fyb_switch_to_sp_js

« WINWINWIN | メイン | シマシマ »

2017年11月14日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

今夜は韓国語カルチョジュセヨがあります〜

それもシンくんが知らない言葉(?)でした。シンくんも勉強になったそうですよ〜

そしてサンチェクはドラマ「20世紀少年少女」の現場からです。

シンくんがドラマの撮影の待ち時間で何をやっているのかも話してくれています。

シンくんが学生の頃テストが好きだったか?嫌いだったか?

BZZAで歌ったシンくんの新曲はどんな気持ちで作ったのか話してます。

あと、お母さんに感謝の気持ちを伝えた方からのメールに、シンくんが的確なアドバイスを

してくれています。

それにしても昨日のウィンくんの質問ですが

「痛いって、上から読んでも下から読んでも同じだよ。どう思う?」というのに

シンくんが、どんな風に答えるのか楽しみです。冷たいんだろうな〜〜〜〜笑

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

<シンの素顔>

シンくんと初めて会った時のことを思い出しました。

ドラマ「BIG」でした笑(会ってないけど)

なんかいつも寝ているあの子、気になりました。

そのうちCROSS GENEのメンバーだと知り、インタビューなど何回もしました。

でも、仲良くなりませんでした笑 でも、あのシンくんってすごく気になりました。

そのうちに「僕ラジオやりたいんです」と言われ、一緒にやってみたいと思い、

今にいたります。シンくんってすごく気になる存在です。みなさんにとっても

きっかけはそうだったんじゃないですか?

これからもシンくんは、皆さんの気になる存在になりますよ〜heart02

1510640753829_3

コメント

イケメン青果店のドラマに出てるシンくんを、初めて見た時から、すごく気になる存在でした(*´꒳`*)❤️シンくんは、人を惹きつける力があるよね✨

BZZAの新曲を作った時、どんな気持ちだったんだろ〜💕シンくん、すごくかっこよかったなぁ✨

今夜もたのしみにしてるね〜❣️

こんばんは
スタッフさんのblog、特に画像とのコーナーが大好きで毎週楽しみにしています。

わたしが初めてウォノくんに出会ったのは韓国のCFでした!ソレがウォノくんのデビューだったのでグッグッても情報が少なくて(T-T)
まさかソレから数年後には、日本語でラジオのDJをすることになるなんてほんとうに不思議だけどスゴいことですね!
これからもずっとこの大切な『夜のチューすDAY』が続きますように!

今夜も楽しみにしています!

シンくん💕あんにょん😊

忙しくしてるんだね!風邪ひかないように気をつけて頑張ってね😊

今日は新曲の秘話が聞けるなんて😆毎朝、シンくんの新曲聴いてパワーもらってます!💪ありがとう❤

今日も楽しみにしてます📻😊
その前にドラマ見まーす📺

シンくん、アンニョン(^-^)
ドラマ撮影現場からのサンチェク、うれしいです‼︎
今夜もドラマを見てから、ラジオききますね😊💕
オンエア曲も楽しみにしています🎵

シンくん😊
今日のラジオ、楽しみだよ〜🎵

 そうなんですよね~。シン君の写真を初めて見た時から、気になって気になってしかたなかったです。(´∀`*)スタッフさん、シン君とは長いんですね~驚
 ドラマのサミノくん、とっても可愛くて、表情が豊かですごく楽しいです。サンチェク楽しみにしています。o(^▽^)o♡♡

ビッグ懐かしい〜
シンくん出演ドラマの中でも1番‼︎好きなドラマかも
出番も台詞も少ないけど


シンの素顔〜
シンくんとスタッフさんとの出会いからラジオの出演話まで
素敵だなと思いました
今でもシンくんは気になる存在のままです

今日の韓国語カルチョジュセヨ。SHINくんにも知らない言葉があるんですねぇ~。👀何かな~。😀

ドラマ📺現場(げんば)でのSHINくんのこと知りた~い。😍楽しみにしてます。😉

〈シンの素顔〉
スタッフさ~ん👋私と一緒(いっしょ)だぁ~。🙌私もビッグでSHINくんが気になって気になって検索(けんさく)しまくり。😄
そこから私はSHINくんにすっかり心を奪(うば)われ、まさかのこの年(とし)で初めて🔰アイドルCROSS GENEの追っかけしてます。😎

スタッフさんwwwwいつも 鋭いツッコミとかおもしろいですww🤣
しばらくSHINくんとは仲良くならなかったとかww
SHINくんとはイベントで何度かお話してるけど…いつも謎です🤔
SHINくんのこと 研究してますが研究すればするほど謎がふかまるばかりです… 。でも さみしがりやで 不器用なのはなんとなくわかりますwww

しんくんあんにょん💕わたしはイケメン青果店でしんくんにドはまりしました😊💕わたしのなかでもしんくんはとっても気になるそんざいです(笑)😉きょうもしんくんのいろんなこときけるのかな~✨とってもたのしみにまってます💕

インスタグラムの写真と同じ服装ですね!(笑)
もしかして、あの不思議なスタイルはこの日のかな?
大人っぽい写真集と可愛いインスタ写真・・
凄いギャップですlovely

ラジオのSHINくんには毎週音で逢えるからmusic
今日は雨です、日本も寒くなってきてます。
韓国も寒いだろうな・・韓国はオンドル(床暖房)だから、
家の中に居れば温かいんでしょうhouse
暖かくして寝てねaries

Annyeong Shin-kun,looking forward for tonights broadcast,take care alwaysand we just want you to know that we candys are so excited for your comeback

シンくん、アンニョン!😊
私もまだまだ知らない韓国語だらけなので、カルチョジュセヨは勉強になります!!

このブログを書いているスタッフさん、シンくんと出会ってくれてありがとうございます😌
地元のラジオでシンくんの声が聞けるのが、とても嬉しく思っております!
これからも引き続き、シンくんやCROSSGENEメンバーをよろしくお願いします。

안녕 신!

수고많이했어요, 당신덕분에 제가 진짜 행복해요, 그러니까 저도 당신이 행복했으면 좋겠어요!

오늘 밤을 고대한다!

사랑해 heart

신군 안녕〜❤️
今回はシンくんの知らない言葉を韓国語に…どんな言葉なんだろう?🤔 撮影の待ち時間に、どんなことをしているのか?気になります😚 ゲームだったりして…😆

新曲についても話してくれるんだね〜😍
今夜もウキウキしながら待っています😘💓💓
❤️❤️원호 사랑해❤️❤️😘

シンくん、アンニョン💕

韓国語カルチョジュセヨで、シンくんも知らなかった言葉を教えてくれるんだね😃
どんな言葉なんだろう?

シンくんの新曲は、毎日きいて、毎日BZZAを思い出してるよ😆
きっとシンくんの気持ちが、たくさんつまっている曲だよね😌


私が初めてシンくんを見たのもBIGです✋️
そして、やっぱり気になるあの子でした😆💕
あの時気になっていたシンくんに、会えることが、今はとても幸せです✨💕✨

シンくん♡♡
ドラマのさつえいは、じゅんちょうですか?
今日もかわいいミノくん💕楽しみにしてるね😊

スタッフさんとシンくんの出会いは必然的(ひつぜんてき)なものを感じますね✨
そのおかげで今、シンくんのラジオがきけること、うれしく思います😌🙏🏻
早くシンくんの声ききたいなぁ〜💓

今日はスタッフさんに共感しまくりで、シン君じゃなくてスタッフさんにメッセージ送ってますww
私はシン君がウィン君の質問にめっちゃ冷たいのが大好物な私なので、冷ったいシン君の答えを心待ちにしています!今から楽しみで仕方ありませんwww
シン君のラジオは、シン君の愛と、スタッフさんのシン君に対する愛情がとても感じられて、そういうところがすごく好きです!
ずっとずっと、長く続いて行きますように╰(*´︶`*)╯♡
今日の放送も楽しみにしています(^-^)

シンくん♡

おちこんでるときも
シンくんのおかげで
元気になれるよ♡

いつもありがとう♪

ah! its been a week leader! I really really missed you a lot!.. how's your week? your day?? hope your fine... and just always take care of yourself.. rest and eat a lot... you need it... I love you Shin! Love from Philippines!!! 사랑해 신원호 오빠!

シンくん あんにょん♬

『BIG』みてた、みてました☆
あのこが めざめれば いいのに
と 思いながらの最終回
コン・ユさんに かわってて
がっかりした きおくが 笑

あのこが シンくんだと わかるまで
ずいぶん時間が かかって しまったけど
シンくんに であえて、ファンになれて
よかったなと、しあわせだなと
おもってます♡

おしごと かんばってね
ラジオたのしみにしてま~す(*^^*)

신군 안녕 하세요
드라마 촬영 수고 하세요 🙇😉❕

일정이 바삑서 힘드시 겠거맘
건강에 조심하시고 ❕

シンくんでもわからない。。
韓国語??なんだろーー😓
めったに使わないのかな?。。
メモ。メモ✏📖

シンくん
韓国語。。教えてくれる方が
近くにいたの!😊
ホルモン鍋のお店の方なんだけど。
今。頑張って勉強してます。。
12月にシンくんと話せるように。。
片言ですが。。😅

シンくんドラマの中でも。
美味しそーに食べてるお顔
見ると。。何でか。ほっとします。。
チューすDAYのヤキソバ
食べる時も、あんな感じなのかなー???
外での撮影とか。。あると思います。。

韓国も、かなり寒いとききました。
風邪とか引かない用に。。
体調には、気をつけてね😉❕

ラジオ📻楽しみにしてます。。

こんにちは、シンくん、 お元気ですか?
I hope you are always happy! 💜
Love from Italy 🇮🇹💜💜💜

I am looking forward for the broadcast later it gonna be exciting ^^.

I want to know what are you doing while you're waiting for your scene 😊😊

Youre last update in instagram was so happy it turn my head crazy haha, CandYs so happy for that haha.

I hope intl fans can get a way to listen in your radio show.

saranghae i love you 💕💕

今夜の放送も楽しみです(^ワ^=)
良い一日を

コメントを投稿