fyb_switch_to_sp_js

« 驚いちゃうよ〜 | メイン | ウィン〜ウィン〜〜 »

2017年8月28日 (月)

今夜はWINのMAXで行こう!

今夜はPrizmaXのニュー・シングル「Orange Moon」が今週リリースということで、

プレゼントもあります〜〜〜〜

Dsc_0234

そしてウィンくんの誕生日メッセージいっぱい、いただきありがとうございます。

ウィンくんが出来る限りのお名前を読ませていただきます。

あなたの名前も読まれるかもよ〜うふふふふふ

そしてウィンくんは誕生日をきっかけに、インスタも始めました。

見てくださいね〜(見たら、魚の顔のドアップがありました。もう生命はやどってませんが笑)

https://www.instagram.com/win_morisaki_official/

そして色白の人、色黒の人、どっちが好き?という質問に色黒のウィンくんが答えます〜

その答えが、そうくるか〜笑 うふふふふふ

そしてピアノマーズは、ウィンくんが作った曲をキーボードで歌います。

初披露なのかな???

メール5cm運動もやっています。それが〜〜〜今回は〜〜〜〜 だったんです。

まだまだ待ってます〜〜〜

win@fmyokohama.jp

 何してると思いますか?

インスタにあげるそうですよ〜楽しみにしててね。ブルーノ・マーズと同じことをするそうです

Dsc_0227

<ウィンの秘密>

ウィンくん収録中、絵を描いてたんです。(得意な絵を笑)

それが、小学生の男子みたいな絵を描いてました。

ここでは、文字にしたくないので想像に任せますが、大人になったら絶対書かない絵です笑

それも、前はもっとうまく描けたんだけどな〜と言ってました。

とぐろまいてました笑 あっ!!みなさんも文字にしないでくださいね。乙女なのでhappy01

そんなウィンくんは27歳ですうふふふふふ

コメント

ウィンくんの新曲素敵(❁´ω`❁)
早く生で聴きたいなあって思ったよヽ(^0^)ノ

最後カフェオレ紹介してからの
元気なおやすみ〜!て言ったのが
なんだか可愛かったです♡(笑)

サイン入りポスター当たりますように(((o(*゚▽゚*)o)))

私も真似してインスタ始めたんですが・・
ウィンくんみたいに上手く出来ないです・・
birthday メッセージ送ったけど・・happy01

orange moon もうすぐ発売ですね、
送られて来るのを楽しみに待ってますheart04
予約で購入してるから~仕事中でなかなかツアーに行けない
このラジオは夜中だから、ベットの中でゆっくり聴いてます。
music



今日はもっとテンション高いでしょうね〜〜^ ^
ピアノマーズたのしみです!

ウィン君~ブログ更新やインスタ いつも楽しみにしてます(^-^)
メンバーとのワチャワチャ可愛いです\(^_^)/
地方(明太子県)に住んでるからなかなかライブやイベントに参加出来ないけど、ずっと応援してます(^-^)
青年館 成功するよ(^^)v

チケット当選したら行きます‼

インスタもウィンくんそのままの感じがいいですね!引き続き楽しみにしてます(^-^)/

27歳の
ウィン君の声が、はじめてE☆Kで流れるのですね。楽しみです‼

童心忘れないウィン君だから、みんな大好きなんですよね。

仕事遅くなっちゃったから、またまた車で聞きます。トンネル回避しないと(笑)

ピアノマーズで疲れ飛ばしてもらいますね。

ウィンくんの月曜日がきたぁ(*^▽^*)
さっそくインスタフォローしたよ(^ω^)確かに魚のアップの写真が…(笑)なんかウィンくんらしくていいね。今夜はピアノマーズがあるんだぁ。ワクワク(o^^o)放送聴くの楽しみにしてまーす♪

いつも、楽しいブログをありがとうございます♪
今日は、気になることが、いっぱいですね。
個人的には、色黒、色白の人、どちらが好きかの答えが気になります~~(^-^)
放送を楽しみにしてますね♪

▼▽

スタッフさんこんばんは!

ウィン君が書いてた絵のところで
盛大に笑いそうになりました ( 笑 )
(電車の中なので耐えました)
乙女なので文字にはしませんが、 ( 笑 )
そんな絵描いちゃうウィン君でも
推せちゃいますね〜〜? ( 笑 )

今日のラジオ盛りだくさんだ〜って
思ってたのにほんと最後の絵のくだりで
全部持ってかれました ( 笑 )
毎週このブログも楽しみにしてるので
今週も楽しいブログ読めて嬉しいです…!
ありがとうございます!!!!

もちろん放送も楽しみにしてます〜!!

▲△

幼稚園児が大好きな三文字のあれですか?w
27才児ですもんね。

ウィンくん...
んもぉ、何の絵書いてたん?
( *´艸`)...

月曜日は幸せマンデー♡♡
ウィンくんの声に
ウィンくんの面白おしゃべり
ウィンくんの優しい歌声
ウィンくんがいっぱい詰まった
ラジオが聴けるぅ⸜(๑'ᵕ'๑)⸝*

インスタ毎回楽しみにしてるよ!
ただ...
動画の揺れすぎが...
めっちゃ酔います...www

今日も楽しい30分になりそうな予感しかない!
楽しみだぁ~٩(´O`)۶

じゃあ、待ってるね!
愛してるよ、ウィンくん(灬ฅฅ灬)ෆ⃛

さえより

収録中に描いた絵見たいです‼

誕生日メッセージ送ったから名前読まれるかな?
あの厚みだとまだ5センチには届いてなさそうだな➰
これからもいっぱいメール送り続けます!

コメントを投稿