fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はWINのMAXで行こう! | メイン | 今夜はシンくんの夜のチューすDAY »

2017年10月16日 (月)

WIN100%

チャラ男(ギャル男)でしたね〜 タイトルをWINのMAXでチースがいいんじゃないと!!

ダメです。絶対に!!笑

髪型をモヒカンにしてみたいだなんて・・・。これも絶対にダメです笑

早口言葉も最終的には噛んでました。でも最後のポニョはすごく難しいですね。

また難しい早口言葉募集します〜〜〜〜〜〜

あとウィンくんに励ましてもらいたい人は、ウィンくんがそれをテーマに歌ってくれますので

送ってください〜〜〜

Dsc_0422

お悩み相談も深刻ですね。下ネタ言ってくる中年男性・・・。未成年の方には相当しんどいですね。

ウィンくんが言ってたように少し態度にだしてみて、あと近くにいる人に相談してみてくださいね。

黒糖関の素性が少しわかりましたね。

永遠の17歳、出身地はこの地球のどこか、身長2m25cm、かりんとうが大好き、好きな色はない、

好きなタイプは笑ってごまかす、ウィンくんの好きなところは笑顔

でした〜また黒糖関に質問送ってくださいね〜

win@fmyokohama.jp

メール5cm運動まだまだ頑張ります〜〜〜〜うふふふふふふふふふ

あと、ウィンくんきれいな靴を履きたいと。

牛の革の靴????牛革だよね〜 牛の革だとなんかへん・・・・。笑

それも和牛だって〜

👞写真は今日の靴

Dsc_0423

そして中学の時、3年間片思いだったんですね〜意外です。

サッカーと作曲に興味をもったら、もっとひとりぼっちになる。で、寂しいからこの番組で

話すそうです うふふふふふふふ かわいらしいエピソードheart02

アカペラははじめてのチューでした〜 またリクエストいただきました。

あと今回の選曲ですが、以前かけたマーティン・ギャリックスの「Don't Look Down」と

チート・コーズの「No Promises」をまたかけました。相当気に入ってるんですね〜

ウィンくんはお気に入りの物は、徹底的に好きみたいな性格なのかな〜〜〜

bellウィンくんの連載しているINROCK11月号が発売になっています。

表紙はテイラー・スウィフトです。今回は大好きなエド・シーランと

このWINのMAXで行こう!について書いてます。是非見てください〜

scissorsウィン100%です。お盆は落としません笑

Dsc_0426

コメント

お疲れさま
牛皮の靴(笑)
黒糖関に紹介してもらって貴乃花親方の息子さんに靴作ってもらったら…かっこいい靴出来そうだね
寒いからカラダ気をつけて
まだベルリンかな?

だいぶ、以前に収録したはずなのに。最後の甘い一言は、ウィン氏から離れられないように、出来ていましたね!Instagramとブログと、最後の甘い一言を繋ぎ合わせると。伝わってくだされ❗
素敵なラジオをいつもありがとう❗めぐみ

WINWINおはようございます!
ラジオ聞きましたw
こだわりのファッションねWINWINらしくて笑っちゃいました!革靴かっこいいよね!この前テレビで靴磨きのお店の話を見て、靴磨きの勉強したいなぁって思ったのー(*^^*)
そしたらいつか和牛の靴磨いてあげようかー(笑)

なんてね!やっぱりWINWINの声大好きです!もちろん笑ってる声も好きだよ(*^^*)

和牛かぁ
いつも突拍子もない事を言うけれど
winくんの言う通り
日本製の牛革製品は和牛なのかも!!
思いもよらなかったー
お店で『この革は和牛ですか?』って聞いちゃいそう(笑)

ウィンくん、スタッフのみなさん、こんばんは。
今日も楽しく聴かせてもらいました。

以前、聴いたことある曲だ~と思ったら、やっぱり同じ
曲だったんですね。
でも、いい曲なので、また聴けてうれしかったです。

お悩み相談の内容、ちょっと私も考えてしまいました。
ウィンくんのアドバイスもなるほどと思いましたが、
私なら、周りに話せる同僚の方(女性がいいのかな)が
居れば、相談してみるのが良いのかなと思いました。
私が同僚なら、味方になってあげたい(*^^*)
なかなか一人で対処するって難しいですよね。
うまくお悩みが解決するといいなと思います。

黒糖関くんも、またまた出てきてくれて、楽しい放送でした。

INROCK11月号も読みましたよ~。
エド・シーラン、名前は聞いたことありましたが、これを
きっかけに聴いてみたら、めちゃくちゃカッコいい、声も
いい、ハマりそうです。ありがとうございます。
また、これも、メールしますね~(´▽`*)

黒糖関がお茶目過ぎて笑
私はチャラ男よりも黒糖関の方がタイプです!笑
今日も沢山笑わせて貰いました!!

ウィン君が紹介してくれた「Don't look down」 は結構お気に入りで最近よく聴いてます(^^)/

中学生で3年間片思いってウィン君とっても一途なんですね(^^)

今日もウィンくん元気でしたねー!
第一声から笑っちゃいました~(^^)
ウィンくんはアツいのでバンドマンの役、絶対ハマると思います!
お盆…笑。落とさないようにガンバってね笑。

ウィンくん今日も楽しかったです!!

win100%やばいww

今日もウィンくんも黒糖関さんも元気そうでなによりでした♡

アカペラ歌ってくれてありがとう♡
ウィンくんに歌ってほしい歌たくさんあるのでまたメール送ります!!
本当にいつもありがとう♡

黒糖関さんと仲良くね!笑

ではまた来週楽しみにしてます!

ウィンくん♡♡
今日もいっぱい笑ってたね!
私もこんな夜中に(笑)
声出して笑ってたよ( *´艸`)

ウィンくん...
好きだよ♡♡

今日はラジオ聴きながら
ずっとウィンくんへの
想いが溢れてたよ…
なんでかな...

またメール書くね!
おやすみ♡♡

『愛してるよ』

さえより


うぃんくんの声に癒されたし
黒糖関さんの喋り方笑い方に
普通に吹き出しました(笑)

また黒糖関さんきてねー(((o(*゚▽゚*)o)))w


うぃんくん今日もお疲れ様!

コメントを投稿