fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はMASAHARUのBack To Back | メイン | 今夜はWINのMAXで行こう! »

2017年9月 6日 (水)

WE ARE~~~~~!!

オープニング・トークの「食欲の秋、太った?この言葉凶器だよね〜」と

本当にそうですね笑 何気ない言葉ですが、気にしますね〜

今日はFlowBackのシングル「WE ARE! 」のリリース日だったので、カップリング曲

「See You Again」もお送りしました。ラジオから流れてくるこの曲、いかがでしたか?

秋っぽいですね🍁

Dsc_0267

小顔に見せている??

Dsc_0268




FlowBackのキャンプの話しはいかがでしたか?

やっぱり、まさはるくん最初は行きたくなかったんですね笑でも楽しかったみたいですね。

コテージがきれいでWi-Fiもあって(めちゃくちゃ都会っこですね)露店風呂もあって、でも入らなかったって・・・。(なんで〜〜〜)

JUDAIくんとマークくんが、すごかったそうです(なにがすごかったんでしょうね〜笑)

Tower Ofパノラマップはブログをみてください〜

https://blog.fmyokohama.jp/masaharu/

この写真は、インコVSまさはるです

Img_0134_2

iKONのコメントに喜んでたまさはるくん。

本当に大好きだそうです〜(JUDAIくんに自慢しよう〜と言ってました)

いつか共演できるといいですね〜

アカペラはコレサワの「たばこ」でした。

コメント

写真いっぱいのブログありがとうございます❤
いや〜 アカペラが大好きなたばこ。感動。
まさはるのおかげでいろんな曲に出会えるし、自分もまた昔の曲掘り出して聴いてみたり、物心ついた時からファッションと同じくらい好きな音楽についてさらにどっぷり浸かってます。
動物苦手なあたしには考えられんふれあいの数々もまさはるは楽しそうで、自分にはないもんを持っとるけんまさはるから目が離せんのかな〜と。笑

愛しの、まさちゃん(ᵔᴥᵔ)♩
今日もラジオ楽しかったよ〜!いつもメール送ってるんだけど、割と私の送るメールつまんない内容だし(笑)読まれないと思ってたから今日は誰かなって他人事のように聴いてたら、、、私の名前読んでくれてもうもうもう。震えが止まらなかったよ?!メールの質問も丁寧に答えてくれてまさはるくんの優しさを改めて感じました(泣)もう大好きです、大好き増し増しです、ありがとうございました。幸せです。
インコに「おはよっ!」って話しかけてるまさはるくんもほんとに可愛すぎたよ〜!!また来週も楽しみにしてるね♥︎

太った?って聞かれると、本当に太るんだって!だから言われたくないし言っちゃダメだね🙅!キャンプ楽しめたみたいでよかった😂私は虫が苦手なのでキャンプも苦手です(笑)けどコテージはちょっと気になる!しかもWi-Fi付きとはいまどきだね〜〜🤔(笑)カップリング曲やっとちゃんと聴けたけど、すーって入ってきて聴きやすいしいい曲すぎた😢

キャンプって聞いたからテントかな!って思っだけどWi-fi付きのコテージだったんだね😅
楽しかったなら何よりです‼

See You AgainはWE AREと対象的な曲だなって思いました。特に「一人でいるよりきっと自分らしくいるtime」ってところが好きです❤

アカペラよかったよ👌
写真いつもあざとすぎ、、、(笑)
第一印象の感情ある?はお腹抱えて笑った、的を得ている🍥
じゃ、来週も楽しみに仕事がんばる!

今週も聴かせてもらいました😂✨
やっぱりまさはるくんの声大好きだな〜って
実感しました🙊
なによりBBQの話気になるな〜笑

そして「WE ARE!」リリースおめでとうございます🎉
オリコン9位もおめでとうございます!!
ダブルでおてでとうございますだ〜😁❤️

来週も聴かせてもらいます!!

まさはるくん聴きましたよ!来週もきくからね!

やっぱり食欲の秋だよね😆

コメントを投稿