fyb_switch_to_sp_js

« 2018年8月20日月曜日だ〜〜〜 | メイン | シンくんお疲れさま〜〜〜〜 »

2017年11月28日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

先週のウィンくんの質問はまともでしたが、昨日の質問は・・・。

シンくん、どんな風に答えるのかな?笑

今夜はシンじいさんが、韓国の最新冷蔵庫について話してくれます。そして酔っ払いシンさんが

韓国のおでんについて酔っ払いながら話してくれます!!🍶

サンチェクはシンくんがドラマの撮影の合間に韓国で散歩してくれました〜

1511336176106

今日、ドラマ「20世紀少年少女」が最終回を迎えました。見れた方はいかがでしたか?

感想送ってくださいね〜

shin@fmyokohama.jp

役者としてのシンくんの意気込み、そして朝ごはん何を食べているか 話してくれてます。

最近「青い海の伝説」を見てファンになった方、増えてますね。

嬉しいですね。シンくんが一番嬉しいと思いますが!!

<シンの素顔>

夏まで、この番組を収録していたスタジオは、シンくんの憩いの場所でした。

そこにあった机にシンくんが自分の名前を書きました。

「シンのせき(席)」シンくんらしいです!

愛情あったスタジオはもうないけど、夜のチューすDAYは、これからも続きますので

みなさんの愛情をこの番組に捧げてくださいね〜〜〜〜

シンくんが書いた後に、ウィンくんもサイン書いてました(負けず嫌いなんです笑)

Dsc_0128



コメント

以前までのスタジオ見に行きたかったなぁと後悔しています。
新しいスタジオでの活躍も応援しています。

シンくんコメントお久しぶりになってしまいごめんなさい。
毎週欠かさずラジオ聴いています。
来週も楽しみにしています。

SHINくん💕ドラマ📺の撮影🎬お疲れ様でした。😉少(すこ)しはゆっくりと休めるといいですね。😌次のドラマ📺も楽しみに待ってるからね。😊

さ~て、いよいよ12月の特典会イベントがせまってきましたねぇ~。😆私もドキドキ💓しながら毎日を過(す)ごしてます。SHINくんに会えるドキドキ😍💓と、もうひとつは子供👶相手(こどもあいて)のバイトしてるから、お願(ねが)いだから今だけは私にインフル😷をうつさないでくれ~🙅っていうドキドキ😱です。何(なん)とか気合(きあ)いでのりきります。👍

〈シンの素顔〉
″ シンの席 ″ 可愛らしいですね。😚夜のチューすDAYはこれからも続きますのスタッフさんの言葉嬉しいです。😍

今日はいつも静かに聞く息子が、
シン君のマネしたり、
シン君の言う事に突っ込み入れたりして
ずっと騒がしいですwwww
おでんは、「俺も昨日酔っ払いシンさんとと同じこと思ったsign03
って言ってたよ~happy01
私は韓国おでん派ですsmile

신쿤 안녕~
아... 오늘은 20세기소년소녀 끝이다... 안타깝게도 나는 그 드라마를 볼 시간이 없었지만 신쿤이 잘 해냈다고 확신해요~~ 역시 우리 신쿤~
개인적으로, 나는 내가 하는 일에서 열정을 쉽게 보여 주는 타입이 아니에요... 그래서 나는 많은 열정을 가진 사람들을 보게 되어서 기뻐요! 정말이지 우리 신쿤 정말 짱이요~
오늘도 화이팅!

シン君shineあんにょんheart04
すべりこみセーーーーーフsign03
ドラマ見たよ~lovely
ミノロスで らいしゅうからどうしよう…crying

Hello Shin!

Again I don't have time to listen to the program today, but I still hope it goes well! And I hope you are doing well, too! Stay warm and drinks lots of hot chocolate.

Hi shin, i miss you babe, hahaha be strong honey, please stay healthy and happy.
ashmejoy from philippines

シンくん、スタッフさんアンニョン(^。^)/
今夜はシンじいさん、酔っぱらいシンさんも登場とあって賑やかになりそう。そっかぁ〜シンの席はなくなっちゃったのかぁ〜。サインするくらいお気に入りやったのかな?ウィンくんもサインしちゃうところはシンの彼氏だからかな?(笑)みんな思い出ある席だったんだろうなぁ〜。新しい席にはどんな思い出のページが出来るのかな?番組が長続きしますように(^ ^)愛情たっぷりのメッセージ送りますね!サンチェクも楽しみ♪

こんにちはシンくん...お元気ですか?
今日は私に本当に大切な日です~私は1年前CandYになりました (2016年11月28日-> 2017年11月28日)😊😍 ...とても嬉しいですよ~
1年前私の大事な友達テレーサも会いました...テレサもCandYです
I'm very happy I know you, and I'm thankful to the destiny to make me know you one year ago 💓
A lot of love from Italy🇮🇹💓
-Caterina

happy chuusday shin ❤️
win kun question are always unpredictable, and it's fun to see shin's response 😊
oden looks delicious, i want to try it some time later^^
today's radio sounds really fun! i am glad to hear that shin is happy 😘
looking forward for today's radio~
i love you!

신군💕
드라마 봤어요😊 수고했습니다😆👍
향후 월화요일 신군에 볼 수 없어서 쓸쓸해요😭

今日は酔っ払いシンさんに会えるんですね~😆
楽しみにしてます😊

안녕♥️

Congrats for a job well done ^^ you did a lot of good things, but the must important thing is you enjoy and learn a lot on it . Its been a while since the last time i saw you act, and this drama really fits you.

Fighting~! あいしてる

Shin-kun how are u?
Eat proper and healthy food OK
Take a rest and have fun

Wahhhh last episode of your drama
Your a good actor u know DAT already hehehe

I'm going to miss u more and more of each day.

Make an update more often OK
That candy will always see ur handsome face hahahaa

Oden hmmmmpopp sound good
Waiting for ur broadcast tonyt

Love u
My baby shin
Cross gene
Fighting 😘😘😘😘

シンの席…次はエフヨコのスタジオが、シンの席ですね✨笑
横浜も憩いの場所になってくれると嬉しいです。

ついに、historyboxが配送されたとの連絡が!
木曜日に見ようと思って、仕事を休みにしていたのに、すっかり忘れて(←)、職場の人手不足の為に、出勤しますと言ってしまった😂😂😂😂
金曜日から釜山旅行で、帰ってきてからはソウル旅行…頑張ってイベント前には見ます!

シンさん、アンニョン〜〜〜〜

お元気ですか?ちゃんと食べて、よく眠りますか?
私は元気です。晩ご飯を食べて、明日のお弁当を用意して、ラジオの放送までゆっくり休みます✨

Hmm...韓国の最新冷蔵庫ってどんな冷蔵庫なのかな?韓国のは日本の冷蔵庫と比べたら違いますか? 私は始めて日本に来た時、冷蔵庫を見て本当にびっくりしました。小さくて、すごく困りました(笑)。トルコの冷蔵庫も冷凍庫も日本のより結構大きいです。トルコ人は買い物をする時、ものをたくさん買って、冷蔵庫と冷凍庫に入れておくタイプですし、料理作る時もたくさん作って冷蔵庫に入れますし、大きいのが必要なんです(笑) 私たちはずっとそんな文かで育ってきたんで、なれているのはあのスタイルですので、日本に住んでいるのに大きい冷蔵庫を買いました(笑)。家に来てくれた日本人の友達みんなびっくりしましたが、トルコから旅行に来た友達やしんせきは何もいわなかったんです(笑)。きゃー おかしいかもしれませんが、私は冷蔵庫と冷凍庫が本当に大好きですよ(^○^) 特に真ん中から開くタイプ(2ドア)に興味があります〜 ふふふ

韓国のおでんの話も絶対聴きたいです〜 最近おでんにハマってきましたので、その話を楽しみにしていますよ✨

私はまだ「20世紀少年少女」を見なかったんですが、見たらぜひ感想を教えてあげますわ〜(*^_^*)

これからもずっと一生シンさんもチューすDAYも心込めて応援します〜❤ シンさんもスタッフさんも頑張ってください! いつもありがとうございます〜〜 \(^^)/

シンくん、ドラマおつかれさまでした❣️かわいいシンくんがたくさん みれて、しあわせだったよ✨
シンくんは、すこしゆっくりできるのかな〜❓からだに 気をつけてね(^^)

韓国のおでん、たべたことなくて、きになってたんだ🍢

こんやもたのしみにしてるね〜(*´꒳`*)💕

hi shin! hello from philippines! i missed you! take care always, eat plenty of healthy foods and pls rest a lot, you need that. I love you shin! mahal na mahal na mahal kita... Love From Philippines! 사랑해요!😘😘😘

しんくんあんにょん💕きました~✨まってました~✨のかようび😊きょうも韓国のいろんな情報としんくんのこえがきけるのたのしみにまってます💕しんくんがチョイスするきょくも大好きです‼️まいにちあればいいのになぁとおもいます😊スタッフさん週1じゃすくなすぎますのでもっとふやしてください😉

안녕하세요!
Hiii Shin 😍😍 how's your day?
Its been a while since the last time I visited your blog,I was busy this past few months preparing for my liscensure exam so sorry. But all my sacrificies went well, yeey I passed it. T.T (I'm crying) I'm now a professional and license Engineer 😊😊😊 Well, I have now plenty of time to catch up those I had missed specially your drama 20th Century Boys and Girls. Your really a great actor. Thats why many people love you.


Oh, actually I'm one of those people who became your fans in Legend of the blue sea, and I regretted it a lot, I discover you and Crossgene late T.T I hope I'm with you since the first day you debuted, and now rest assured that I will be a CandY forever. Huhuhu 😭😭 (well I'm not active in social media in that time)

Take care alwayss, you and the boys.
Lots of love from Philippines.
사랑해요! Mahal ko kayo! 😍😊😊 ❤❤

Umm Hi Shin! I miss you so much How are you? ??? I will support Crossgene and You Forever Your so Cute .. And Take care Yourself

シンくんこんばんは!
Isn't it the last チューすDAY of November? Time flies! And it's also the day the last episode of the drama airs~ Thank you for your hard work in drama and radio until now~ おつかれさまでした~
As always, looking forward to tonight's program~
Love ya~

Hi Shin,
Congrats on the last episode of your drama. 💕🌹 I hope you had fun and met lots of people.
I miss your beautiful face. Stay warm and healthy. 🙄

夜のチューすDAYはこれからも続きますから安心してください
この言葉を聞く度に安心します

今夜も放送楽しみにしてますね^ ^

シンくん、アンニョン^^
今夜は、よっぱらいシンさん&シンじいさん登場なんて、
ごうかですね!!
韓国でのサンチェクも楽しみにしています♪

「20世紀少年少女」、いよいよ最終回をむかえますね!!
かわいいサ・ミノを最後までみまもっていますね❤

コメントを投稿