fan from Philippine i hope you read this ... Gangsamida for make me smile :-) :-) :-)

SHINくんの取扱説明書
美味しいものと一人の時間
教えてくれてありがとうございま〜す😆😆😆

シンくん、BZZA楽しかった~。
たくさんがんばって準備してくれたんだね。
ありがとう♪
シンファミリーとも会えて、とっても嬉しかったよ!
これからもラジオ楽しみにしてるね(^^)

BZZAでやったという韓国語カルチョジュセヨ📝の放送📻たのしみです。どんな雰囲気(ふんいき)だったのかな?

なんですと?😎SHINくん取扱説明書(とりあつかいせつめいしょ)なるものが存在(そんざい)するんですか?😲それ、どこで売ってるんですか?ぜひ欲しいです。(笑)😀

〈シンの素顔〉
なんかSHINくんらしいなぁ~。😆スタッフさん、これからもどしどしシンの素顔よろしくお願いいたします。😉👍

シンくん💕
わーい😆わーい😆✨BZZAの時のカルチョだー👍✨✨もう始まるねー😁

こんにちはシンくん、お元気ですか?
今週の土曜日は私の誕生日です。私の両親からのプレゼントはクロスジンのHistory Boxです😍 嬉しいですよ~😊💓
A lot of love from Italy 🇮🇹💜
-Caterina 💓

シンくんあんにょん🤗💕
まちにまった火曜日です🌟

カルチョジュセヨ、あの日のことを思い出しながらききますねヽ(*^^*)ノ
シンシン登場、たのしみ☺️💓シンシンが🐼パンダ🐼ってこと、なぜかわたしは知ってたから(以前ラジオで言ってたような...!?ちがうかな😳!?)びっくりしなかったけど、、、まさかの身軽さに衝撃(しょうげき)をうけました(笑)😆でも着ぐるみって暑いんだよね~🔥中に入ってたスタッフのかた、お疲れさまでした!


シンくんの取り扱い説明書、きになります(((^-^)))👍❤️
なんかイメージだけど、すごく細かいところまで書いてありそうですねw

スタッフさん、BZZAでシンくんに直接会えてよかったですね!シンくんおせんべいってところがまた面白いですね😁🎁

ではラジオまで待ってます|ω・)

Hi!!! Have a great day Shin??? Hope you enjoyed the whole day a lot and doing fine... I missed you... its been a week... I love you Shin! Always take care and.. be HAPPY!

Love from Philippines

I mean for my fast recovery, I have a lot of wrong grammar on my first message I hate my keypad lol haha

Annyeong master shin-kun

How are u?
Ur so bz this few days
Take a time to rest and enjoy with friends 😁😁😁😁

Bzza
Full of happiness
I wish next tym I can attend
Shin-kun family become bigger and bigger that's good
The more the merrier hahahahaha


Waiting for broadcast tonyt
I miss u shin

Crossgene fighting
Love u
😘😘😘

Hi Shin-kun
I guess Im not late for tonight, sorry Im still sick right now so Im not keep track on your radio broadcast tonight. Please pray for my wellness, and take care too its already cold there.

By the way madame shin is so beautiful i want to meet her soon. 😁😁

so goodnight and goodluck shin-kun we love you.

Happy Chuusday, Shin
BZZA learn korean corner sounds great. All about the event sounds really great and fun. I hope I could join the event next time^^ Shin was enjoying your time at the event too, right? I think that BZZA event makes everyone who came to be happy, including Shin and Takuya~ Thank you for sharing your special day with this special event happy01
Tonight's radio would be wonderful. I am so happy that I could listen to your voice again.
Looking forward for your radio tonight~
I love you heart01

신쿤 안녕~
사용자 설명서... 모든 사람들이 가지고 있는 것처럼 보인다... 개인적으로 내 사용자 설명서가 복잡하다고 생각하지 않아요...
아~ 우리 신쿤이 너무 흥미롭다~ 신쿤이는 하는 일은 그야말로 놀라운 일이다~
오늘도 화이팅!

しん君、こんばんは~
今夜も、ラジオ楽しみ🎵
しん君ファミリーに🐼がいたのは驚きです。
『おっほっほっほ~』という、マダムしんさんの笑い声、好き❤
しん君のトリセツ、気になる~😳

わぁ〜タクヤくんとのツーショットだ!
今夜の韓国語カルチョジュセヨはBZZAの時に録ったものなんだね。会場に行けなかったから雰囲気ラジオ越しに感じたいと思います。
シンシンはパンダだったの?えーービックリ!!でも癒したっぷりだ(=^x^=)そしてチャラ男シンちゃんが登場なんだね。シン・ファミリーこれからも増えるといいなぁ〜すっごい賑やかだし楽しそう。
えっ!シンくんのトリセツ話してくれるの?_φ(・_・しなきゃ(^ ^)あー。内容たっぷりな今夜も神回間違いなしだ!

BZZAの時の韓国語カルチョジュセヨで、またあのときのこと おもいだせるね(*´꒳`*)✨

シンファミリー、みんないいキャラだった💕シンくんの取り扱い説明書、どんな内容なのか、気になる〜❤️❤️

今夜もたのしみに まってるね❣️

シンさん、こんばんは~

今日の番組も楽しそうですよね~
シンファミリーメンバーみんな大好きですよ!もっと増えたらいいなと思います(笑)
シンさんの取り扱い説明書ですか?すっごく楽しみにしてますよ~
私の取り扱い説明書はとてもわかりにくくて私も周りの人も困ります(笑)基本のものだったらわかりやすいですけど。

例えば、
「朝起きた時、ラビアは君と話す時まで、話さないでください。」、
「気分が悪いラビアに美味しい食べ物を食べさせてください。」、
「お腹がすいたらラビアは何も考えなくなってしまいますので、お腹がすかないように気をつけてください。」、
「危険!怒りすぎているラビアの隣にいかないで!!」など(笑笑)
実は本当に自分の取り扱い説明書を聞きますよ!(笑)そうしたら、自分もラビアと言うこの不思議な人間がよくわかるようになると思いますので(笑)
とにかく、シンさんの取り扱い説明書を楽しみにしています~

タクヤさんは、私みたい、おきられないタイプかなと思いますけど、シンさんだったら朝すぐ起きるタイプだと思いますが、どうでしょうかな~ 

今日のラジオを楽しみにしています~

シンくん💕

今日はBZZAで収録したカルチョジュセヨだぁ😆楽しかったな~😆あの日に戻りたいよー!ラジオ聞いて雰囲気を思い出すね😊

その前にドラマ見るね~😊

今日も楽しみにしてます😊👍

シンくん💕
BZZAの韓国語가르쳐주세요、わたしは いつも そういうの あたらない人だけど がんばって まねっ!してましたよ〜💓
わたしは あさ、はやくおきれるほうです!3時とか4時とかにおきて べんきょうしたりします(笑)
シンくんは どうかな〜???

Hiiii Oppa!!
I'm so excited for tonight's broadcast~ Even a little piece of BZZA makes those who couldn't attend very very happy so thanks for that~!heart02
Love ya~ FiGHTiNG~

シンくんのトリセツ気になる~😆

誰が作ったもの❓

最近寒くなってきて冬用の布団にかえたら朝までぐっすり😪💤💤朝は布団からでるのがツライ…二度寝最高~🙌仕事に行く日はラジオで紹介してくれた曲を聞いてテンションあげてます⤴️⤴️

今日のラジオも楽しみにしてるよ💕

BOX二次購入水曜から始まるよhappy01
買い忘れて寂しい思いをしてる人には朗報ですよheart04

BZZAの話しするんだ・・(*゚▽゚*)
私もその場に居たから興味SHIN・SHINですよ~heart
プレゼントBOX山になってて、何度も奥に運んでたよ!
誕生祭だもんねpresentbirthday

BZZAからまだシン君のせかいから、ぬけだせずにいるから、またBZZAのカルチョジュセヨきけるのが、うれしいな♡
たのしみにしてるね(*´▽`*)

안녕하세요 신오빠~! (^^)/~~~
今日私の誕生日です 🙈😍🎂
Aaahhh im just so glad that its exactly Chuusday~ so its more special for me because I'll be able to hear your voice again.. I just miss you so much lol 😅 Im so excited for this 'Please teach me korean' corner since last week because its from your BZZA event in that way i will also experience the feeling during your special day 😄 Your personas in this radio show are all awesome~ honestly I'm having a hard time choosing who will be my favorite 😂😂 ohh and regarding that staying up late that's also my habit 😅 but I think you shouldn't overdo it much since it has alot of side effects for your health.
I'm looking forward for tonight's radio show! Take care of yourself always and keep warm always winter is soon and its getting colder these days 😅 I love you so much my happy pill 😘♥️

コメントを投稿