fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はWINのMAXで行こう! | メイン | 今夜はシンくんの夜のチューすDAY »

2017年9月11日 (月)

ウィンの靴下~~~

まさはるくんの質問はインスタでしたが、もうお互いフォローし合ってるんですね。

よかった!よかった!!ウィンくん、まさはるくん、シンくんもフォローしてください~~~~

そしてこの番組を生放送だと思ってたかたいるんですね~でも生放送みたいに収録しています。

ウィンくんは編集してません。一発録りです。これかなりすごいことです。

なぜかウィンくんだけ、最初からそうだったんです笑 でもやれちゃいました うふふふふふ

そして今回のメールは2.4cmでした。でも5cmになったらウィンくんが何かやるそうです。

みなさんのモチベーションも上がりましたよね?頑張りましょう!!願えば叶う!やりたいことは口に出して言う!これウィンくんの格言なのかな~(確かそうでした)

ダーツdeポンの質問は、20歳になった時どんな気持ちでしたか?

「お酒飲める~~~夜10時以降歩ける~」なんだかかわいい20歳ですね!!

ミャンマーはお酒は何歳から飲めるのかな?それも教えてほしいですね。

そして折り紙でパラは「靴下」でした。よくシンくんに靴下の質問してたでしょう~笑

多分説明ではわからないのでこれ見てください。

https://origamisho.com/archives/3955

Dsc_0301

Dsc_0295

かわいいピンクの靴下欲しい方は

win@fmyokohama.jp

cloverアカペラは「ただいま」でした。いかがでしたか?

甘い一言は「明日ひま?焼肉デートしない?heart04

コメント

一発録りはウィン君だけなんですね。
それってやっぱりすごい!
あの時間に生の臨場感をも味わえてる
私たちリスナーは幸せですね。

完全に途中から迷子になりました。折り紙でぱら(笑)
このblogのおかげで、放送後靴下にたどり着けました(*^.^*)

10時以降?確か11時以降かと~。夜遊びしたかったのかな?
私も息子の帰りを心配する必要がなくなって、
18歳になったことを喜んだのは確かです。

5センチに達したら………
さっ、メール書かないと………


今週も楽しかったです。ありがとうございます(^^)
折り紙のコーナー、いつも折ってみようと思うけど、やっぱり分からなくなっちゃう~~(笑)
でも、ラジオで折り紙を折るという、聞いたことないコーナー、結構好きです(*^^*)
来週の放送も、楽しみにしていますね。

今夜もウィン君の愉快なお喋りにクスクス笑いながら楽しく聴いてました(*^^*)

メールの高さ2.4㎝なんですね!
私の計算だと240通はメールが来ているはず!!
すごい!!
後もうひと息で半分行きますね!
皆で頑張りましょう(≧▽≦)

折り紙でパラは残念ながら途中で分からなくなってしまいました(^^;
ウィン君が折ったピンクの靴下可愛いですね♡(*´ω`*)

また来週も楽しみにしています(^^)/

カフェオレの曲振りがかっこよかった…!!!


うぃんくんの元気な声が聴けるから
月曜は嫌いじゃない(((o(*゚▽゚*)o)))

今日も楽しいラジオありがとう!!!
ねね、うぃんくん!!あのさ!
ポスター今日届いた(´;ω;`)♡♡♡
サイン入りのやつー!!!
まさか当たると思わんかったから
開けた瞬間叫んだ!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
素敵なプレゼントありがとう♡

開ける前に一個前の記事読んで、
ふーふー可愛いなって思ってた時やったからそれがこれか
って一人で大騒ぎやったわ(´;ω;`)(((o(*゚▽゚*)o)))
名前も書いてくれててにやけが止まりません♡♡♡

それがとりあえず伝えたかったーっヽ(^0^)ノ
明日早出やけどにやけが止まらんし
ふわふわしてるから寝られへん♡(笑)

ほんまにありがとうーっ(*Ü*)♡!!!

ただいま沁みました♡
ピアノの楽譜欲しい…

折り紙でパラ折れる自信ないです笑
今度聞きながらやってみよー

5センチまであと半分だね!

またメール送ります♡

あっウィンくんの甘いんだか甘くないんだかの一言好きです♡笑

今夜も折り紙でパラ、皆様折り紙は折れなかったけれどココロは折れたと思うので、プラマイゼロ。


靴下の折り方、全然わからなかったです(笑)
5cm運動、参加しなくちゃ!!

ウィンくん!読んでくれてありがとう(^-^)
何センチ運動応援してくねp(´∇`)q ファイト~♪

ウィンくん♡♡
今日もありがとう。
楽しい時間だったよ。

メール5cm頑張らなくちゃ!
まだまだ力になれてないや!
よしっ!
今週はたくさん書くね!

ウィンくんの声聴いたら
やっぱり安心するなぁ…
眠くなってきた...(*´ο`*)
おやすみ、ウィンくん♡♡

愛してるよ♡( ˘ ³˘)✩*.°

さえより

そうです‼スタッフさんありがとうございます!
シンくんのインスタもフォローお願いします。
3人の絡み、インスタでも見られる日が来るかな?その日がいつか来るのを楽しみに待ってます。

折り紙は靴下か!全然わからなかったよ〰😵
明日折り紙しよう🎵

明日暇です‼焼き肉デート連れて行ってください✨

コメントを投稿