fyb_switch_to_sp_js

« まさはるは濃い味好き | メイン | ウィンと黒糖関 »

2017年9月25日 (月)

今夜はWINのMAXで行こう!

今夜はこの番組に新しいキャラの方が登場します。多分ぽっちゃりしている人です。

ちょいちょい出てくるので、どんな方なのかお楽しみに!!うふふふふふ

そして今夜もテンション高く噛んでます笑

フリーライブツアーでウィンくんに会った時、必ず覚えててくれてる話しなどしてます。

すごい記憶力ですね〜〜やっぱり愛ですねheart01

そしてウィンくんを好きになって1ヶ月の方から、昔のブログの写真を見て、

ウィンくんの◯◯は昔から最強にかわいいですね〜と言われ、ウィンくん嬉しそうでした!!

そして自分の性格も言ってます。どんな性格でしょうか????うふふふふふふ

悲しくなるとウィンくんも、みんなと同じなんですよ〜

さあ5cm運動です。メールお待ちしています

win@fmyokohama.jp

アカペラはジブリのあの映画の中の曲です〜〜〜🐻

そして最後の最後まであのキャラが出てきます。どんなキャラか気になりますよね〜

Dsc_0349

なげわを指に!!大好物です〜〜〜

<ウィンの秘密>

今夜の放送でもちょいちょい話に出てきますが、ウィンくんが名言を言いました。

「コンプレックスあったって、これが俺だから!!」それを言った時、かっこよかったですよ〜

ウィンくんらしい言葉です。「噛んだって、これが俺だから!」(これは違うな!!笑 これは言ってません)

そしてお知らせです。今週27日(水)のまさはるくんの「Back To Back」にウィンくん出演します

まさはるくんと一緒にアカペラ歌います。楽しみ〜〜〜〜note

コメント

Hi Win, we, Myanmar, are so lucky to have a such famous and sincere singer in Japan, liked you who is a Myanmar citizen!!!!
How lovely you are and your acting ❤️❤️ Hoping to see you soon @ Shwe FM' live show in Myanmar in coming first October. WIN's Wings in Myanmar are so so excited to see you there , not in TV screen but at outside live show !!! How amazing! Be happy, healthy & lucky in your whole life, my dear 🙂🙂🙂

ウィンくん、おはようございます❗

アカペラで童謡を歌ってくださるの嬉しいです!
息子はPrizmaXを聴いて育っているので、今まではあまり童謡を聴いてきませんでしたが。

ウィン氏が歌ってくださるのを楽しみにしています❗


当たり前のことをこなす日々に『今日も一日お疲れさま。ゆっくり休んでね。』と眠りの世界に誘ってもらえることがどれ程幸せか。

いつも支えてくださりありがとう。
めぐみ

関取ってことですか?キャラいるんですかww

そのキャラ誰?

アカペラは待望のあの曲かな?

それより新キャラ気になる???

わくわくしながらスタンバイします‼

名言素敵ですね♪

ウィンくんの月曜日がきたぁ〜(^○^)えっ!なになに〜新キャラが今夜は登場なの?ぽっちゃりって。。気になるなぁ〜。放送が待ち遠しい〜そして水曜日にはまさはるくんの番組にも出演なんだね。どんなアカペラを聴けるのか2人の話しもワクワク〜(*^^*)

KさんのラジオKstyleにウィンくんがゲスト出演した時・・
K画伯が描いた絵のステッカーに、
Kさんとウィンくんのサイン入りとFM横浜のステッカーclover
今日届きました。happy01

ヾ(@⌒ー⌒@)ノありがとうございます。

新キャラて・・ポッチャリな女性をどう思いますか?
最近太ってきちゃって(笑)happy01



噛んだって、これが俺だから!
これ、言って欲しいです(笑)

ウィンくん今日はキャラお披露目ですか?笑笑
楽しみです(^-^) 今宵も聴きます。

こんばんは(*^▽^*)
今夜は、いつもにもまして、いろいろ楽しみがありそうですね(笑)

〇〇が昔からかわいい……なんだろう?
いっぱいありすぎる(*^^*)
そんな、昔から知っているわけではありませんが(笑)

まさはるくんのインスタに、ウィンくんとのツーショットがアップされていたので、(しかもFM横浜の看板もあったし)何かあるのかな~と思っていました。
27日も絶対聴きますね~。
楽しみにしています。


ウィンくん♡
ぽっちゃりなキャラてなんやろ…www
楽しみやなぁ(*≧︎艸≦︎)

次逢う時まで覚えててくれるかなぁ…
ちょっと不安やけど…
逢える日まで
精一杯私の愛をウィンくんに
届けます!

今日もウィンくんのおしゃべり
楽しみにしてるね!

愛してるよ( ˘ ³˘)♥︎ ゚+。:.゚

さえより

27日はまさはるくんのラジオにゲスト出演するなんて、楽しみです😆✨🎵

ウィンくんのラジオにまさはるくんがゲスト出演もしてほしいです。

ぽっちゃりキャラ?も楽しみにしてます。

コメントを投稿