fyb_switch_to_sp_js

« ウィンの愛情 | メイン | CROSS GENEリーダーシン »

2017年9月 5日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

タクヤくんのミュージカル 「ALTAR BOYZ」を見に行ったシンくん。感想を話してます。

9月にもあるので是非見に行ってくださいね〜

http://www.shinswave.com/altar-boyz-1

1504578850282

今夜はパンチャパンチャNEWSがあります〜〜今回はチャラ男シンちゃんが登場します。

恋人同士のペアルックについてチャラチャラ答えてくれます。

チャラ男シンちゃん(シンくん?)の友達のエピソードも話してくれますよ〜

そしてサンチェクのコーナーは、シンくんが韓国で撮影しているドラマ「20世紀少年少女」の

ドラマ現場からお送りします〜〜

そして、高校2年生のリスナーの方から進路のことで両親に反対された悩みに、シンくんが

的確な答えを言ってくれます。今のシンくんがあるのも、そういうのを乗り越えてのことなんです。

シンくんが忙しいので身体のことを心配してくれているファンにも、シンくんから温かい気持ちの

お返しをくれますribbon

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

<シンの素顔>

シンくんは、サンチェクのコーナーを韓国で収録すると分かったら、忘れないように

自分のスケジュールに記入してました(スマホに)そうすれば忘れないでしょう〜と!!

責任感は人一倍あるんです。(皆さんも知ってますよね!!)

韓国でドラマの撮影やバラエティ番組、日本でラジオや取材など忙しいシンくんですが、

ひとつひとつの仕事に責任感を持ってやっています。

そんなシンくんをいつまでも応援してくださいねheart01

コメント

오빠 안녕👋🏻
今日もシンくんのラジオをご褒美に学校頑張りました😋💓
今夜は私の好きなチャラ男シンちゃんが登場してくれるんですね😆😆楽しみにしてます♪


私のメールが読んでもらえるのかな🙈笑
오빠の意見が聞けるのをそわそわして待ってます😂💓


韓国も冷えてきましたか⁇
風邪ひかないように暖かくしてくださいね☺️

お仕事大変だと思うけど無理しすぎず頑張ってください💪🏻
私もレッスンと勉強頑張ります😁


これからもずっとついていきます!
오빠 너무너무너무너무 사랑해요🙈❤️ㅎㅎ

Hi

How did your day go? You are definitely busy all the time.. but im proud of you for handling it all so well. I wish I had just half your organisational skills lol.

Did you eat? I had kebab hehe. Not mt favorite filings but it's close enough. When I order my favourite, they think I'm weird at first but tend to understand later.. Have I mentioned before how I love lots of stringy melted cheese? hehe

I was happy to see you had gone to support Takuya. I always remember all the support you guys give each other. It makes me happy when I see pictures of one of you at another's musical or talking about and promoting each other at every chance. I think Cross Gene's bond will be even stronger now. I'm looking forward to the future.

And your impressions of Takuya's performance.. I'm told that Taku's Abraham is magnificent. Ah, I wish I could go see it and support him too.

Sadly, Shin and Takuya are the only two members I've been able to attend something for just for them. I hope one day I will have the opportunity to show Seyoung, Sangmin and Yongseok that I will be there for them too..

Stupid Pacific Ocean... T-T

I'm looking forward to a lot tonight. It's no surprise that Shin's parents were looking out for his welfare.. But I'm glad you all seemed to have reached a point where Shin was supported by his parents.. I remember back in an interview in 2011 you said your idol is your father. And everyone knows the love you have for your mother. I think that this means that even if they disagreed, that you are here now and hold them so highly, then they will be getting the best advice ever.. I think Shin's family is really beautiful and I love listening to Shin talk about them. It's very healing.

I worry about you a lot too.. Many times it's a balancing act between my pride in you and my concern for you.. I wouldn't be any less proud of you if you were not that busy though. I'm sure you know that though. You could be on one show a year or 50, I'm still immensely proud of you.. because to me it's not about the quantity of what you're doing, but the quality of your work and effort. You do everything so carefully and well.. so I'm always going to be proud of everything you do. no matter how much or how little.

And that is the Shin that I will be beside supporting, through the highs and lows, the rain and the sunshine, forever plus one.

I love you very much my hero
Talk again soon

신군 안녕하세요 🌉
어 땋 게 지내십 니까?
수면 시간이 부족하진 않은가요?
몸이 관찮아? 그것만 격정해요 。。。

シンくんALTAR BOYZ見に行ったんですよねー
忘れてた😅この頃。。違うことに集中しすぎて。。。
早く感想聞きたいです😄
違う事とは。12月東京に行くので。。
その準備してました。😓
サンチェク。。ドラマの現場。。
忙しい中。。ありがとうございます!

シンくん。。韓国ブランドの服購入したよ!
ペアルックしてる方多いのかな?。
私も😅ペアルックの服購入したよ。。
相手がいないけど。。😢
耳ダンボにして聞きますね!👂
シンくんは、ペアルックどー思うのかなーー
一度でいいからペアルックしてみたい😢😆

シンくんの声聞きたい。。
早く時間にならないかなーー
 
スタッフの皆様。
シンくんの素顔。。
いつも本当にありがとうございます🙇

신군
신군.크로스진의
미소를 보면 나는 행복합니다
행상 고마워
앞 으로도 영원토록 사랑할에요

Hi oppa~~~
I'm here to inform you, very quickly, that I'll be listening to the radio tonight, that I love you so much, and that I'll love support you and CROSS GENE members forever! (はいスタッフさん~ We love and support our responsible leader~)
FiGHTiNG~

しんくんあんにょん😊まってましたのかようび~🎵はやくしんくんのこえがききたいわん😊⤴️がんばって勉強しながらまってます‼️

アルターボーイズの感想聞きたかったですhappy01
8月初日に観ました、SHINくんは千秋楽に観たんですね!
9月にも初日に行きます!(^_-)-☆

SHINくんは、韓国ドラマ撮影で忙しいですか、ファイティーン!

BUZZ-UPの時に5人とも無口だった理由がわかりました。
笑顔を作っても、心の中は辛かったんですね・・
ラジオで元気な声が聞けるから・・心配が少し消えます。

TAKUYAくんは、来年初めにもミュージカル私のホストちゃん
出演ですね、日本での活動が多くなっています・・

cross geneが5人で、日本に来るのは12月の特典会が一番近いのかな・・ラジオで声は聴けるけど、
SHINくんの顔が見れるのは12月ですね・・heart04


シンくんこんばんは!私もタクヤくんの舞台観にいってきましたよ!!最後の星はみんなが集まって輝くんだというようなセリフが大好きです。crossgeneのメンバーもみんなが集まって輝く光が暖かくて優しくて、私は大好きです。どんな光になろうとも、ずっとついて行きます!

ずっとずっと応援してます。
ファイティン☺💕

シンくん💕

今日はチャラ男シンちゃんかぁ😄
ドラマも頑張ってるんだね~💕

いつも広島から応援してるよ😊

今日も楽しみにしてます😊

シンくん、アンニョン💕

今はただ、それぞれが前に進んで、その先が明るい未来であることを祈っています😆

応援することしかできないけど、どんな時もそばにいるよ❤️

ファイティン‼️

シンくんのドラマwebドラマ含め2本の放送楽しみにしてます♡
シンくんがんばれ!!
今夜のチューすDAYも楽しみにしています(*^^*)♪

シンくん、元気ですか?

8月の舞台を観てきたよ。
タクヤすごくカッコよくて、がんばってました。
シンくんの感想たのしみです^ ^
また、9月もいきます。

これからもシンくん、クロスジンを応援
します。
ドラマがんばってね

SHIN君💕 안녕🍓🍓🍓
ALTAR BOYZ私も観ましたよ👍
SHIN君は日曜日に観たんだよね? 私は土曜日に観ました。
CROSSGENEのLIVEでもミュージカルパフォーマンスやってくれてましたが、TAKUYA君 本当に歌もダンスも素敵でしたね。ファンとして誇らしかったです🍀
SHIN君のドラマも楽しみです❗
CROSSGENEが大好きです💓
SHIN君が大好きです💕 ずっと応援してるから、ずっとそばにいるから頑張ってね。 
12月には会いに行くからね🐾🐾🐾
今日のradioも楽しみにしてま~す👍👍👍

シンくん♡あんにょーん(^з^)-☆
やっと。。いやしの火曜日がきたよぅ~💕💕
シンくんの声で今日もいやされたいの。。ひっこしの片付けも一段落(ひとだんらく)したよ~^^
新しいおうちは、かいてきだよ~😄

タクヤくんのアルター見に行ってたんだね( ^o^)感想楽しみにしてるねー^^

サンチェクは、ドラマの現場からなんだね。。こっちも楽しみ~😄
ドラマといえば、、、webドラマは、いつから始まるんだろ~?
シンくんおしえて~(≧▽≦)
ドラマのさつえいがんばってね😄

今日も📻の時間までいい子でまってま~す( ^o^)

타쿠야가 제대로 된 행보를 걸었으면 좋겠어요.

シンくん♡


どんなことが
あっても
シンくんに
ついて行きます♡

私に
できることは
これからも
シンくんを一生懸命
応援することだけ

シンくんの
笑顔がみたいから


いつでも
シンくんのみかたです♡


今日も
明るいシンくんの声
楽しみにしています♪

신군 안녕!

전하고 싶은 것이나
묻고 싶은 것이 많이 있지만
지금은 그냥 쓸쓸해요.
그래도 신 군을 믿고 크로스 진을 믿고
따라갈게요!

한상 고마워요.
오늘도 기대하고 있어요~!

シンくん、アンニョン💕

今日はアルタボーイズの話が聞けるんだね😃
私は見に行けないけど、舞台のひょうばんいいから、見に行きたくなっちゃった😊
シンくんの感想も楽しみにしてるね👍

今日は、シンくんの元気な声が聞けるかな?
シンくんのラジオがあって良かった…
早く元気なCROSS GENEに会いたいな…😌

SHINくん 안녕\(^^)/
かなしさやうれしさと 気持ちが
ばらばらしてますが(><)
ファンのみんなも今は SHINくんの声にいやされたいと思ってますよ♡
今夜も楽しいtalk きたいしています~
SHINくんも ドラマ화이팅٩( 'ω' )و!

シンくん💕
산책 たのしみにしてます^^ ドラマさつえい がんばってください!!ドラマたのしみです💓
いそがしいと思うけど、シンくんが えがおですごせますように🙏🏻 かわってしまうことは おおいけど、わたしは、わたしたちは、かわらず ここにいます。
진심으로 응원하고 있고 사랑합니다. シンくんのペースで、そして みんなのペースで まえに すすんでいってください。ずっと まってます😊

シンくん♡
今日はいつも以上にシンくんの声がききたいです。
スタッフさん、いつもシンくんの素顔をおしえてくださり、ありがとうございます。責任感が強くて何ごとにも一生懸命なシンくん本当にカッコよくて大好きです💕これからもずっとシンくんとCROSS GENEを応援します😊
チャラ男シンちゃんとドラマ現場のサンチェク楽しみです💓💓

안녕!

온도가 이제 상쾌 해졌습니다, 조심해!

먹고 쉬다.

나는 항상 너를 위해서 여기있다. heart

신 군 안녕〜❤
今回はドラマの現場からのサンチェクなんだね😄
どんな感じになるのかな? ウキウキ😆
そしてチャラ男シンちゃんはペアルックについて、どんな答えをするのか?楽しみです✨
今夜も元気な声を聞かせてくださいね😊👍💓
❤️원호 사랑해요😘😍😘😍💓

シン君アンニョン

シン君が人1倍、責任感が強いの知ってる。いつまでもずっと、ずっと応援するよ!!ファンのことを思ってくれていることも伝わってるよ☺️

今夜もラジオ楽しみにしています。

スタッフさんいつもありがとうございます🙇💕

今夜の放送も楽しみです( ˙˘˙ )

自己活動もカムバックも頑張ってください。

コメントを投稿