fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はMASAHARUのBack To Back | メイン | 今夜はWINのMAXで行こう! »

2017年10月11日 (水)

掛け算できます。まさはるです!

今夜は、まさはるの部屋で掛け算やりました。7の段と4の段。

さすがに出来るでしょう〜〜〜と思いつつ。うっかり忘れてないか心配してました。

でも、まさはるくん言えました〜〜〜〜よかった ホッ!

Dsc_0390

Now Feelingはw-inds.の「Time Has Gone」でした。前にも言ってましたが、w-inds.の

「十六夜の月」が好きだと言ってましたね。

最近のw-inds.は本格的でかっこいいと!!大人の男性からもかっこいいと思えるアーティストなんですね〜

アカペラは韓国のアーティストiKONの「Perfect」でした。

まさはるくんが大好きなアーティストです。iKONもきいてみてください

iKONはジャパンツアー中です。10月28日、29日に幕張メッセイベントホールでライブがあります

Dsc_0384

この写真ですが、モデルのようにパンパンポーズを変えてもらって、連写しました〜

これで面白い まさはるくんが見れるかも〜

汗かきの人には、「半側発汗」やってみて〜と言ってたけど、知らなかった〜

でもベルトを締める時は、気持ち悪くならない程度でやってみてくださいね

そしてメジャーデビューしてから、顔が変わったそうです。痩せた?感情が内から出ている?

昔は何かかかえているような顔だったと笑

確かに今の顔は引き締まっていて、やる気が顔に出てますよね。顔って本当に気持ちが現れますよね。

Dsc_0383_2





コメント

まさはるくんの部屋いいね(o^^o) いつも楽しいです♬
何かやってほしいこと、思いついたらメールします☆ おやすみなさい ☆

かけ算4の段と7の段は出来たけど、他の段は怪しいよね?今度は他の段にもチャレンジしてほしいな!

まさはるくんが苦手そうなことって何だろう?
考えてみるね!

まさはるくん メッセージよんでくれて ありがとう^^ ぜひぜひ3人のコラボ楽しみにしてます♪これからもE☆Kラジオ おうえんしてます~

まさちゃん今日も楽しかったよ!おやすみ🎢

まさはるくん、リクエスト通りかけ算やってくれて嬉しかったです。でも答え間違えるの期待していたので、ちょっと残念です。

コメントを投稿