fyb_switch_to_sp_js

« WE ARE~~~~~!! | メイン | ウィンの靴下~~~ »

2017年9月11日 (月)

今夜はWINのMAXで行こう!

heart01メール5cm運動はどうなっているでしょうか?

まだまだ5cmは遠いですが、頑張って5cm運動やっていきます~

5cmになったら何かやってくれるみたいな話しをしてますよ!!

あと、20歳になった時どんな気持ちだったか話してます。ウィンくんの20歳は痩せてましたよね。

今は鍛えられた身体になってます(多分笑)

久々です。折り紙でパラあります~~~~~~

Dsc_0296

今回はシンくんの質問によく出てくる物です。これちょいちょい出てくるんですが、なんでだろう???

アカペラはウィンくんが作った曲ですよ~~~

ウィンくんの5cm運動にご協力ください。

win@fmyokohama.jp

<ウィンの秘密>

先日のプレゼント、PrizmaXのポスターにサインを書いてたウィンくん。

サインペンで書いたあとに、早く乾くように、フーフーしてたんです。

その顔がかわいかったので(写真に撮るの忘れました~すいません)

かわいいね~と言ったら、照れてました。あれ?ウィンくんってそんなことで照れるキャラなのかな~と

思っていたんですが、確かに褒めると目線をそらすんですよね。それは照れていたんですね。うふふふふふ

皆さんもウィンくんを褒めてみて~うふふふふふふふ

コメント


始まりましたね〜〜!
楽しみです!20歳のwinくんがついこの間のようでなつかしいです^ ^
フーフーしてるなんてあざといなぁ!笑でもかわいいですね!褒められるのにも慣れてほしいような欲しくないような?!
折り紙準備しなくちゃ〜〜!

今帰宅!

あわてて折り紙用意しています‼

折り紙でパラ久しぶりですね~♪
今夜は何を折るのかな?
折り紙用意して待ってますね(*^^*)

サインペンで書いた後フーフー!!
その行為自体が可愛過ぎてウィン君愛おしくなりました♡(*´ω`*)
そんな純粋なウィン君が大好きです♡♡♡

今夜も楽しみにしています(^^)/

5cm運動参加したくて今メール送りました!
コツコツやっていきますね!

褒めると照れるのか・・happy01
良いこと聴いた・・今度特典会で逢えたら試してみますheart04

20歳の時か・・(^_-)-☆
私のは、5センチ運動のメールで書こうと・・
20歳は何でも出来る年齢ですよね!scissors

ウィンくん、スタッフの皆さん、こんばんは。
いつもブログありがとうございます。

いつも、このブログを書かれているスタッフさんのウィンくんへの目線が温かくて、読んでいるとほっこりします(*^-^*)

まだまだ5cmは遠いんですね。私も0.1mmぐらいしか協力できていませんけど、また、メール送りますね!(^^)!
今日も、楽しみにしています。

ウィンくん♡♡
今日も楽しみいっぱいな
月曜日がきたね!
20歳の頃のウィンくんも
かっこよくて、
素敵やったやろうけど、
やっぱり今のウィンくんが
1番好きだよ。
これからのウィンくんを
ずっと愛してる♡♡

ウィンくんは褒めるとこ
たくさんありすぎて
困っちゃうね!

またメールたくさん書いて
ウィンくんが照れるくらい
褒めちゃお!

さえより

愛してるよ♡♡

5センチに達成したら何してくれるのかな?その話楽しみにしてるね!

20歳になったときの気持ちなんて忘れちゃったよ💧

今日も折り紙するんだね。
シンくんの質問にちょいちょい出てくるもの?
毎週聞いてるけど、全然わからないや😵

コメントを投稿