fyb_switch_to_sp_js

« 2017年8月 | メイン

2017年9月

2017年9月20日 (水)

まさはるは濃い味好き

まさはるくんは濃い味が好きなんですね〜 笑

Dsc_0280

シンくん、まさはるくんと今度飲みに行った後ラーメンよろしくね〜

そしてまさはるくんと友達の楽しい出来事は、花火をやって水風船で遊んだんですね。

当てられて子供のように遊んだんですね。まさはるくんの白のTシャツは捨てたそうです。

子供ですね〜笑 友達と音楽、写真の話しをしてよかったですね。そんな友達がいるっていいですよね。

プリズのファンの方が、この番組聴いてくれるって本当に嬉しいですね。

まさはるくんのこと、今後もよろしくお願いしますscissors

Now Feelingは、あいみょんの「愛を伝えたいだとか」でした。

歌詞の情景が浮かぶ。短いフレーズですっ〜と入ってくる曲。大好きなフレーズいっぱいだそうです。

大絶賛ですね〜

そしてアカペラは尾崎豊の「Oh My Little Girl」でした。まさはるくん節でよかったですよね〜

まさはるくんのピアスアップです〜これレアでしょう〜笑

Dsc_0278

Tower Ofパノラマップのchaina bistro八寸、おいしかったです〜

ワインに合うよ〜

http://blog.fmyokohama.jp/masaharu/

今夜はMASAHARUのBack To Back

今夜はTower Ofパノラマップがあります〜〜〜

まさはるくん食べます〜〜〜〜〜〜リポートお楽しみに!!

今回は、china bistro八寸をご紹介します!!

http://blog.fmyokohama.jp/masaharu/

Cig_img001



Now Feeligは、大好きなフレーズがいっぱい入ってる曲を紹介します!!

そしてまさはるくんが友達と子供ように遊んだエピソードを話してくれます。

泥んこになって遊ぶまさはるくんです〜

アカペラは、あの名曲を歌い上げます

まさはるくんにメッセージください

masaharu@fmyokohama.jp

<まさはるの素顔>

まさはるくん食レポがある時は、お腹をすかしてくるそうです。

でも、収録始まるとそんなに食べないんです。なんで〜と思ったら、緊張して喉に入らない

そうです。そんなに緊張しているように見えないけど、緊張してるんですね。

まさはるくんが食レポでガツガツ食べてたら、緊張がほぐれてきたということなんですね笑

頑張って〜apple

Dsc_0276



2017年9月19日 (火)

シンくんのなりきり彼氏

なりきり彼氏は、彼女とラーメンを作るでした。

この設定は、ラーメンを鍋で作るイメージだったんですが、シンくんは

カップラーメンでした。作るっていうか・・・お湯入れるだけ笑

「太ってもいいよ。僕は変わらず好きだから」これいいですね〜heart01

あとドラマから流行ったそうですが「家でラーメン食べて行く?」

イコール部屋に行こう!ということなんですね。シンくんはラーメンだけ食べて帰るって言ってました笑!!

ただこれは、男性が家の前まで送って、女性が言うそうです。恥ずかしいですね〜〜〜〜〜

Psx_20170919_144257

spadeシンくんが言ってましたが、このブログのコメントにいっぱい書き込んでくださいね。

前は100ぐらいコメントあったよ〜〜〜〜って!!シンくん見てますので、ぜひ書き込んでくださいね。

ジパンイは、「ぬれせんべい」を食べるでした。ちょっとシンくん苦手そうでした。

日本人でも好き嫌いありますよね。やっぱりせんべいは、パリッとしてないと食べた気はしないですが、

どうなのかな???好みの問題ですよね🍘

メールの質問は、

シンくんが、もうしたくないこと!!ディズニーランドのスプラッシュマウンテン!乗りたくないと

思うけど、行くと必ず乗っちゃう。

そしてシンくんがやめたいな〜と思ったこと!!ダンス!大変だったけど、その辛さを超えると

成長する。ちょっとずつ楽しんでいくことが大切!!

歌ドンは今日かけた、Winnerのカンスンユンの「ポンヌンチョグロ」を歌いました。

熱唱しました。よかったでしょう〜〜〜note

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

今夜はオープニングから明るいシンくんですよ〜

そして今夜のメールは、なんだか似たような質問が集まってしまいました。

でもシンくんに聞いてみたいことだと思うのでお楽しみに〜

ジパンイは、リクエストでいただいたものを食べます。

これ日本人でも食べたことない人もいると思います。シンくんどうかな???

ちなみに写真のプリンは差し入れでもらったプリンです

そしてなりきり彼氏をやります。今回は、彼女とラーメンを作っている設定です。

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

1505796536707

(まさはるくんが公開収録で食べたプリンぐらい大きいよ〜)

シンくんの歌ドンありますよ〜今回もシンくんの美声をお届けします。

すごくいいですよ〜heart04惚れ直すはず!!

<シンの素顔>

その歌ドンを歌ったあと、シンくんにまた「シンくんうまいじゃない〜」と褒めました。

そうしたらシンくんは「ふふふ」と笑いました。照れ笑いです。

ちなみに歌ドンは、事前に歌うというのは言わずに、急にシンくんが歌ドンです〜と言います。

だから壁ドンか歌ドンかは、シンくんが決めています。scissors

2017年9月18日 (月)

ガオ〜〜〜ウィン

ガオーTシャツ大好評ですね〜〜〜笑

Dsc_0297

この番組10年契約(ウィンくんが勝手に言ってますが・・・)のうちに5cm運動達成してくださいというメールに、さすがのウィンくんも待てないみたいです。なので皆さん5cm運動頑張りましょう〜〜

win@fmyokohama.jp に送ってくださいね〜

今夜は親知らずを抜くかたの応援ソングを即興で歌いました。

♩痛いの痛いの飛んでけ〜baby〜 笑顔で抜いてきて〜というフレーズが笑えました。うふふふふふ

たくさんのメールありがとうございました。ミャンマーからもメールいただいたみたいで、

ウィンくんがミャンマー語で挨拶してました。なんて言ってたのかな〜

そして、中国の大学に進学する方には、ウィンくんが映画の撮影で4ヶ月間外国に行ってた話しを

してくれましたね。出発前夜は不安で・・・。でも行っちゃえば何とかなる。一歩踏み出す時は、

あんまり深く考えない。自分を追い込んで考える暇をなくす。

だそうですよ〜なるほど!!ウィンくんもそういう気持ちだったんですね。

アカペラは「七つの子」でした。朝起きると口ずさんでいる曲だそうです。

カラス〜と朝から歌ってるんですね!!

シンくんへの質問は、「なんと靴下2足持ってきたんです」

ということで自分が折った折り紙の靴下はいてもらいます うふふふふふふふふふふheart01

Dsc_0293

今夜はWINのMAXで行こう!

今夜も噛み噛みウィンくんです笑

このTシャツくるなり「かわいいでしょう〜」と自慢してたウィンくんです。ガォ〜〜〜〜

Dsc_0292

今日は、応援ソングを即興で歌います。どんな応援ソングでしょうか〜〜〜〜うふふふふふ

そしてダーツdeポンは、お悩み相談のような質問でした。大学進学で海外に行く方に

ウィンくんからアドバイスです。ウィンくんなら気持ち分かるものね〜

アカペラは童謡です。この曲もウィンくんが歌うと、こんな風になるのね〜🐧

まだまだメール5cm運動やっていますので、メールいっぱいください〜

win@fmyokohama.jp

<ウィンの秘密>

ウィンくんが選ぶ曲は、いつもなんだか読めないようなアーティスト名なんです。

調べてもでてこないから、すごく難しいです。

なのでいつも読みづらそうにアーティスト名を言います。今回もなんとか調べあげましたが、

何でそんなに読みづらいアーティストを選ぶんでしょうか・・・。

不思議です笑

そういえばウィンくんはコンビニのこれが好きです。なげわです〜〜〜〜〜〜〜うふふふふふふ

Dsc_1246

2017年9月13日 (水)

なぐさめてください〜

まさはるくんのデクラン・マッケンナのインタビューいかがでしたか?

デクランはFlowBackの渋谷の看板を見ててくれたんですよね。

そしてデクランは12月14日渋谷クラブクアトロでライブが決まっています〜

まさはるくんの音楽の悩みは、自分がやりたい音楽と、聞いている人から求められている音楽の

ギャップがある!!その悩みにデクランは、今は自分がやりたい音楽が出来ているそうです。

でも誰からも承認欲求されるために曲を作っていない。バランスが大変!!

まさはるくん、これからの音楽活動のヒントになったかな〜

アーティストは常に悩みながら、葛藤しながら音楽活動しているんですね!!

そして、年下のメンバーはかわいい?という質問に

かわいくないです笑 年下だと思ってない。同じ目線で話したいから。

指摘された時に、何で〜と思っちゃうから。

まえにTATSUKIくんがゲストに来てくれた時、まさはるくんが、そういう人だから

FlowBackは上手くいってると言ってましよね。さすが〜〜〜!!それでこそ器が大きい兄貴です。

でも最後に「なぐさめてください〜〜」とかわいく言ってました笑

Dsc_0273

Now Feelingは、水曜日のカンパネラで「メロス」でした。

疾走感ある曲で、トラックが大好き!!おしゃれでジャジー。

競馬がモチーフの曲🐎🐎🐎🐎🐎

そしてアカペラは清水翔太の「シャワー」でした。

Dsc_0272



basketballbasketballbasketballBリーグの公式テーマソング決定おめでと〜

今夜はMASAHARUのBack To Back

今夜は、まさはるくんがお気に入りのアーティスト、デクラン・マッケンナのインタビューをお送りします〜「ブラジル」という曲を聴いて一目惚れ(人耳惚れ?)したそうです。

このインタビューでは、まさはるくんの音楽での悩みもデクランにきいています。

Dsc_0206

まさはるくんはFlowBackで最年長ですが、メンバーをかわいいと思うか?という質問に・・・。

この回答笑えました。そしてこの質問の答えのあとに、言った言葉が、かわいいです。

みなさん聞き逃さないでくださいね。うふ

Now Feelingは競馬をモチーフにした曲を紹介します🐎🐎🐎

アカペラは大好きなあのアーティストの曲です🎤

まさはるくんにメッセージください

masaharu@fmyokohama.jp

Dsc_0259

<まさはるの素顔>

まさはるくんのマネージャーさんがゼリーを買ってきたくれました〜

冷たいうちにみんなで食べようと言ったところ、まさはるくんはメールを読んでいて、

シーン。まさはるくん何かに集中すると他のことが耳に入ってこないみたいです。

でもみんなでゼリーを食べながら、FlowBackのテレビ映像も見て話していたら、

急に振り返って、話しかけてきました。

興味があるものは耳に入るみたいです笑

2017年9月12日 (火)

本当のサンチェク

cancer酔っ払いシンさんの韓国語カルチョジュセヨは、

居酒屋に行った時の韓国語でした。さすが酔っ払いシンさんbeer

お店に入ったら

1人です 혼자 왔어요 ホンジャワッソヨ

焼酎とおつまみください 소주랑 안주 주세요 ソジュランアンジュジュセヨ

すいません〜焼酎もう1本ください〜〜 저기요! 소주 한 병 더 주세요

 チョギヨ〜ソジュ ハンビョン ト ジュセヨ!

お会計お願いします 계산해주세요 ケサンヘジュセヨ

使ってみてくださいね〜bar 韓国語間違ってました。すいません!!!

そして思い出したくない出来事があって、憂鬱になる方からの相談でした。

シンくんは、前向きになることは難しいこと。無理しなくていいんじゃない。前向きになろうと思うと、それも自分を責めるから。普通に何も考えず自然に忘れること。違う悩みを考える。そうすると自分も成長する

さすがシンくんです!!あまり自分を追い込まないでくださいね!!

そしてシンくんは今も反抗期だそうです笑笑

背が高くなったのは、正しい生活が背を大きくしたそうです。好き嫌いなく食べたし、高校までは

夜10時まで寝て、朝6時に起きてたそうです。なるほど〜〜〜〜それで背が高くなったんだね〜

シンくんのサンチェクは本当に散歩でした。家の近くの公園でした。(自宅?合宿所?)

自分が歩いてるだけなのに、風景が変わる。(なんだか詩人だな〜)

夏と秋の間のこの季節いいですよね〜

そしてシンくんの歌ドンは、今日かけた曲、2AMの「イ・ノレ」でした。

よかったでしょう〜 また歌ってほしいです〜heart02

golfまた来週アンニョーン

Dsc_0204

これシンくんがキティちゃんを見て描いたキティちゃん。

キティちゃんって見て描いたも難しいね

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

今夜はなんと!酔っ払いシンさんが韓国語教えてくれます。

ただ酔っ払っているので、聞きづらいかもしれません笑

どんな韓国語?もちろん居酒屋にまつわる韓国語です。

これをきいて、韓国で居酒屋にいってみてください〜(未成年の方はすいません)

そしてシンくんが韓国からサンチェクします。それも本当のサンチェクです!!!

またまたシンくんに相談がきました。思い出したくない出来事がある方からの相談です。

シンくんはどう答えてくれるでしょうか〜〜〜 シンくんって本当に、なるほど〜ということ言うんですよね〜それも日本語で自分の言葉で話すから本当にすごいです。

あとシンくんの反抗期はありましたか?という質問に・・・。笑えました。シンくんの回答を

是非楽しみにしててください。

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

1505198265459

そしてなんと、なんと今日は歌ドンがあります〜〜

<シンの素顔>

シンくんの今日の歌ドン、すごくいいです。

いつも照れが入っちゃうんですが、今日のはすごくいいです。

「シンくん歌いいね〜」って言ったら、すご〜〜〜〜〜〜〜い照れ笑いしてました。

歌をやっている人に褒めるのもどうかと思うんですが、本当によかったんです。

アカペラって本当に難しいので、頑張ってくれましたheart01