fyb_switch_to_sp_js

« 생일 축하해요 シンくん | メイン | ドラキュラまさはる🎃 »

2017年10月25日 (水)

今夜はMASAHARUのBack To Back

ブログ遅くなってすいません!

今夜はまさはるの部屋があります。今回は、まさはるくんが苦手というか、得意というか〜

どっちかな??? 得意じゃないかもしれないけど、好きだと思います。

興味津々です。

なにやら持ってるけど、何やるの???

Dsc_0443

Now Feelingは、今日のように寒い日にぴったりの曲です。

寒い日に合う曲で、これを聴きながら、帰ったりするそうです。

まさはるくん、せつない曲好きですね〜

そしてハロウィン🎃が近いので、それ系の質問もきています。

FlowBackのメンバー合う、虫の仮装をまさはるくんが選びました。

これ言ってる時、すごく楽しそうでした。でもなぜ虫・・・笑

アカペラは、今年再活動スタートしたあの韓国のグループです。

まさはるくんにメッセージください

masaharu@fmyokohama.jp

<まさはるの素顔>

まさはるくんの髪、以前パーマをかけたと言いましたよね。

でも、クルクルのパーマじゃないです。意外とまっすぐです。

でもセットしやすいんだと思います。

だから黒髪でストレートのまさはるくんが好きな方も、大丈夫ですよ〜

そしてドラキュラみたいと言われるまさはるくん、やってもらいました。

Dsc_0451

キバはありません。血も吸いません。にんにくも好きです(多分)

コメント

まさはるくん、スタッフさんこんばんは(*'▽'*)まさはるの部屋で何するのかな?楽しみ♪えっ!虫の仮装??何って言うかなぁ〜〜(笑)今夜もアカペラ含めて楽しみな30分になりそう。ドラキュラまさはるくん決まってますね(^ ^)v

虫の仮装って気になる( ・̆⍛・̆ )それよりも虫に例えるの難しい気がするけどさすがまさはるさん(笑)冬は切ない曲がもっと聴きたくなる季節だね、、、今日も楽しみにしてます。

まさはるくんこんばんは。毎週楽しく聞いています。今日の放送楽しみにしています。

今日はまさはるの部屋やるんだ‼✨
得意じゃないけど好き!って結果が楽しみです。

今日もリアタイするね👂

コメントを投稿