fyb_switch_to_sp_js

« 👻👻👻ハロー!!ウィ〜〜〜〜〜ン🎃🎃🎃 | メイン | 🎃ハロウィン〜シンくん〜 »

2017年10月31日 (火)

Halloween🎃シンくんの夜のチューすDAY

🎃今日はハロウィンですが、日曜日にBZZAでシンくんと一緒にハロウィンを楽しんだ方いると思います

いかがでしたか?楽しかったですか?

行けなかったかたに嬉しいお知らせです。来週のこの番組でBZZAでの韓国語カルチョジュセヨを

お送りします〜〜〜〜〜🎃👻

今日の放送はハロウィンっぽい音楽をお送りします〜

今夜はシンじいちゃんが登場します。BZZAで姿が明らかになりましたが、シンじいちゃん

小綺麗でしたね笑 シンじいちゃんが犬用語を韓国語で教えてくれます。

ただ、日本では当たり前に言ってる、あれが韓国ではないんです!!

楽しみにしててください〜〜〜〜〜🐶

そして今回はやきそばじゃなくて、ラーメン食べます〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ラーメン好きのシンくんですから、美味しく食べたのかな???🎃

1509422466417

そして、この番組をシンくんがおじいちゃんになっても続けてくださいというメールに

シンくんらしい言葉が返ってきました!!💀

そしてシンくんがどういう気持ちでラジオをやっているかも、話してくれてます!

そしてドラマの撮影で必ずやることなども話してくれています。

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

BZZAでやった新曲の感想もきかせてくださいね〜

この番組でもオンエアーできるといいな〜〜〜〜〜scissors

<🎃シンの素顔>

ラジオの収録の時に、シンくんはスタッフも笑わせてくれます。

CROSS GENEのHISTORY BOXのお知らせを読んでいる時、

「CROSS GENEの7年間をすべてこのBOXに詰め込んだ〜」というところを

マネージャーさんの名前で「◯◯の7年間のすべてをこの〜」と、わざと言います。

ただただ、みんな笑っちゃいます。収録やって、ホッと笑っちゃう一時です。

シンくんは、みんなを笑顔にさせてくれます。

でも確かにマネージャーさんの7年間のすべてかも笑

コメント

漢字✒間違(まちが)ってました。🙇
以外❌に酔っぱらい…→意外⭕に
SHINくんが読んでると思うと日本語間違えられませんね。😆

シンくん

今週もラジオ楽しかったです🎃

質問読まれてビックリしましたー!
結構前に送ったメールだったのであきらめていたら…読んでもらえたー(嬉)🌈

シンじいちゃん韓国語で犬用語を
教えてくれてありがとうございます!
BZZAで見たあのシンじいちゃんが
教えてくれたんですね👴🏻

韓国では「おかわり」は無いんですね〜🐶

シンくん毎日忙しくて大変かと思いますが
がんばってください✨

BZZAが終わってしまい寂しいですが
12月の特典会でまた会えるのを
楽しみにしています🍓🍓🍓

Shin! Hope you have the spookiest Halloween 💖😱 I miss Cross Gene!

Hi Shin👋 Happy halloween👻 Take care always. Godbless😇☝I'm Tricia from Philippines💞 Saranghae Oppa😘

Hi Shin👋 Happy halloween👻 Take care always. Godbless😇☝I'm Tricia from Philippines💞

Happy Halloween 🎃🎃🎃🍁 I enjoyed your broadcast. Hope you had a nice safe halloween. Please continue to rest up and also to to eat. 🍁🍁 Love you Shin. ❤❤

シンくん♡
BZZAたのしかったよ~(*^o^*)
また来年きたいしてるから~(≧▽≦)
ドラマみてラジオきいて、ホント火曜日大好き♡シンくん大好き♡♡♡♡

Happy Halloween dogcat

日曜日のBZZAはHalloween コードでしたね!
台風だったので、ミニーちゃんとピエロにしたけど・・
濡れると寒いからねhappy01

来年は晴れの日になると良いですねheart04
シン君、歌が凄く上手くなってた、感動ですheart02
作詞した楽曲は、おしやれな・・
せつない「さよならと言っても僕は変わらない」
振り回されて心が傷ついて、ふられてるのに・・
愛し続けるて・・せつなすぎますよ!

シンタクの楽曲は、ポップで明るい可愛い感じです。

両方とも彼女をベイビーと言ってるけど・・
いつもベイビーて呼んでるの(?_?)(笑)
happy01

신쿤 안녕~
오늘은 할로윈입니다~ 사실 할로윈을 별로 좋아하지 않아요 ㅜ
야키소바 없어요? 라멘도 괜찮아요~ 정말 맛있어요!
BZZA는 일요일에 열렸다... 오늘 신쿤이의 곡을 연주하길 바래요...
오늘도 화이팅!

Happy Halloween🎃🎉✨😆✨🎊🎂
BZZA🎃🎂私も行きたかったなぁ~。😭でもSHINくんが来年もまたその次もやってくれるって言ってたから今度こそはぜったい参加(さんか)します。💪

InstagramにSHINs FamilyがUPしてましたね。以外(いがい)に酔(よ)っぱらい🍺シンさん若(わか)いのね。😁シンじいちゃん👴は仙人(せんにん)なんですか?(笑)

〈シンの素顔〉マネージャーさんの7年間のすべてを~。SHINくん、うけるぅ~。😂👍

おまけ
私のお友だちは帰国(きこく)するイ・ジュンギさんに会うために空港✈まで行って4回も握手(あくしゅ)✋してもらったと大興奮(だいこうふん)💓してました。何(なに)はともあれ憧(あこが)れの人に会えてよかったです。😍
あ~おかげで私も早くSHINくんに会いたくなったよ~。😆

シンくん、こんばんは!!
Just a few minutes till the radio begin!!
I hope you play your new song on the radio too, for those who weren't in BZZA, like me TT
Love ya! Happy Halloween~! <3

Annyeong master shin-kun

Iloveu
Muawwhhh

😘😘😘😘

Happy Chuusday, Shin~
Can't wait to listen your radio in a moment. Today's radio sounds fun too^^ Do you sleep well and eat a lot? I hope you will always healthy and be happy everyday 😊
BZZA event was a great success and I hope you enjoy it too~
I love you 💖💖

こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ SHINくん♪( ´▽`)

How are you? I've seen how happy you are especially in your party. ^^ one of jcandy who attended the party share some experience in the BZZA and she said that you laugh and smile endlessly the whole party . I am always happy and thankful to know that~

You sang your new song? Im hoping to hear it soon! Surely, its awesome like Baby Tonight!
I am still looking for the lyrics and that songs and hoping to find soon!

Me and some friends are planning to buy your special photobook. I hope we'll get to getsome copies of those!

Have you seen my letter for you? I send it by the one friendly and kind candy that also attends your party. I hope you'll see it ^^

I am sorry... I though that in the Shin Family Picture that GrandPa Shin was GrandMa T^T i am really eally sorry! But you know what, Madame Shin-san is so beautiful! Hoping to hear her in the broadcast next week!

Im always looking forward in your broadast. Every tuesday is so special. You always had something that made us more amazed to you ^^ you are really great person Shin-kun. Im hopinh to see you soon...

I love you~ ^v^


Annyeonghaseyo oppa SHIN WON HO Its been a month who idolize the kpop group cross gene..I hope CROSSGENE STAY TOGETHER AND I HOPE THAT CG HAVE A COMEBACK MV and stay allways handsome kyahh..Hope all candy's see you in the philippines..KAMSAMIDA SARANGHAE CANDYS LOVE U

しん君、ハッピーハロウィン🎃👻🍬
今日もラジオ楽しみです~🎵
どんな話をしてくれるのか、ワクワクしながら聞いてます。
いつも楽しませてくれて、ありがとう❤

しんくんあんにょん💕BZZAとってもたのしかったよ💕台風のなかたいへんだったけどいってよかった💕とってもすてきでした😊CDくるまでずっとエンドレスできいています✨きょうもたのしみにまってますね😊

シンくんあんにょんヾ(*´∀`*)ノ💕
いま、20세기 소년소녀みてるよ~(笑)


BZZA🎃👻たのしかったです(*´╰╯`๓)♬
ひさびさに近くでシンくんがみれて、まだ幸せにひたってます❤️トロッコのとき、わたしたちの横で「わ~~🙌🏻😆」ってしてくれて、こちらも「わ~😍💕🙌🏻」ってしたのが1番の思い出です(笑)シンくんの新曲も、Baby tonightもヘビロテしてます✨クリスマスソング🎅も、またいつかききたいです😌💕すごくよかった(*^-^*)スタッフさん、ぜひ新曲ラジオでながしてください🤗

シンくんファミリーは、全員意外でした!
マダムシンさんは、かわいくて😍👍わたしのお気に入りのシンシン🐼は、身軽そうでなによりでした(笑)


シンくんはみんなを笑顔にしてくれますね😆🌟あと、母性本能をくすぐるのが得意(笑)💓
そんなシンくんをずーっとおうえんしていきたいです🙋❤️

今夜もラジオたのしみにしてるね(*^^)v


👻👻👻ハッピーハロウィン🎃🎃🎃

今日はやきそばじゃなくて、らみょんですね ⁉︎

BZZA 来年も、ぜひ💕

こんにちはシンくん💓 今日はお元気ですか?💓 ハロウィンは楽しかったですか? ^^
BZZAに本当に行きたかったですが、イタリアに
住んでいます~😭
I hope you're happy, a lot of love from Italy 😊💓
-Caterina

Hi Shin!

How are you? Happy halloween!

I love you so much, remember that. heart

Looking forward for tonight!

シンさん、こんばんは~

BZZAはすごかったですよ~ 私は2年前のBZZA vol1にも参加しましたが、そのパフォーマンスもすばらしかったんですが、今回のBZZAにステージに立ったシンさんは別のイメージやオーラを出したと思います。今回のシンさんはステージに立ったときもっと楽だったと思いますし、なんかもっともセクシーなイメージをしました。特に、「さよならといわれても僕はかわらない」を歌った時、心臓が止まっちゃうぐらいドキドキしました(hehe)とにかく、パフォーマンスは全部楽しかったです(笑)最近こんなに笑わせてくれたのがなかなかなかったんです(笑笑)シンさんはさすが世界一番の芸能人ですわ~~~

BZZAにシンファミリーが出演してもらってとても嬉しいです~ みんながよかったんですが、一番魅力的な方マダムシンさんだと思いました~ みんな、お疲れさまです~ そして、シンじいちゃんの服が凄く好きでした(笑)古代ローマの人みたいでした(笑笑)

ちなみに、「さよならといわれても僕はかわらない」が大好きです~ 家に帰ったら聞き始めて、その時からずっと聞きますよ!もう歌詞も暗記しました(笑)その曲のメロディーも歌詞も魅力的で、それを歌っていたシンさんは自由なイメージをしていて、セクシーで、凄くマスキュリンでした!私たちに知らないシンさんを見せてくれて凄く嬉しいです~ これからもいろんなシンさんを見るのを希望します~~

いつも一生懸命働いているシンさんに感謝します。本当にありがとうございます~ これからも頑張ってくださいね~~~~


BZZAとっても楽しかったよ!😂
いそがしい中、たくさんじゅんびしてくれてありがとう!💗
車の中でシンくんの曲をきいて、よいんにひたってます🎵
シンくんのぜんぶぜんぶもらえました😁
また来年も行きます!👍

シンくんアンニョン(^^)/
日曜日すっごくたのしかったよ💕
なりきりシンくん 想像してたのとは全然違っていて
おかしかった😆し
手動トロッコもすごくウケました(笑笑)
また来年もたのしみぃにしてます

신군 안녕〜💓🎃
今回はラーメンを🍜食べるんですね〜😃
どんな感想が聞けるかな?🤔
シンじいさんも楽しみにしてます😊👍✨
❤❤원호 사랑해❤❤😘

コメントを投稿