fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はシンくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はMASAHARUのBack To Back »

2017年9月 5日 (火)

CROSS GENEリーダーシン

budCROSS GENEのリーダーシンから、キャスパーのことを話してくれました。

シンくんの素直な気持ちです。これからもシンくんは、ファンの皆さんのために頑張りますので、

CROSS GENEそしてシンくんの応援よろしくお願いします!!

chick今回のサンチェクは、ドラマ「20世紀少年少女」の撮影現場からでした。今度のシンくんの役は

明るい役なんですね。楽しみです。そしてお酒を飲むシーンがあるんですね🍺

clubそしてチャラ男シンちゃんが、韓国のペアルックについて話してくれましたが、

韓国ではたくさんのカップルがペアルックを着ているんですね。

日本は、やりたくても恥ずかしくで出来ないですよね・・・。

チャラ男シンちゃん(シンくん?)の親友のfacebookにペアルックが写っていたけど、その写真はいらないから という発言が笑えました。

確かに人のカップルのペアルックはイラっとするかもね笑

チャラ男シンちゃん、焼きもちです。

catお悩み相談は、高校2年生の方のお悩みで、将来やりたいことを両親に反対されているという

ことでした。シンくんは、やれなくて後悔するより、やって後悔したい。後悔しても自分の人生だから自分で決めたい。両親とは話し合って、やりたいことを理解してもらうように努力すること。と言ってました。さすがシンくんですね。

やれなくて後悔するより、やって後悔したい・・・ なるほど。本当にそうですね。

とにかく前に進まないと、本当に後悔しますね。

soccerシンくんが休む暇もなく仕事をしていることを心配してのメールに、

大変かな?正直寝不足な時もあるし、身体の調子が悪いときもある。でも皆さんが見守ってくれるから頑張れる!! 

涙涙ですね。😂

今週もありがとうございました。

来週からも、もっともっと楽しい番組を作れるように頑張ります。

コメント

シンくん、キャスパーの話をしてくれてありがとう😌
シンくんの口から、キャスパーの話が聞けて良かった…
寂しく思う気持ちは、メンバーもファンも同じだよね😢
でも、いつまでもCROSS GENEをおうえんして行くからね💪

あ、名前の漢字の話、聞かせてくれてありがとう✨
韓国は、学校で漢字を習うんだね😳
それで、漢字を読めたり書けたりするんだね😃

シンくんのドラマ、もう少しで始まるね✨
元気で可愛いシンくんが見られそうなドラマだね…😆
放送、楽しみに待ってるね💕

シン君、キャスパーのことすごくびっくりしたけど、シン君はだいじょうぶ?
私たちはシン君の進む道にずっとついて応援していくからね♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡
はなしてくれてありがとう。
今までも、これから先もずっとかわらずに大好きですo(^▽^)o
ラジオ放送200回も目指してね!

Hi Shin! It's great to be able to write again. I have had a bad time because my 2 year old son was operated on the brain a month ago. It's all ok for luck.
You missed me, but your photos have always kept me company. You are beautiful with this look and color of hair! 😍😍😍
I'm sorry for the CrossGenes, but I hope there's a bright future for both Casper and you! We will always support you! ~♡
I can not wait to see you in the new drama. I know you're working hard this time to realize your dreams, so take care of your health. We love your way of working hard but your health is very important.
I love you so much.😗 Greetings from Italy. 🇮🇹🇮🇹🇮🇹
Love Cross Gene ❤

안녕 신! 다시 쓸 수있는 것은 대단한 일입니다. 한 두 달 전에 뇌에 수술을받은 2 살짜리 아들 때문에 기분이 좋지 않습니다. 운이 좋다.
너는 나를 그리워 했어.하지만 너의 사진들은 항상 나를 회사로 만들었다. 당신은이 모양과 머리카락의 색깔로 아름답습니다! 😍😍😍
CrossGenes에게 유감이지만 Casper와 당신 모두에게 밝은 미래가 있기를 바랍니다. 우리는 항상 당신을 지원합니다! ~ ♡
새로운 드라마에서 너를보고 싶어. 이번에는 당신의 꿈을 실현하기 위해 열심히 노력하고 있다는 것을 알고 있습니다. 그래서 당신의 건강을 돌보아야합니다. 우리는 열심히 일하는 당신의 방식을 좋아하지만 당신의 건강은 매우 중요합니다.
나는 너를 너무 사랑해. 이탈리아 인사. 🇮🇹🇮🇹🇮🇹
사랑의 진 유전자 ❤

Hello Shin-kun how are you? I hope you are feeling ok~ You know, I need to know your secret, to get your strenght for every day... Sorry, school is so difficult sometimes I believe I cant do it anymore *sigh* Well, skipping my problems, I wanna learn korean or japanese so I can comunicate better with you and say nice stuff to you hehe. Shin-kun, all i want is the best for you all, because you mean so much to me, you give a meaning to my life, so tahnk you so much. I will never get tired of saying that, thank you so much. Please, take care, stay healthy, dont catch a cold and eat well~~ Lots of love from a mexican CandY <3

シンくん!シンくんの口からキャスの事が聞けて良かった!リーダーとして責任を感じてるかもしれないけど、こればかりはどうにもならないよね…今はものすごくツライかもだけど5人になったCROSSGENE!今まで以上に期待してます!これからもたくさんシンくんの笑顔が見れますようにヽ(´▽`)/

シン君、キャスパー君のことについて話してくれてありがとう。
「キャスパーをずっと応援する」
「これからも5人で、CROSS GENEの名前で、楽しいこと、幸せな音楽をつたえる」
という言葉をきけて本当にうれしかったです。
これからのCROSS GENEの活動を楽しみにしています。

シン君とメンバーの楽しそうなところを早くみたいので、
近いうちにV LIVEの配信などをしてもらえたらとてもうれしいです!

Hello hello Shin,

Thank you for the radio last night 😊
I hope you had a great time on the drama filming~ I'm sure Shin will do great with the new character and I will be waiting patiently to watch it 😁

About the couple fashion, there are some people who wear it here in Indonesia too~ I find it cute and I agree with Shin that it is also one way to show love to your loved ones~

Your words are so true, if anyone find something that we really want to do, then do it. Be confident and sure. Of course we should also consider others advice because they have more experience in life and their advice would be helpful too. But that is our life decision, so I think we should follow our heart. In the end, it is ourselves that will go on that path 😄😄

Shin is working hard these days, I hope you get enough sleep, also lots of healthy food~ I feel so grateful to be able to know Cross Gene and support you. And will continue to do so! You guys already got a special place in my heart and all CandYs heart 😘

Take care of yourself and always be happy~
I love you 💖

シンくんキャスパーさんのこと
話してくれてありがとう。

5人になったCROSSGENE
今まで以上に応援しますね!

みんながhappyになれますように🍓🍓🍓

Amazing.......... Your so Cute And handsome shin i will support You and Your Members(crossgene) this is fan of your philiphines

シンくん^ ^
もちろん、これからも応援するよ。
新しいクロスジンの誕生だね。

そして、キャスパーの新しい道も
応援したいとおもいます^ ^

ドラマがんばってね^ ^

おはようございますー

昨夜の放送、ありがとうございます。
100回放送超えたらしいですね。
すごいです!

シンくんのドラマ「20世紀少年少女」も楽しみです。
明るくて可愛い弟のシンくん早く観たいです!❤

私も学生のころ、いろいろ悩んだけど、結局家族の進めた道を選びました。
正直、その道は自分自身の選択ではなかったけど、そのきっかけで日本で留学することが出来たので、今でも後悔せず感謝してました。
でも、シンくんが言った通り、両親とは話し合って、やりたいことを理解してもらうこと大事なことと思います。

チャラ男シンちゃん、テンションが高かったですね(笑)

キャスパーのお知らせすごくびっくりしたけど、キャスパーの気持ちも尊敬します。
きっといろいろ深く考えたから、その結論を出しました。
キャスパーもIGのメッセージで、これからは違う道を選んだけど、CROSS GENEのことを忘れずにずっと応援すると言ってました。
寂しいけど、私もCROSS GENEとキャスパーを両方応援続けたいです。
頑張ります!

それでは
また来週

しんくん♡

しんくん報告してくれてありがとう^^しんくんの気持ちわかってるから。。どこまでもついていくから。。ずっ~とかわらず応援するからね(≧▽≦)

これからもCROSS GENEおうえんしています^^ ずーっといっしょにいたいです♡

シン君、元気出して💕
前に向いて進もうよ、前だけを見て😊
そしたら、今が笑えて話せる様になるはずだから、いつかきっと😊

シン君、キャスの事話してくれてありがとう💕
CROSSGENEもキャスも私のHeroだよ✌️✨
私は、CROSSGENEとキャスのHeroで居たいです💓
これからもそばに居ます。

キャスパーくんのこと、シンくんの口からちゃんと話してくれてありがとう。心が苦しかったかもしれないけど、シンくんの言葉でキャスパー君のこと聞けてざわざわしていた心が急に落ち着いたように感じました。キャスパー君にもやらないで後悔するのではなくて、自分で決めたことやりきって欲しいです。きっとそこには後悔は残らないと思います。
来週からもまた、楽しいラジオで会おうね!!私も仕事が辛かったり、身体がしんどいこともあるけど(年のせい?!)crossgeneがいるから頑張れます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

  신군 수고 하심니다

캐스퍼
크로스진
신군 앞 으로도 응원할게요!
화이팅!
언 제까지나 같이 있고 싶어요
곁에 있어 주세요🙇
`크로스진 신군 많이 좋아해요💓

シンくんペアルック
🙇します。!😅
無理だよね。。😓😢
わかってまーす😄

신군
일 바쁘다고 생각합니다만
몸몰 소중히 해 주세요
무리 하지 마세요🙇


CROSS GENEのこともキャスパーのことももちろん、ずっと応援し続けて行くよ(ง •̀_•́)ง
シン君の事だから、できる限りの事はしたんだよね。今回の事で自分をせめたりしないでね。責任感の強いシン君だから、心配です。心にポッカリ開いた穴は、日にち薬が治してくれるはず。
ファンのみんながついてるよ!!

スタッフさん本当にありがとうございます。そして、これからも、宜しくお願いします。来週のラジオも楽しみにしています。

ハイ、シン君!
今の世の中、グループがずーっと続いていくこと自体難しいのだと思う。いずれこういう日がくるんですね。朝からTVで、アメリカの女性5人グループの一人が脱退、その後4人でグラミー賞総取りしたというグループが来日して歌を披露してたよ。今はキャスパーの事考えると涙が出てくるけどね・・・武道館行こうね!

ペアルックって別にダサくないですよ。日本でも昔!流行った時期もありましたよ。日本では照れくさいという文化が邪魔してますね。好きな人と何気なペアルックっていいと思います(^^♪~クロスジーン

안녕하세요~ (≧▽≦)
I'm certain that you'll successfully achieve your goal for this month~ since you always do your best in everything 😄 I can't wait to watch your new drama! 😍

Another meaningful advice for this week's problem consulting part~ Its true that we're the one who will decide on our own on what we'll do in future, to avoid having regrets.. we should follow our hearts on what it tells us what to do~ than doing something that we really don't want to or else we'll have a hard time finishing the task. Its also nice to ask for people's opinions especially those who are older than us since they've already experienced or had already encountered what we're going through just like what you are doing giving useful advices to the listeners~ 😊

I'm so glad to know how much you appreciate the support you receive all over the world~ we'll always support you for everything! Please stay strong and healthy always our very hardworking leader 💪💕

I agree with your opinion regarding what's fashionable or unfashionable~ and as long as we're confident on what we wear, others opinion doesn't matter ^^ for me, i admire your sense of style! you're really great in matching clothes and color coordination ❤️

I believe that everything happens for a reason~ we'll all be here for each other supporting no matter what happens! CandY, Cross Gene and Casper will be in each other's heart forever right? We just need to be strong and trust each other and never give up 💪

I won't make this any longer~ thank you for another awesome radio show!
잘자요 내 해피 알약! Always take care of your health and stay positive~ 너무 사랑해요 항상 😘💘

しんくん話してくれてありがとう。
もちろんキャスパーのこともcrossgeneもずーーーっと応援していきます!踊って歌ってキラキラしてる所また見せてくださいね!

可愛いキャラのシンくんのドラマも応援してるし、楽しみにしています!!
エイブの応援にも今月行ってきます!!

大変なことたくさんあるかもしれないけれど、ファンはそばにいます!頑張ってしんくん!화이팅!!

Hi Shin This Is your Fan's in philiphines Lizbeth Brioso I like Your Voice And your so cute Boy..................

シンくん…

シンくんの えがおが
みれるのは いつかなぁ

シンくんが げんきじゃないと
ふあんだし かなしいし
どうしていいのか
わからなくなるよ

5人の えがおが みれるのを
ずっと
まってます!

シン君、あんにょん♪
ペアルック、確かに日本ではあまり見かけないから勇気いるかも😅
この前BUZZUPで着てたTシャツ、ぜひともグッズで販売してCROSSGENEとファンでペアルックしましょう~👕笑

シン君のドラマ楽しみ✨明るい役か~😊チャラ男シンちゃんを聞いたからか、どうもチャラ男で想像してしまう…笑

キャスパーが卒業してしまって寂しいけど、これからもCROSSGENEと新しい道に進むキャスパー、どちらも応援していきます!!
ファイティン👍

파이팅 신 군!!!!
#크로스진
#파이팅!!

コメントを投稿