fyb_switch_to_sp_js

« シンくん感謝祭〜 | メイン | まさはるとウィン Bye Bye »

2017年9月27日 (水)

今夜はMASAHARUのBack To Back

今夜は、まさはるくんとPrizmaXのウィンくんと2人でアカペラを歌います。まさはるくん念願の

ウィンくんとのアカペラです。アカペラの帝王ウィンくん(言われてませんが笑)と

アカペラの皇太子まさはるくん(言われてませんが笑)が歌います。それもFlowBackの曲です。

何の曲だと思いますか?まさはるくんの大好きな曲ですよ〜〜〜

アカペラの前に2人のトークがあるんですが、それが面白いです。ウィンくんのペースにまさはるくん

負けてません!!突っ込み突っ込まれと2人で楽しいトークです。

これは2人のトークで出てくるポーズです。そしてまさはるの今週のつぶやきもこれです笑

Dsc_0346

Now Feelingは、まさはるくんがホッとする曲です。

今夜は、まさはるくんが得意な球技の話しや「See You Again」のこだわったところを

話してくれます〜

メッセージは

masaharu@fmyokohama.jp

今日のアカペラの感想も必ず送ってくださいね〜

<まさはるの素顔>

まさはるくん、ウィンくんとのアカペラ、会うまで少し緊張してました。

緊張してないと言ってたけど、ウィンくんに憧れているのもあると思うので、

多分緊張してたと思います。でも会うと、こうしようと2人で楽しそうに打ち合わせしてました。

ウィンくんも先輩らしく、リードしてました。

このアカペラすご〜〜〜〜〜〜くいいです。まさはるくんのよさもでてるし、ウィンくんのよさも

でてるし。

でも、まさはるくん自分の曲なのに「この曲難しいな〜」と言ってました。

FlowBackの曲ですが、何かな〜〜〜〜〜〜???

Dsc_0335

コメント

まさはるくんこんばんは!
今夜はウィンくん来てるんだね!
トークたのしみだー!

ウィンくんとまさはるくんのトーク
めちゃ楽しみ! そして2人のアカペラも!
ハモっちゃったりするのかなぁー。
スタッフさん ありがとうございます。
アカペラの感想 必ず送りますね!
次回は Prizmaxの歌での2人のアカペラ
よろしくお願いします。
今夜は最高ー╰(*´︶`*)╯♡。

よっ!アカペラの皇太子!!まさはる!(笑)

うふふ…いよいよこの日がきたぁ!!ウィンくんとまさはるくんどんな話するかなぁ〜ワクワク。スタッフさんの帝王ウィンくん、皇太子まさはるくんの表現が最高すぎます。FBの何歌うんだろう)^o^(あー。放送時間が待ち遠しい〜( ◠‿◠ )

あ…皇太子まさはるくんって素敵です♪

すいよーびです!
AfterRainかBeMineかな、、、合ってたら私もどっちも好きだから嬉しい☝

まさはるくんとウィンくんのアカペラ楽しみだね(^^)


こんばんは。

スタッフさんの、アカペラの「帝王」と「皇太子」の表現に爆笑してしまいました。笑
もともとウィンくんのファンですが、まさはるくんのファンにもなりつつある私です。

FlowBackの曲ですよね。
ウィンくん、「Heartbreaker」が好きって言っていたから、それかな~。
トークも聴けるんですね。
楽しみにしています。
また、感想も送りますね~。

今日はウィンくんがゲストで、特別な感じだね😆
放送が楽しみ✨

コメントを投稿