fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はMASAHARUのBack To Back | メイン | 今夜はWINのMAXで行こう! »

2017年10月18日 (水)

まさはるの謎

なんと、まさはるくんは月曜日生まれでした〜これでウィンくんとまさはるくんが月曜日生まれ、

シンくんが水曜日!そしてなんと、ディレクターは火曜日生まれでした。ということで

このEKファミリーは月、火、水ということでした〜これも運命です!!

Cig_img002

写真のランドマークタワー高いね〜〜〜〜

Tower Of パノラマップの「横浜みなと博物館」のブログはこちら

https://blog.fmyokohama.jp/masaharu/

Cig_img021



そうそう、まさはるくんの謎ですが、

野球部にいた時、試合に負けてみんな坊主にならないといけなくなり、まさはるくん坊主が

嫌で「すいません、今日で辞めます」と退部したそうです。

自分で最低ですと言ってましたが、すごい行動力ですね。

こんなこと普通じゃできないから、ある意味大物です笑

そしてまさはるくんの結婚願望は・・・。「ないそうです」

血のつながってない人と暮らすのが無理だそうです。

多分、他人だと異常に気を使うタイプなんでしょうね〜

結婚は35歳、40歳かな〜と言ってましたね。さすがまさはるくんです!!

とにかくFlowBackを全力で頑張ってね〜〜〜〜〜〜

そしてNow Feelingは、Nulbarichの「NEW ERA」でした。

最近はまったそうです。前向きになれる今日だそうです〜

そしてアカペラは、中島美嘉の「雪の華」でした。まさはるくん歌声にぴったりの曲ですよね〜

clubそして今日発表になった、PrizmaX advanceのゲストがFlowBackです!!

楽しみですね〜 何やるのかな〜〜〜〜
11月26日(日) 原宿クエストホール
1部が開場 開演13:30  2部が開演17:00

Dsc_0455_2





コメント

まさはるくん♡おはようございます!
毎週楽しみに聴いてます♡
まさか結婚願望について答えて
頂けるなんて、、読んで下さって
ありがとうございます!!
焦らず結婚出来るように素敵な
相手見つけようと想います♡笑

まさはるくん、毎週まさはるくんの事、知れば知るほどおもしろい(^^ )
嫌だなって思っても辞めるのもやっぱり勇気いるし、自分がしっかりあるんだね~
雪の華♪寒くなるこの季節に聴きたくなる歌です。まさはるくんの歌声あってて、素敵でした^^
来週もききます(´▽`)

35~40歳で結婚できるかな?
わたしアラサーだけど全然結婚できる気がしません💦確かに他人と暮らすって気遣うよね😅
お互いステキな方と巡り会えますように🙏🌠

今日のアカペラもステキでした。ちょうど寒くなってきたし「雪の華」が似合う気候になったね!
まさはるくんのアカペラ好きで毎週楽しみにしてます。これからもステキな歌声期待してます🎵

坊主にしたくないから野球部辞めるって、勇気ある決断だな!って思いました。

他人だけど気を使わないステキな相手が見つかるとイイね。わたしもボチボチそういう相手見つけたいな😌見つかるとイイな✨💕

今日もまさちゃんに大好きが溢れました。おやすみなさい‎٩( 'ᴗ' )۶

コメントを投稿